黒木瞳の娘(伊知地萌子)の現在や顔画像について調べてみた!

Pocket

今回は黒木瞳の娘について調べていきます。気になるのが今現在どうしているのか?ということですが、実はそこに至るまでに実は様々なことがあるのではないかというような情報もあるのできになることについてひとつずつまとめていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

黒木瞳は若い頃(昔)宝塚の娘役トップスターだった。現在の年齢は何歳?

今回は黒木瞳の娘について調べていきますが、少しその前に黒木瞳について触れていきたいと思います。黒木瞳は宝塚・月組のトップスターでした。

そんな黒木瞳を娘役のトップにしてくれてのは大地真央との出会いでした。そしてそこからこの2人の関係は凄く親しくなり、時にはすごく厳しい大地真央の指導もあったんですがそこでも信頼関係があり、大地真央が宝塚を辞める時に黒木瞳も一緒に辞めたというエピソードがあります。

トップスターとトップ娘役の同時退団というのは、大地真央さんと黒木瞳さんが初めてだったようです。

大地真央と黒木瞳の関係から師弟関係っていいなという感じですね。

2人でやめてから26年後に共演しましたが、そのときも息がぴったりでした。本当に素晴らしい関係だなと僕は思います。また黒木瞳の現在の年齢が気になる人がいらっしゃるということなのでそのことについても調べてみました。

1960年10月5日が誕生日ということが分かっていますので、今現在は59歳ということになりますね。そして黒木瞳の娘を調べる前に結婚相手について調べていきます。

気になる黒木瞳の結婚した人はどんな人なんでしょうか?について書いていきます。

黒木瞳の結婚した夫は伊知地俊夫!気になる馴れ初めは?

黒木瞳の結婚した旦那は伊地知俊夫という人です。大手広告代理店の電通に勤務されている人という情報があります。気になる黒木瞳と旦那の馴れ初めですが、大阪ガスのコマーシャルで知り合ったといわれています。

コマーシャルを担当していたのが電通でそのことから知り合い、旦那が黒木瞳に猛烈アタックして交際そして結婚に至ったということみたいですね。そしてこの黒木瞳と旦那の間に子供(娘)がいるので、ここから娘について調べていきます。

黒木瞳の娘(長女)の名前は伊知地萌子!顔画像はあるの?

黒木瞳の娘の名前は伊知地萌子(いちじ・もえこ)という情報があります。気になる

年齢

ですが、はっきりとは分からないんですが1998年生まれではないかという情報があるので今21歳ということになりますね。

気になる顔画像ですが探してみたんですがありませんでした。ネット上では黒木瞳の娘はブサイクというようなことも言われているようですが、母親が黒木瞳ということからブサイクということはないのではないかな?と僕は思います。

そして気になる娘の情報について調べていきます。

黒木瞳の娘はバレエ教室に通ってたというのは本当か?

上のほうに書きましたが黒木瞳は自分が宝塚にいたことから娘も宝塚に入れようとバレエ教室に通わせていたようです。なんとそのバレエ教室には

君島十和子

の娘も通っていて、バレエの発表会の主役争いを黒木瞳と君島十和子でしていたという情報があります。娘も本気ですが親も本気ですね。

そして黒木瞳の娘は宝塚を受験したようです。そのことについて触れていきます。

黒木瞳の娘(伊知地萌子)は宝塚受験するも不合格だった?

黒木瞳の娘は宝塚を受験したようですが不合格だったようです。この不合格の理由については様々なことが言われています。

黒木瞳の娘は顔が可愛くなかったから不合格だったとか後で書きますが実は黒木瞳の娘がいじめ問題を起こしていたことが原因で不合格だったとかもともと宝塚を受験していなかったのでは?というような様々な憶測が飛び交っています。

そしてここから実は今回の記事の一番メインではないか?というところに触れていきたいと思います。

黒木瞳の娘(伊知地萌子)は現在慶應大学に通っているというのは本当?

伊知地萌子は今現在慶應大学ニューヨーク学院に通っているという情報があります。うん?日本ではないのか?という感じですが、海外なんですね。

実はこの海外の学校に通っているということに理由があるということなんですね。黒木瞳の娘はこの慶應のニューヨークの付属の高校に通っているという情報なんですが、そもそもなぜ海外なのか?ということが凄く気になりますね。

たしかに偏差値的にはこの慶應のニューヨークの付属の高校は高くないのですが、そもそも黒木瞳の娘は幼稚園から私立の学校青山学院に通っていたということなのでそのまま青山学院にいけたのでは?と考えるのが普通ですがそのようにはいけなかったんでしょうね。

その理由はなぜかということについて触れていきます。実はここに多くの人の関心が集中している内容です。

黒木瞳の娘(伊知地萌子)が海外の学校(慶應ny)に通う理由は凶悪いじめ事件の関係?!

そもそも黒木瞳の娘の起こした事件についてから触れていきます。このようなことです。

いじめ事件の内容は伊地知が男子生徒2人に金銭を渡し、山木をトイレに押し込み服を脱がせて写真を撮ったというものです。山木の親がそれを知り学校に抗議をし問題が発覚し実行犯の男子生徒が退学処分。主犯格の伊地知が3日間の停学処分になったとのこと。

この引用記事に出てくる山木というのは山木コハルといういじめの被害者で、いじめたのが黒木瞳の娘ということのようです。

黒木瞳の娘の事件はレイ●未遂事件とも言われています。そして問題はいじめの実行犯は学校を退学になりましたが、黒木瞳の娘は3日間の停学処分ということでこの処分もおかしいのではないか?という見方が強いようですが実は黒木瞳は青山学院に多額の寄付をしていたということから問題を大きく取り上げなかったのではないかと言われています。

さらに理解に苦しいのがこのいじめ被害にあった山木コハルも停学になっていたということで謎ですね。そしてこのような情報もあります。

またテレビで報道されない理由は黒木の夫が広告大手の電通の社員でテレビに圧力をかけているためらしいです。

この引用記事情報もどこまで信じていいのか分かりませんが、このような情報が出てくるということはやはり大手広告代理店の電通ということで何かしらテレビの報道にストップをかけられたんでしょうかね?黒木瞳の旦那さんの勤務している会社が電通ということも関係しているのかもしれませんね。

しかし現在はインターネットが普及しているのでまたたくまに情報が広がってしまったのかもしれませんね。この事件については黒木瞳が謝罪することもなく真相は分からないという感じになってしまいました。

そしてこのいじめ事件から黒木瞳の娘は日本の学校にいずらくなって実は海外の慶應に通っているのではないか?という憶測が飛び交っています。もちろん真相に関しては分かりませんが、このような事件を起こしたことを反省してこれからは心を入れ替えていってもらいたいですね。

このような凶悪事件を起こしましたがすでに起こした過去は変わりませんので、今後は反省して生きていってもらうことを願いますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク