三中元克(三ちゃん)が現在逮捕されたってマジ?めちゃイケの情報総まとめ!

Pocket

今回は三中元克の現在について調べていきます。三ちゃんが逮捕されたという情報がありますが、本当なのでしょうか?めちゃイケの気になる情報についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

めちゃイケのレギュラーだった三中元克(さんちゃん)について。

三ちゃんはもともとは素人でしたが、そこからめちゃイケのメンバーになり様々な経緯を経てめちゃイケから降板しています。要約して書くとこのようなことなんですが、実はひとつひとつの内容が衝撃的過ぎたりもします。僕たち素人から見ても大分ぶっ飛んでるなということをやっていた三中元克の数々についてここから分析していきます。

三中元克はめちゃイケ視聴者投票で不合格となり番組を降板した(クビになった)。

三中元克はめちゃイケで一度プロになりましたが、番組内での様々な行動などから再オーディションが行われた結果めちゃイケを降板となりました。

2016年2月27日、「めちゃ²イケてるッ! 真冬に汗をかきまくれ 国民投票だよ全員集合 全力の生スペシャル」にて再オーディションを生放送で行い、視聴者参加の国民投票の結果不合格となり、三中はめちゃイケを降板することになった。

この引用記事情報にありますが、なぜこのようなことになったのか?ということが気になりますね。それは実は三中元克がめちゃイケに出演しているときに様々な行動が原因なのではないか?とも言われています。いったいどんなことをしたんでしょうか?ということについて調べていきます。

三中元克(三ちゃん)がめちゃイケで起こした様々な問題について考察!

三中元克がめちゃイケに出演していた時には様々なことが起きていました。単純に1人のキャストの素行不良ということを超えたこともしていたという情報があります。今回僕がリサーチした感じですが、三中元克のやらかしてしまった大きな問題行動が2つあると思うので、ひとつずつ紹介というか検証していきたいと思います。

三中元克(三ちゃん)がプロレスの企画をバックレた。

三中元克はめちゃイケの企画の中でみちのくプロレスという企画があり、プロレスラーを目指す企画がありました。しかしその企画を途中でバックレました。番組共演者に説得されるものの三中元克がこの企画を辞めてしまったのでもうどうにもならずに企画自体がお蔵入りしてしまったということです。このことに関連する情報があります。

三中元克(三ちゃん)が無断でお笑いコンビを結成したこと。

三中元克は無断でお笑いコンビを結成して、芸能事務所に履歴書を送ったりして活動を始めました。三中元克はめちゃイケに出演していて、フジテレビのタレントということになるのでこのような行為は規約違反となるということです。このようなあるまじきことを三中元克はしていたということです。また直接的に悪いことというわけではないんでしょうが、番組内での三中元克の行動が良くない人間的にどうなんだろうか?ということも言われています。そのことについて触れていきます。

【クズ】三中元克の性格が悪すぎるエピソードはスタッフを雑魚扱いしていたこと?!

めちゃイケの中で三中元克のとっていた行動がクズ過ぎるという内容について紹介していきます。まず岡村隆史が証言していますが、三中元克は自分より後に入ってきたadにはものすごい扱いをするという情報があります。思いっきり先輩風をふかしていたんでふかしていたんでしょうかね?さらに衝撃のエピソードを紹介します。

以前「めちゃイケ」で縄跳び企画を行った際、三中さんの靴ひもがほどけてしまった。するとAP(アシスタント・プロデューサー)が駆けつけ、結び始めた。岡村さんが「それ、何してんの?」と尋ねても、三中さんはしんどそうに息をきらすのみ。そこでAPに聞いてみると「三中、結べないんですよ靴ひも」という驚きの答えが返ってきたという。実は三中さん、自分で靴ひもを結んだことがなく、店員にベストな長さで結んでもらってから購入しているというのだ。大の大人が仕事現場で人に靴ひもを結んでもらっている光景はそれだけで異様だが、三中さんはスタッフにお礼も言わないまま。岡村さんは見かねて、「靴ひも結んでもうてんやから、せめて『ありがとうざいます』と。どんだけしんどかっても『ありがとうございます』って言わなアカンで」
と注意したという。

この引用記事情報が全てを物語っていますね。人には得意不得意があるので、靴の紐を上手く結べないことは悪いことではないのかもしれない。そういう人が少ないということなんでしょうけど。しかし人に靴の紐を結んでもらったんだからお礼はきちんとしないといけませんね。岡村隆史の注意もそうですが、このような態度に三中元克の性格のクズぶりがでていると僕は思います。このことから三ちゃんはクズであることが確定という感じですね。このような表現は正しいかどうかわかりませんが、三中元克は心の中で自分の靴ひもをadが結ぶことはあたりまえだというようなことを思っていたのかもしれませんが、そうであれば大きな勘違いですね。そしてここからは少し異なった視点で見ていきます。めちゃイケ内でのエピソードに関係していることですが・・・。気になる順番に触れていきます。

三中元克は彼女がいない期間が長かった?

