女優でゴリラ顔とささやかれている美人を厳選3人紹介します!画像アリ!

Pocket

今回は女優のゴリラ顔について調べていきます。最初に断りますが、ディスりではありません。真面目に美人女優の中でゴリラ顔と言われている人について分析していきたいと思いますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

美女芸能人(美人女優)の特徴はサル顔やゴリラ顔という共通法則がある?

今回記事のリサーチをしていて感じたんですが、きっと言葉の印象が悪いんでしょうね。サルとかゴリラということから可愛くないとかイメージしてしまいがちですが、そうではありません。実は美人女優の共通法則としてサル顔あるいはゴリラ顔ということが当てはまるということです。こんな表現いいか分かりませんが、本当に可愛くないし興味がなければ取り上げませんので。僕が今回取り上げる3人の女優は綺麗な人だと僕は思いますし、世の中でもそのように感じている人が多いと思います。そして今回その3人のうちの2人がゴリラ顔とサル顔の共通しているという要素があります。最初にネタを明かすと広瀬アリスと水原希子です。ということでまずは気になるゴリラ顔というのはどういうことなのか?ということから調べていきます。

ゴリラ顔の特徴について紹介します!

今回記事のリサーチをしていたらネット上のしっかりしたまとめサイトに特徴ということで書かれてあったので、その情報を引用させていただきます。このような特徴があるようです。

眉の骨が出っ張っている

下あごが大きい、もしくわ垂れ下がっている

眉と目の間隔が狭い

鼻の穴が大きい

顔のパーツが近い

頬やエラが張っている

口元が前へ突き出している

顎がしゃくれている

顔が大きい

下膨れ顔

この記事を読んでいただいている読者さんはどうか分かりませんが、僕は女性を見ると可愛いとか可愛くないとかということくらいしかわかりません。よく顔の黄金比がどうこうとか言う人がいますが、正直あまりよく分かりません。しかし僕は感覚で判断しますがきちんとした根拠というか共通していることがあるということです。この引用記事情報の中の口が前に出ているということは女性として口に魅力があるというようなことだそうです。このようなことがあるんだなということを念頭におきつつ実際に調べていきます。

ゴリラ顔の可愛すぎる女優の広瀬アリスについて。

まず1人目の広瀬アリスですが実はゴリラ顔とサル顔の共通した要因を兼ね備えているという情報があります。というか広瀬アリスと言えば綺麗な女優の代表格だと思いますが・・・。ちなみに広瀬アリスのどこがゴリラ顔かということですが、口元と顎がゴリラ顔なのではないか?と言われているみたいです。そう言われればそうかなって感じもしますけど。ちょっと余談ですけど、僕の個人的な意見は今回取り上げるゴリラ顔の女優3人とも素敵な女性だなと思う人だけです。もちろんこの広瀬アリスもそうです。僕はゴリラ顔の女が好きなのかもしれないなんて思います。そして気になることですが、広瀬アリスには広瀬すずという妹がいます。妹はどうなのかな?ということが気になりますので、調べてみました。

広瀬アリスの妹の広瀬すずはゴリラ顔なのか?

ネット上の情報では広瀬すずがゴリラ顔という情報はありませんでした。一つ気になることがあってヤフー知恵袋に質問した人がいます。その質問内容は広瀬すずがゴリラに見えるというもので、ゴリラ顔ではなくゴリラかいって突っ込みたくなりますが、その回答がこちらです。

周りも言ってるけど確かにゴリラに
見えるw
口、鼻、輪郭と顔のごつさ全体的じゃないですか??

この解答の周りも言っているけどというのが気になりますね。僕的には広瀬すずって可愛くてたまりませんが。広瀬すずが嫌いなのかなという気がしますね。今回少しだけ書きますと、広瀬すずが性格悪いというような情報がありますが、それは性格のことであってルックス的には可愛いとか可愛すぎるとかだと思うんですけど。決してゴリラという動物には見えないな・・・。という脱線はさておき本題に戻っていきます。続いては2人目ですね。

顔ゴリラと言われている水原希子について。

水原希子もゴリラ顔とサル顔の共通した部分を兼ね備えているようです。ネット上では顔ゴリラと言われていましたが・・・ちょっとひどい言い方のような気もしますが、水原希子のゴリラ顔も口と顎ということですね。水原希子は顔が可愛いということもありますが、スタイル抜群で女性らしいですよね。こんな女性らしさのある雰囲気の人って僕は素敵だと思います。雰囲気に恋してしまいますね笑そして3人目です。3人目はゴリラ顔だけです。サル顔は含まれないようです。

久松郁実はブスと言われるがそうではない?!理由はゴリラ顔だから?!

ネット上でブスという心ない言葉を言われている久松郁実ですが、そのようなことは全く無いと僕は思います。というか超かわいいんじゃないのって思います。グラビ●とかモデルとかで大活躍していますね。みなさんも思っていらっしゃるでしょうが、もし久松郁実がブスとか思っていても自分の職場とかにいたらモテまくりでしょうし、なんだったら仲良くなりたいなというレベルの女性だと僕は思います。今回取り上げた広瀬アリス・水原希子・久松郁実の3人は本当に美人だし女性としての魅力に溢れていると思います。他にもゴリラ顔の女優はいるんですが、今回はこの僕の気になった3人を厳選して取り上げてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク