紀子さまは性格悪そうと何故言われるのか?性格きついと噂される理由も考察!

Pocket

今回は紀子様の性格について調べていきます。性格悪そうと言われたり、性格きついのではないか?ということがネット上でも言われているようですが一体なぜそのようなことが言われるのか?ということや本人に関する気になる情報について様々な角度から調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

紀子さまの今の名前は秋篠宮紀子さまですが昔の名前は川島紀子といいます。

今回は紀子さまの性格について調べていきますが、その前にまずは気になる本人について少し調べていきます。

僕たちがよく紀子さまといいますが、短縮しない名前は秋篠宮紀子さまといいます。

また昔の名前を川島紀子といいます。意外によく昔の名前を調べたりする人もいるみたいなので今回は冒頭で紹介しました。

さらに気になる紀子さまについてもう少し調べていきます。

今現在も綺麗な紀子さまですが実は若い頃から綺麗なんですね。そのことについて書いていきます。

紀子さま(紀子様)は若い頃から美人でかわいいですね♪

紀子様は若い頃というか学生時代からやはり綺麗だなと僕は思います。

顔も綺麗ですが、なんというんでしょうかね上品さというか気品さを兼ね備えている女性だなと僕は感じます。

もともとは一般人なんですが、上品なオーラをはなっていますね。

紀子様は美人だし可愛い女性ですね。

そしてここから今回の記事の本題について徐々に触れていきます。

紀子さま(紀子様)は性格悪そうと何故言われるのか?

ネット上で紀子様は性格悪そうというようなことが言われているようですが、ポイントは性格が悪そうということであって性格が悪いと決まっていないということです。

また当たり前ですが、皇室の方なので情報がそうそう出回るはずがないと思います(と思っていたら暴露情報が出回っていました。後で触れます)なぜ性格悪そう?と言われるのかについて調べていきます。

このような噂が出るには理由があるようですね。そのことについて調べていきます。

秋篠宮紀子はすべてを考えつくしている計算高い性格なのか?

紀子さまは学習院大学時代に文仁親王と出会ってそこから交際して結婚に至ったという情報があります(このことについても実は気になる噂があるので記事後半部分で触れていきますがここでは軽く触れます)

そして紀子さま本人の発言ではたまたま好きになった人が皇室の人だったということですが、実はここに疑いの目が向けられているようです。

本当は皇族になりたいから秋篠宮殿下に近付いたのではないか?同じサークルに入って接近したのではないか?

つまりすべて計算の上での行動ではないのか?という憶測ですね。紀子さまみたいな人のいるサークルに僕も入りたいです(←やかましいって感じですね)ただしこのことについても少し疑問だなと感じることがあるので記事の最後に触れます。

ただしこのようなことから紀子さまの性格は計算高いのではないか?とも言われているようです。しかしこの情報だけを信じるのもどうかと僕は思ったりもします。

また別の情報もあるのでそのことについても触れていきます。

紀子さま(紀子様)の笑ったときの顔が怖いと感じる人がいる?

紀子さまに昔の笑顔は可愛いという感じです。

しかし最近の笑顔は作り笑いというようなことを感じる人が多く、笑顔に違和感を感じる人が多いみたいですね。

笑顔の裏に潜んでいる何かがあるのではないか?という疑いの目が向けられるということです。

僕の意見ですが、皇室に行けば色々あるでしょうから心の底から思いっきり笑うことは難しいんじゃないかななんて思ったりもします。

そしてここから紀子さまの性格についてのとても気になる情報について迫っていきます。

紀子さま(紀子様)の性格きついと言われる理由は関係者の暴露からの評判が原因だった?

紀子様の性格がキツイという評判が立った要因としてかつて料理番をしていた人が暴露した情報があげられます。そのことについて紹介します。

秋篠宮家は職員の間で”ご難場”と呼ばれているらしいが、なかでも「料理番」は苛酷な環境にあるという。天皇家や皇太子一家のための「宮内庁大膳課」ではなく、宮家の技官として雇われているのだが、秋篠宮家の「元料理番」はその内情をこう証言している。「宮家仕えを一言で申し上げるなら、ブラックバイトのようなものですよ」 

ブラックバイトって・・・。細かいことまできつく言われるんでしょうかね?

しかし内情までわかりませんが。皇室ですから多少細かく言われるのは仕方ないような気もしますけど・・・。

ちなみに僕昔ブラックバイトしたことがあって、そのブラックバイトはバイト先の上の奴が気分屋だったということで僕もですがほとんどの人がすぐやめていました。

民間企業なら嫌だからやめるということも分かるけど、皇室となるとどうなのかな?とも思います。

また別の性格キツイエピソードとしては美智子さまが佳子さまの服装について言及した時になんと

「もう時代が違いますから」

と返答したと言われています。

言い方の問題かもしれません。ただしこのことで僕が思うことですが、紀子様はしめるところはきちんとしめていてむしろいいのではないか?とも思います。

なんでもゆるいかんじでなあなあよりはぴりっとしたところがあっていいのではないか?と僕は感じたりもします。ちょっと美智子さまに対して言い方がきついのではないか?という印象や性格キツイかな?と解釈できなくもないですけど・・・。

僕の憶測ですが多分皇室にいけば想像を絶するプレッシャーや心労があることから少しのことでピリピリしたり怒ったりしてしまうのではないか?と思います。

そして最後に紀子様の性格と少しだけ関連しているようなそこまで関係ないけど多分読者さんが気になるであろう内容について僕なりの視点で書いていきます。

それはどんなことかというと紀子様に関する気になる噂です。

【真相不明の噂】紀子さま(紀子様)は結婚前の学生時代に中絶しているというのは本当か?

実は紀子様には昔から付きまとう噂があります。

その噂についてここで触れていきます。

紀子様は学習院大学時代に文仁親王の子供を数回中絶しているのではないか?という噂です。

数回ということが問題で一回ではないということですね。この紀子様の中絶に関して

紀子さま(紀子様)の父親が激怒

して宮内庁に苦情をいったことで結婚したのではないか?と言われております。

このことから考えると紀子様が計算高い性格とは思えないけどな・・・。

しかしこの話はあくまでも噂であってどこまで信じていいのかわかりません。

紀子様が中絶したという確証がないことや一般人が皇室に行くことによる嫉妬なのではないか?という解釈もありますが、僕もこの噂は聞いたことがあるので今回記事の後半部分に少しだけ書きました。

僕としては紀子様は美人で可愛いから中絶といったこととは無縁であってほしいと願っています。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク