ブルゾンちえみのすっぴん画像について考察!気になる過去や現在のまとめ!

Pocket

今回はブルゾンちえみのすっぴんについて調べていきます。昔の写真や今までどのように過ごしてきたのか?ということも含めてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

ブルゾンちえみの本名とは?

今回はブルゾンちえみのすっぴんについて調べていきますが、今回の記事のリサーチをしていて実はブルゾンちえみ本人についていくつか気になる情報があったのでそこら辺について軽く触れていきたいと思います。まずは気になる本名ですが、もちろんブルゾンちえみは芸名です。本名は藤原史織(ふじわらしおり)ということが分かっています。なんか本名と芸名に大きなギャップがあるような気もしますが、そこもまたブルゾンちえみの魅力かもしれません。さらに気になるブルゾンちえみ本人に関する気になる情報について調べていきます。

ブルゾンちえみの学歴について調査!気になる高校や大学はどこなの?

(上の画像が岡山県立岡山大安寺中等教育学校で下の画像が島根大学です。)

多くの人の関心が高い芸能人や有名人の学校や学歴についてです。ということで調べてみました。まずは高校についてですがこのような情報があります。

ブルゾンちえみさんは2006年4月に岡山県立岡山大安寺高等学校(現:岡山県立岡山大安寺中等教育学校)・普通科へ入学し、2009年3月に卒業しています。

高校に関してはブルゾンちえみの出身高校に関して新聞のツイッターで掲載されたことから間違いないようですね。高校時代は成績も優秀で陸上部にはいっていたそうです。長距離走が得意だったという情報があります。そして気になる大学についても調べてみました。ブルゾンちえみは大学に進学していますが、中退しています。島根大学の教育学部に入学しましたが、大学3年生の時に中退しているようです。大学を中退した理由は先生になろうと思ったからだったそうですが、途中で考えが変わったようで先生にはなっていないですし教員の免許も持っていないようです。高校時代に続いて大学時代も陸上をしていたそうです。結構体育会系なんですね。そしてここからブルゾンちえみのすっぴんについて調べていきます。

ブルゾンちえみの今のすっぴん画像はあるの?気になる素顔はどんな人なのか?

この画像はブルゾンちえみのすっぴんというか素顔ですね。いつもテレビで見ているメイクとは違うので、一見誰か分からないという印象を受けますね。僕の感想は

ノーメイクだとわからない!

というのが正直なところです。この記事をご覧いただいている読者さんはどうですか?言われてみればわからなくもないけど何も言われなければわからないのではないでしょうか?と僕は思います。またすっぴんでも素顔でもないですが、運転免許証の写真というのがあったので紹介します。

運転免許証もいつものブルゾンちえみですね。テレビに出ているとか関係なくいつもこのメイクをされているようですね。そしてネットで検索するとブルゾンちえみのすっぴんについて知りたい情報が他にもあるようなので僕なりに気になる情報について調べてみました。やはり気になるのは有名人の過去ですね。ということで昔のブルゾンちえみについて調べていきます。

ブルゾンちえみの昔のすっぴん写真は細身のスタイルでかわいいと言われていた?

今現在のブルゾンちえみはグラマーな印象を受けますが、昔は違ったようです。かつてブルゾンちえみがテレビで自分の過去について触れた時に大きな話題となりました。この画像の右側の女性が19歳の時のブルゾンちえみです。凄く足が細いですね。今のグラマーな感じからは想像できませんね汗こんな美脚ならスタイルがいいと言われることも納得ですね。そして顔画像が分かる写真があるので紹介します。

こちらも19歳の時のブルゾンちえみです。可愛いですね。今のような化粧はしていなかったんですね。また上のほうで書きました学生時代の時の写真もありました。

学生時代は陸上部で運動をしていたからすごく細身にスタイルだったのかあるいは現在はテレビ用にグラマーになったのかどうか?は分かりませんが、この情報から考えるとブルゾンちえみん昔は細身のスタイルで可愛いということが納得できますね。さらに今回調べていて気になる情報があるので紹介します。昔はこんなに細身で可愛かったし、今でもテレビで人気のあるブルゾンちえみの交際相手つまり彼氏ってどんな人なのか?そもそも彼氏はいるのか?ということについて調べてみます。

ブルゾンちえみの昔の彼氏がネパール人で束縛が厳しく分かれた件について考察!

ブルゾンちえみがかつて自分の交際相手に関してテレビで語ったことがあります。少し前までネパール人の男性と交際されていたようです。

ネパール人と交際していたことは、これまでネタで触れたり、自身のTwitterでも明かしていたブルゾン。「外国人にモテるんだよね?」とたずねられると「南アジア担当。来るモノ拒まず」と、ネタと同様、自信たっぷりに答えた。

この引用記事情報の返しが上手ですね。来るもの拒まずって・・・。ちなみにこの彼氏との破局理由がこのネパール人男性の束縛が厳しかったからだそうです。破局理由は

今どこ?

という束縛が厳しかったことが原因とブルゾンちえみ本人が言っています。確かに束縛のキツイ人って付き合っていくの大変ですよね。そして最後に今回の記事のリサーチで僕が感じたことについて少し書いていきますのでご覧いただけると嬉しいです。

ブルゾンちえみが可愛いとメイク方法を真似する女性が増えている件について。

ブルゾンちえみのことが可愛いと感じる女性が多く実はメイク方法を真似する女性が増えているという情報があります。ネット上にもメイク方法がいくつも出ているので気になる方は真似してみるといいかもしれないですね。ちなみにブルゾンちえみのお手本にしている人はコシノジュンコでメイクや髪形も真似しているみたいです。誰かにあこがれてその人のようになりたいと思って努力する姿勢は素晴らしいと僕は思います。これからもブルゾンちえみが活躍できることを期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。