三中元克の女性関係について少し調べていきます。女性関係についてはこのような情報があります。

写真週刊誌『FLASH』で三中の同級生が明かしたところによると、学生時代は「イジられキャラ」としてクラス内でも人気の存在だった。2010年現在まで恋愛経験はなく、女性との縁もないという。女性に興味がないわけではないが、三中の友人によればかなり奥手とのこと。

三中元克はキャラ的に面白いと思われて今まで人気があったようですね。しかしこの引用記事情報によれば交際したことはないようですね。2010年時の情報なので現在は変わっているのかもしれませんが、このときはそうだったんですね。まあそれはいいんですが。ここからの展開が衝撃的です。

三中元克がきもいといわれる性に関して周囲がドン引きしたエピソードとは?

三中元克の番組で明かされた性に関しての情報が共演者がドン引きしたという内容について紹介します。

「番組では福徳が三中のプライベートを暴露したのですが、その異様な内容が視聴者を驚かせました。彼によると、三中は性に対する欲望が異常に強く、定期的にカプセルホテルに通っては、1人で下腹部を床に擦り付け、8回連続で昇天しているそうです。さらにホテルへ向かう前は、着替えから財布まで身に付けるものすべてを新品で購入し、行為後はそれらをすべて捨ててからでなければ帰れないという、奇怪な習性も話していました。これには、重盛さと美やタンポポら女性共演者は、『性犯罪者のよう』と話し、ドン引きしていました」(テレビ誌記者)

この上の段落で三中元克は彼女がいなかったという情報がありましたが、実はこのような性欲の強さがあったんですね。だいぶ衝撃的ですね。性欲強すぎですね。このような話を聞けばいつもはおちゃめな

重盛さと美

もひくわな。男の僕がきついなと感じる内容ですから女性としてはもっと衝撃的ということでしょうね。あまり笑えない話という感じでしょうね。おそらく今までの性格の件やプロレスバックレとかということもかさなってこりゃやばいなと思われたというような感じでしょうか?というここまでが三中元克とめちゃイケとの関係についての情報でここからは気になる現在について調べていきます。

三中元克(さんちゃん)が現在逮捕されたというのは本当なのか?

ネットでは三中元克と検索すると逮捕と出てきますのでいったい何をしたのかと思ったら、全くのガセネタでした。三中元克はまったく逮捕されていませんし、逮捕されるようなこともありません。いったいなぜこのようなことが言われたのかというと、三中元克が転んで腰を骨折して1か月入院したことから、変な噂が広がったのかもしれません。全くのガセネタということです。そしてその腰の骨折も今では治っています。さらに気になる三中元克の現在について調べていきます。

三中元克は今劇団三ランポリン4アターとして活動している?濱口も来たって本当?

三中元克は現在アルバイトをしながら、劇団三ランポリン4アターというのを立ち上げて舞台活動を頑張っているようですね。この舞台をめちゃイケの濱口が見に来てくれたみたいですね。良かったですね。三ちゃんは今アルバイトで生計を立てながら、舞台で有名になれるように頑張っているということなので今後はもしかしたらまたメディアに大きく出てくるかもしれませんね。今までいろいろなことがありましたが、改心して今度は舞台で結果が出るといいなと僕は思います。そして最後に今回記事のリサーチをして気になった情報が2つあるので順番に書いていきたいと思います。

dボタンで三中元克の相方は誰だったの?

dボタンはすでに解散しておりますが、実はdボタンで三中元克の相方は誰なのか?ということについて気になる人がいるようなので紹介します。臼杵寛(うすきかん)です。dボタンを解散するときに臼杵寛がツイッターで解散を発表しました。そして解散後は三中元克が1人で活動しているということですね。最後に僕が結構気になっている内容について触れていきます。もちろん確証のない内容です。読者さんもこのことに共感してくださる方はいるのではないか?と思います。

【疑問】めちゃイケの三中はやらせだったのかな?

実は多くの人も感じているようですが、めちゃイケの三中はやらせだったのではないか?と思う人がいるようです。どうなんでしょうかね?フジテレビがなにかしらの青写真を描いていたのか?途中から三中がひどくなりすぎたのか?はわかりませんが、なんかもやもやが残るなと僕も思いますし、ネット上でもそのように感じている方もいるようなので最後に少し触れてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後まで長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク