akbでニャンちゅう線がある人について調査!可愛い画像アリ!

Pocket

今回はakbとニャンちゅう線について調べていきます。ニャンちゅう線とは一体どういうことなのか?聞きなれない言葉だと思いますが、この記事の中で定義や名前の由来にも触れていきます。実は可愛い女の子に共通しているニャンちゅう線とアイドルakbについてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

なぜか可愛い女の子に共通してあるニャンちゅう線について考察!

今回この記事をご覧いただいていることについて管理人の僕からして感謝の限りということをまずお伝えします。芸能人に限ったことではありませんが、普段対面していて女の子と話していて可愛いなと思うことってあると思うんですね。そしてそんな女の子に対して可愛いなと感じる要因の一つにこのニャンちゅう線が関係しているのではないか?と僕は思います。ちょっと違いますが例えば女の子の

えくぼ

が可愛いなと感じたことがある人も多いと思います。実は可愛い女の子に共通していたりもします。実際にニャンちゅう線とえくぼは異なりますが、なんとなくそんな感じかと思ってもらえるといいのかなと僕は思います。そしてもう少しこのニャンちゅう線について調べていきます。

そもそもニャンちゅう線とは?にゃんちゅうの言葉の由来についてに紹介!

ニャンちゅう線という聞きなれない言葉ですが定義するとこのような感じです。

ニャンちゅう線とは――目じりの下あたりの頬にできるエクボみたいなヤツのこと。

目の下にできる線といった感じでしょうか?ネコ線というようにも言われています。この定義でもえくぼ見たいといっていますね。僕も前々からこのニャンちゅう線という言葉は知っていたんですが、いったいなぜそう言うのか?ということについてそこまでわからなかったので今回調べてみました。

NHKで放送されている『ニャンちゅうワールド放送局』のメインキャラクターで、ダミ声の不思議なネコ

のことをニャンちゅうといって、実はこのニャンちゅうの目の下にある線ということでニャンちゅう線というのがこの言葉の由来のようですね。そしてこのニャン線といえばやはりakbの子の人ですね。超かわいいけどその可愛さを支えているのがニャンちゅう線でもあります。ということで調べていきます。

akb・横山由依の可愛さの秘訣はニャンちゅう線が関係している?

横山由依が笑ったときに出るニャンちゅう線について可愛いと感じている人はたくさんいると思います。横山由依は笑ったときの目の下のニャンちゅう線とどことなく目の細さの感じも似ているような感じですね、超かわいいですね♪ということでここからは横山由依の含めてakbでニャンちゅう線に関連している人について3人取り上げていきたいと思います。まずは横山由依についてもう少し触れていきます。

akbでニャンちゅう線がある横山由依について。

上の段落で書きましたが、ニャンちゅう線と言えば横山由依という感じがしないでもないくらいですね。しかもこのニャンちゅう線ということが有名になったのは横山由依がきっかけとも言われています。本当に横山由依が笑ったときにあらわれるニャンちゅう線は可愛いですね。僕は結構好きです♪そして続いていきます。

akbでニャンちゅう線がある島崎遥香について。

島崎遥香も笑うとニャンちゅう線がでますね。上の段落にも書きましたがやはり可愛い女の子には共通していることなのかもしれないですね。実は男性に女性に対してこのニャンちゅう線可愛いなと思ったいますが、実は女性もこのニャンちゅう線可愛いと思って憧れている人がいるようです。だって可愛いもんねー。そしてもう1人akbのあの人もニャンちゅう線があります。

元akbの篠田麻里子もニャンちゅう線が少しある?

今はakbを卒業していますが実は篠田麻里子にもニャンちゅう線があります。笑ったときに目の下に表れていますね。今回調べていて思いましたが、やはりニャンちゅう線がある女の子は可愛いということですね。この現象は芸能人やアイドルだけでなく、一般人女性にも当てはまると思うので何かの機会に意識してみるのもいいかと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。