鈴木浩介の彼女歴について調査!ビ●チにやられた過去がある?!

Pocket

今回は鈴木浩介の彼女について調べていきます。実は過去にビ●チにやられた過去があるといいう熱愛関係についてまとめたので最後まで、ご覧いただけると嬉しいです。

鈴木浩介はライアーゲームのキノコの俳優として一躍有名になった?!

鈴木浩介は今でこそ有名な俳優ですが、一気に有名になったということではありません。実は俳優を始めてからの10年間は生活することも難しい厳しい時代を経験しているようです。そんな辛い時期を乗り越えてライアーゲームであのキノコヘアーの俳優ということで多くの人に認知されてそこから一気に名前が知れていきましたね。そんな鈴木浩介の彼女についてここから調べていきます。

鈴木浩介の元彼女は藤谷美紀?周囲は交際していたのを分かっていた?

鈴木浩介と藤谷美紀は新・愛の嵐のドラマ共演で知り合ってそこから交際に発展したと言われています。実はこの2人の交際は周囲も認めていたということですね。2人で一緒にデートしている姿も目撃されていますが、仲良しのカップルということでこのままずっと交際して結婚するかも?と思ったときになんと思わぬ展開が出てきました。幸せな2人にすーと近ついてくる清純派ビ●チについて触れていきます。

鈴木浩介の元彼女は蒼井優?略奪愛という噂の真相とは?

鈴木浩介は藤谷美紀と交際しているはずでしたが、なんと清純派ビ●チの蒼井優と鈴木浩介があっているということをフライデーにスクープされています。そして実はこのスクープされたマンションは鈴木浩介と藤谷美紀が半同棲状態だったと言われているマンションだったことから、この恋愛は略奪愛なのか?という噂が出ましたがそうではないようです。すでに藤谷美紀のほうが鈴木浩介と別れを切り出していたようです。藤谷美紀は鈴木浩介が心代わりしたということを分かっていたようですね。そしてここからの展開が実はすごいんですね。ということでひとつずつ触れていきます。

破局理由が衝撃?ビ●チ・蒼井優の元彼(元カレ)の俳優の2人のうちの1人ということです?!

鈴木浩介と蒼井優は交際して一年以内に破局しています。その破局理由は蒼井優に他に好きな人ができたからということで、このことをメールで伝えてきたという情報があります。直接会っていうことではないか?と思いますが・・・。実はこの破局の後にすごいことが残っているんですね。そのことについて書いていきます。実は鈴木浩介は蒼井優と結婚を考えてなんとマンションを購入したという噂があります。もちろん本当かどうかわかりませんが、この話が本当ならきついですね。蒼井優という彼女と別れてローンだけが残ったということになります。そもそもなぜこのような噂が立ったのかというと、その後に蒼井優が岡田准一と交際して破局した際に岡田准一も自宅を5000万円かけてリフォームしたが別れたということから同じ展開なのではないか?という予想がたったようです。あくまでも噂です。僕の憶測ですが清純派ビ●チの蒼井優に鈴木浩介と岡田准一が2人してやっつけられたのではないか?と思っています。このようなことをする時点で蒼井優は恋愛に対して肉食系の積極さがあり、魔性の女であるということが分かりますね。この後は蒼井優も山里亮太と結婚して岡田准一も宮崎あおいと結婚して、鈴木浩介も大塚千弘と結婚しましたね。ということで鈴木浩介も大塚千弘について触れていきます。

鈴木浩介の結婚した嫁は大塚千弘!気になる馴れ初めは?

鈴木浩介と大塚千弘の出会いは『刑事7人』の共演ということですね。ここで出会ってなんと、約3か月間の交際から結婚したということです。運命の糸を感じたんでしょうね。そんな2人の思い出エピソードがあります。鈴木浩介が最初のデートの時に銭湯に誘ったら大塚千弘もいい返事をしたことで価値観が似ているということから距離が縮まったと言われています。やはりこういう感じで気取らないところでデートできる関係がいいですね。と僕は感じます。鈴木浩介も大塚千弘も有名人なのでなんかもう少しいいところでデートするのかななんて思いましたが、なんか庶民的でこういうところがいいですね。そしてそこから結婚したわけですが気になることがあります。それはすでに

子供

はいるのかな?ということですね。気になって調べてみましたが、今現在子供はいないようです。そんな鈴木浩介ですが、結婚してから太ったのではないかといったことが言われており、幸せな毎日を過ごしているんだろうなと思います。これからは子供ができたという嬉しいニュースが聞ける日が来るといいですね。これからも鈴木浩介と大塚千弘が仲良し夫婦で過ごして、芸能活動も頑張ってもらいたいなと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク