松井珠理奈の顔が大きいって本当?人気の理由についても考察!

Pocket

今回は松井珠理奈の顔について調べていきます。顔に関して様々なことが言われているようなので、気になる情報についてひとつずつまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

松井珠理奈の身長は何センチ?

今回は松井珠理奈の顔について調べていきますが、実は多くの人が松井珠理奈の身長について気になるようなので調べてみました。

松井珠理奈の身長は163cmということが分かっています。

さらにここから松井珠理奈に関する気になる情報について調べていきます。

松井珠理奈の本当の年齢は何歳?老け顔が理由で実際よりも年上に見られることが多い?

続いては松井珠理奈の年齢について調べていきます。

1997年3月8日ということが分かっていますので、今現在22歳ということになりますね。

このように松井珠理奈の年齢が気になるということの理由としては実際よりも老けて見えるということなんでしょうね。

よく言えば大人っぽいということなのかもしれないですけど・・・世間的には老け顔という解釈をされているようですね。

松井珠理奈が老け顔になった理由としては子供の頃から芸能活動をしていて年より上に見えてしまうようになってしまったんでしょうかね?

そして続いては究極の問いに入っていきます。

松井珠理奈の顔はかわいいとかかわいくない(ブス)と言われるがいったいどっちなのか?

松井珠理奈については顔が可愛いという声とブスという声とがあります。

正直人それぞれなのではないか?という側面もあると思うんですが・・・ネット上では可愛くないという意見が圧倒的多数のようですね。

上の段落に書きましたが、年齢よりも上に見えるということから可愛くないという声につながるようですね。

また記事の後半部分で触れていきますが、松井珠理奈は昔可愛かったんですね。そのことも関係しているのかな?とも思います。

ただし僕の解釈ではブスではなく普通じゃないのかな?という側面がありますが、アイドルのセンターという点においてはやや足りないということみたいですかね?

そして実は松井珠理奈の顔に関しては可愛い可愛くないとは別のことがよく話題に出ます。

それが顔の大きさです。そのことについて触れていきます。

松井珠理奈は顔でかいと何故言われるのか?

松井珠理奈の顔がでかいというようなことがよく言われています。

その理由として、おそらく偏見でか分かりませんが松井珠理奈の顔が大きいというように認識しているということです。

ということで実際に他の人と比較して大きさについて調べていきたいと思います。

松井珠理奈の顔の大きさについて他の女優と比較検証してみます!

松井珠理奈と篠田麻里子の顔の大きさを比較すると松井珠理奈のほうが大きいですね。

ちなみに篠田麻里子は顔が小さいと言われているので、このことだけではやや分からないと思うので続いて検証していきます。

今度はakbのメンバーと比較していきます。

島崎遥香と渡辺麻友に比べても松井珠理奈の顔が少し大きい感じがしますね。

この比較からやはり松井珠理奈の顔は大きいということになるということですね。akbのメンバーは顔が小さい女の子が多いのでそこと比べられるのも辛いような気もしますけどね・・・。

さらに続いて昔一緒に活動していたあの人と比較してみます。

松井珠理奈と松井玲奈の比較では顔の長さも目立つ?理由はあごなのか?

この画像からわかることですが、右の松井珠理奈のほうが顔が大きいという感じがします。

というか顔が長いという印象ですね。

目からあごの長さが長いなと感じます。松井珠理奈の顔の長さや大きさについてはあごが関係しているのではないか?と僕は記事のリサーチをしていて感じました。

あごが長いことが関係していると思います。

また松井珠理奈の顔に関しての専門家の意見があるのでそのことについて紹介します。

専門家も松井珠理奈の顔が大きいと言っている?

実は芸能人の整形に深く精通している高須クリニックの高須克弥院長がこのようなことを言っています。

しかし、前田さんが卒業してしまったら、AKBのセンターは誰が務めるのでしょうか?当面は去年の選挙で2位だった大島優子さんが務める可能性が高いですが、大島さんもすでに23歳で、年齢的に少し厳しいかもしれません。

松井珠理奈さんに務めさせる可能性もありますが、珠理奈さんは秋元先生が推しているほどファンの間で人気があるわけではないし、メンバーの中では顔が大きい方なので(それでも一般人の中では小さい方です)、ビジュアル的にAKBのセンターは厳しいと思います(SKEのセンターが丁度良いと思います)。

この引用記事情報内で松井珠理奈の顔が大きいと言っています。

まあ一般人に比べれば小さいということなんでしょうけど・・・専門家までもこのような見解ということであれば松井珠理奈の顔は大きいということになりますね。

とはいうもののなんだかんだいっても松井珠理奈は人気があるという感じですが、実はそこにも様々な事情があるようなのでそのことについて触れていきたいと思います。

松井珠理奈の人気の理由について考察!

松井珠理奈の人気の理由についてこの段落では触れていきます。

昔は松井玲奈と一緒に頑張っていましたが松井玲奈が引退してなんとか自分で頑張ろうという気持ちで松井珠理奈が望んでいたことがファンの心に届き支持されたことが人気の要因のようです。

やはり頑張っていたからその気持ちがファンに届いたんですね。良かったですね。

しかしその反面このようなことも言われています。松井珠理奈がデビューしてすぐに起用されたことが運営のごり押しなのではないか?という考えを持つ人もいるようです。

そのようなことが原因でアンチが増えてやりずらい環境下で松井珠理奈が活動していたという側面もあるということですね。

このようなことになるともはや松井珠理奈本人の問題だけではなくなってくるので難しいという感じが否めませんね。

運営にごり押しされながらも頑張っていたということなんでしょうね。

とはいうものの総選挙で一位になったという実績があるのでこれからもあまり無理せずに頑張っていってもらいたいなと僕は思います。

そして最後に松井珠理奈の顔について大きな話題となる根本的な要因がここにあるのではないか?ということについて書いていきます。

松井珠理奈は昔超かわいかったが現在は劣化したといわれる理由について考察!

松井珠理奈は子供の頃から芸能活動をしております。

特に松井珠理奈の子供の頃の写真と今現在を比較するとどうしても劣化したと感じてしまう人も多いみたいです。

昔の松井珠理奈は可愛かった。というか可愛すぎた。

このようにスタート時の可愛さが実は高いハードルになっているのではないか?とも思います。

このことから子供時代は可愛かったけど大人になっては可愛くないというような解釈をされたり、可愛かった子供時代に比べると劣化したよねというように言われているんではないか?と僕は思います。

スタートのハードルが高いとその後はいろいろと厳しいのかな?なんて僕は思います。

アイドルや芸能人は難しいなという感じですね。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク