村本大輔の消えた理由や干された理由とは?現在はどうしてるのか?

Pocket

今回は村本大輔の消えた理由や干された理由について調べていきます。また関連する現在どうしているのか?ということについても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

ウーマンラッシュアワー・村本大輔は性格がきつすぎるという情報について考察!

村本大輔は今はウーマンラッシュアワーとして活動していますが、実はここに至るまでに10人とコンビを組んでは解散してきたという過去があります。そしてそのコンビ解散理由としては村本大輔の相方に対するダメ出しが厳しすぎて相方は胃潰瘍になってしまったようです。このようなことから村本大輔は

芸人スクラップ工場

という名前があるそうです。お笑いの世界はシビアなのでそのくらいのことには耐えられないといけないのか?あるいは言い方がきつすぎるのか?ということですが、まあ10人も胃潰瘍になっていることから考えるといい方がキツイあるいは性格がキツイと言われても納得ですね。そしてここからは村本大輔に消えた理由について調べていきます。

ウーマンラッシュアワー・村本大輔が消えた理由や干される要因について考察!

実は村本大輔の消えた理由や干された理由としてはいくつか候補があります。特に一時期はよくテレビで見ていたので最近は見かけないなと感じる人も多いのではないでしょうか?また村本大輔のことをよく思っていない人も結構いるようなので、そのような人からするとやはり消えたかというような解釈なのかもしれません。ということで今回リサーチしてみた結果このことから仕事を減らしていったのではないか?という気になることが2つあるので、ひとつずつ調べていきたいと思います。

芸人・村本大輔は芸人仲間に嫌われて芸人同士での仕事のオファーがこない?!

村本大輔は芸人の間で嫌われているという情報があります。山里亮太や吉村崇が特に村本大輔を嫌っているのではないかという情報があります。このように同じ芸人仲間に嫌われるとどういうことなのかということですが、同じ芸人同士で仕事のオファー等もあるという情報があります。もちろん僕はお笑い芸人ではないので真相は分かりませんが、同じ界隈で困ったときは助け合うというようなことがあるのではないでしょうか?どこかお笑いで人が足りないというときに声をかけたりかけられたりというようなことがお笑い芸人同士でよくあると言われていますが、村本大輔は本当に嫌われてしまってこのような形での仕事のオファーがないということみたいです。また別の角度から考えられることはもしも村本大輔のことを嫌っているお笑い芸人が人気者であった時には、共演ngとかになるとその人気のお笑い芸人をとるのか?あるいは村本大輔をとるのかといったときに村本大輔は選ばれないということになってしまいますね。このようなことから仕事が徐々に減っていったのではないか?ということが考えられます。やはりお笑いの世界でもそうでしょうが、人間関係は大事ですよね。仕事するにしても何をするにしてもやはりスタート地点は人間関係でしょうし、本気で嫌われるということはやはり損なことが多いのではないかな?と僕は思います。そしてこのことにやや関連性があるんですが、村本大輔は手法として炎上マーケティングという手法をとっていると僕は思います。実はこの炎上マーケティングが思わぬよからぬ方向に進んだということについて次の段落で触れていきます。

村本大輔のtwitterの発言が炎上し、スポンサーに睨まれて仕事が減った?

村本大輔は様々な場面でtwitterで炎上マーケティングをしかけています。いうなれば多くの人が前に進もうとしたときにあえて1人だけ後ろをむかすことで注目をとろうという一種の作戦です。ある程度のところまでならいいのかもしれませんが、いきすぎてしまったということですね。政治的なことで大きな批判や批難を浴びたりしていますね。そして村本大輔がベッキーの不倫騒動に際にスポンサーに炎上あるいはアンチをかましたことでその発言が原因でラジオ番組が終わったという情報があります。スポンサーサイドからすれば自分たちに不利益を与える人間というような位置付けになったんでしょうね?僕の個人的な考えですが炎上マーケティングは難しいと思います。一時的に注目を浴びてもそこかに着地点をきちんと用意しなければ毎回炎上を繰り返さないといけないですから。そしておそらく村本大輔本人もスポンサーにこのように打ち切られることを望んではいなかったでしょうから不本意な結果になってしまったのではないか?と思いますね。そして気になるのが村本大輔の現在についてですね。ということで調べていきます。

ウーマンラッシュアワー・村本大輔は現在テレビから完全に消えてはいない?

消えたとか干されたとか言われている村本大輔ですが、現在はどうしているんでしょうか?ということについて調べてみました、村本大輔は現在はAKBINGO!に出演していますね。この番組では村本大輔のキャラが上手くハマっているようですね。ちょっとアイドルを怒らせて、アイドルの素の部分を見るみたいな・・・感じでしょうね。しかし昔に比べてレギュラー番組がものすごく減りましたね。たまに朝まで生テレビに出演したりしていますね。ちなみにこの朝まで生テレビで田原総一朗をむっとさせていたりします汗テレビ番組には出演がぐっと減ったということですね。そして実は他にも活動しているという情報があるので、そのことについて触れていきます。いったい村本大輔は何をしているんでしょうか?ということについて調べていきます。

村本大輔は今独演会という活動をしている?

村本大輔はテレビ以外で独演会といって自分一人で全国をめぐる話し中としたライブ活動を行っているようですね。ここでは村本大輔が自分の考えを話すみたいですね。このようなライブ活動もしていることからテレビの露出が減っても活動はしているということですね。そしてこのような活動をしながら村本大輔は将来的には

アメリカ

で活動するということも視野に入れているようですね。村本大輔の目標は

アメリカですべてのタブーを笑いに変えて大金持ちになる!

ということのようなのでそのために下準備中なのでしょうか?ちなみに村本大輔がアメリカのいくときにはウーマンラッシュアワーは解散するといっているので相方はどうなるのかな?ということが気になりますね。そして今回は村本大輔について調べていきましたが、記事のリサーチ中に気になる情報があったので最後にそのことに触れていきます。村本大輔の相方についてです。

関連情報:中川パラダイスがサイコパスという噂がある?!

今回は村本大輔について調べました。ツイッターの炎上マーケティングをしていることから好き嫌いが分かれたり、性格面からもきついといわれている村本大輔ですが、実は相方の中川パラダイスがサイコパスなのではないか?という噂もあります。中川パラダイスは学生時代にヤンキーだったという情報があり、しかも柔道の黒帯を持っているということです。学生時代に相手が10人で自分1人で喧嘩したことがあったようですが、負けなかったそうです。また昔は町にからの悪い洋服を着て出現していたカラーギャングだったという情報もあります。この段階でかなり見た目とは異なるなとも思いますが、他にも中川パラダイスはラジオ番組で放送禁止用語を発言して、ラジオ番組で説教をくらい講習会を受けたという情報もあります。このような情報から判断すると村本大輔もやばいなと思いますが、相方の中川パラダイスもサイコパス性が強いなという印象を僕は受けました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。