武豊にフライデーが直撃し判明した小浦愛や美馬怜子との関係について。

Pocket

今回は武豊のフライデーについて調べていきます。イケメンジョッキーとして知られている武豊にフライデーが直撃し、そこで明らかになった女性関係が衝撃的です。そんな気になる内容について調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

【今回の記事の方針】フライデーが暴いた武豊の不倫や浮気の噂について調べていきます。

今回は人気ジョッキーの武豊にフライデーが直撃して明らかになった女性スキャンダルについて調べていきます。今回の記事の注目すべきは武豊は結婚した嫁がいるということです。既婚者ですが、女性関係があったいうことであればそれは不倫あるいは浮気ということになります。競馬のトップの騎手の武豊の女性スキャンダルということについて多くの人の関心の高い内容だと思いますので今回は気になる情報についてひとつずつ調べていきたいと思います。まずは武豊は結婚して嫁がいますので、そのことから書いていきます。

武豊の結婚した嫁は佐野量子!気になる馴れ初めについて。

武豊の結婚した嫁は佐野量子です。気になる馴れ初めについてですが、初めて会ったのは競馬場だったようですがこのときには交際関係ではなかったようです。2人が交際しているのが、笑っていいとものテレフォンショッピングと言われています。この共演で仲良くなって交際そして結婚ということになったようです。そして結婚とともに佐野量子は実質上芸能界を引退したような感じとなっていて今では武豊を支えているということですね。よくおしどり夫婦ということが言われますね。そんな武豊にフライデーが直撃していきました。ということで気になるスキャンダルについて調べていきます。

武豊の不倫相手は小浦愛?!弁明不可能なフライデー写真について。

この武豊のフライデーされた相手がまず気になりますね。小浦愛(おうらあい)という女性です。この女性についてはこの後で調べていきますが。まずこの武豊のフライデーされた大きな流れから書いていきます。

10月29日にスタートの出遅れから、天才的な騎乗ぶりで、キタサンブラックを天皇賞・秋制覇に導いた武豊騎手(48歳)と美人競馬キャスターの小浦愛(26歳)が菊花賞を終えた京都の夜でキスをしている現場が11月10日発売の『FRIDAY(フライデー)』に掲載されてしまいました

この引用記事情報ではキスしたことが確定というような感じになっていますが・・・実は武豊は弁明しています。キスはフランス式の挨拶の挨拶と言っています。えっここは日本だけどと多くの人に突っ込まれそうです。このフライデー画像が全てを物語っていると僕は思います。武豊はこの小浦愛という女性とキスをしたんですね。そしてここから気になるのがこの小浦愛という人物ですね。ということで調べていきます。

小浦愛についてのwikipediaの情報はあるのかな?

この小浦愛読み方はおうらあいといいます。wikipedhiaの情報はないんですね。この人は芸能人なんですが、女優といった道ではなく最初はグラ●アをしていたりしていたようです。女優としてドラマに出ていたこともあるようですが、女優としてはいまいち人気が出なかったようです。そしてそこからトレセンまるごと情報局という競馬の情報番組で一気に人気を集めたという流れです。そしてここからは真相不明ですが、実はこの小浦愛から武豊にぐいぐいせまっていったという情報があります。この小浦愛は恋愛に対して積極的な肉食系女子みたいですね。小浦愛のようなかわいい女に迫られたら武豊も断れなかったのかな?という感じでしょうかね?武豊は既婚者ですからそこは我慢しないとだめだと思いますが。今回この武豊と小浦愛はフライデーされていますが、その前から競馬の業界内では実は噂になっていたという情報もあります。そんななか今回スキャンダルされたということですね。そしてこのような女性スキャンダル問題を起こした武豊ですので当然嫁が怒ったのか?と思いきやそうでもなかったという情報があるのでそのことについて触れていきます。

武豊と小浦愛との関係について嫁の佐野量子の対応が寛容と話題になった?

実はこの記事後半部に書きますがこの前にも武豊は女性スキャンダルをスクープされています。そんな中での嫁の佐野量子の対応が寛容だと話題になりました。

「怒りすぎるぐらいかなっていうぐらい、キチッと怒った」「その写真は絶対見ませんと主人と約束し、見ないでもうこれで解決、この話はなしというふうにしました」

佐野量子許す寛容な心があるということですね。しかも佐野量子は武豊が酔うと性格が変わるということも分かったうえでこのように対応したということで本当にすごいなと思います。普通だったら女性スキャンダルを起こしたら大きくもめそうですがそうではないということだったんですね。そのような心の広さがあるから武豊と結婚した仲良し夫婦として過ごしていけるのかな?なんて思いますね。また実はこのこと以外にも武豊は女性関係の噂があるのでそのことについて調べていきます。

武豊はさとう珠緒とも熱愛疑惑が出たことがあるというのは本当なのか?

実は武豊は過去にさとう珠緒と熱愛関係にあるのではないか?と言われたこともあります。しかしこれはガセネタだったようです。このように言われて理由としては、さとう珠緒が騎手のTという男性と不倫関係にあるというような情報が出てそのTが武豊という憶測が飛び交ったということです。しかしこの件に関しては全くの根拠のないガセネタですね。Tという騎手はたくさんいますからね。やはり武豊のような有名人になるとこのようなことも言われて大変だなと思いますね。そして続いて気になる武豊の熱愛スクープについて触れていきます。

武豊は過去に美馬玲子との関係もフライデーされている。

実は武豊は過去にフリーアナウンサーでモデルの美馬怜子とのデートを女性自身にスクープされています。美馬怜子は競馬に詳しく、競馬予想を的中させていました。そんな武豊と美馬怜子ですが、この女性自身の記事によるとお泊り後の熱愛関係にあったようです。武豊が東京に遠征できた後に熱愛関係というか不倫関係にあったというような情報ですが、美馬怜子も武豊も熱愛関係を否定していましたね。本人たちは否定してもこのかんじは明らかに仲良しといったように僕には見えますが。武豊はイケメンだしお金もあるから女性に支持されるでしょうね。それはすごくよくわかります。ちなみに今回記事のリサーチで僕が感じたことですが、武豊は肌の色が白く、目がややたれ目な女性が好みのようですね。佐野量子・小浦愛・美馬怜子ん共通しているような気がしました。英雄色を好むという表現がありますから、武豊もそうなのかな?なんて記事を書いていて僕は感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。今後の武豊の活躍に期待しています。最後までご覧いただきましてありがとうございました。