川瀬智子の現在について調査!気になる今の顔画像アリ!

Pocket

今回は川瀬智子の現在について調べていきます。また気になる周辺情報についても調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

ブリリアントグリーン(ブリグリ)のボーカル・川瀬智子について。身長は何センチなのか?

名前:川瀬智子

本名:奥田智子

生年月日:1975年2月6日

出身地:京都府

血液型:B型

※歌手としてだけでなく、作詞も手掛ける

このプロフィールから分かることですが、今現在(2019年)で川瀬智子は44歳ということになるんですね。

そしてこのプロフィールにないんですが、実は川瀬智子の身長について気になる人が多くいるようなので調べました。

川瀬智子の身長は161cmということがわかっています。少し関係ない話ですが、僕が若い頃に川瀬智子のボーカルをしていたブリリアントグリーンは凄くヒットしていました。

There will be love thereという歌が流行っていて僕はよく聞いていた記憶があります。

そんな川瀬智子ですが実は他の名前でも活動していたんですね。

トミーフェブラリー(tommyfebruary)という別名でも活動していたこともある?!

僕の中で川瀬智子といえばブリリアントグリーンのイメージが強いんですが、実は他の名前でも活動していたという情報があります。

トミーフェブラリーとトミーヘブンリーという名前で活動していたようですね。

川瀬智子が自分自身をプロデュースしていたというもので

Tommy february6
ブライトサイドの人格として、川瀬智子自身の自己矛盾や、投げやりで適当な性格を表現した別人格としている。

Tommy february6の悪しき別人格(ダーク・サイド)という設定で、Tommy february6として感じたストレスや嫉妬心などの負の感情を具現化したのがTommy heavenly6としている。

というコンセプトみたいですね。

ちなみにこのトミーフェブラリーの現在はHOUSE OF TMYとファンクラブの名前を変えたようです。

今はこのHOUSE OF TMYというので一緒にしているというみたいです。

そしてここからは気になる川瀬智子の結婚相手について調べていきます。

川瀬智子は結婚しているという情報がありますが、結婚相手はいったいどのような人なのか?

ということについて触れていきます。

ブリリアントグリーン・かわせともこの結婚した旦那は音楽家の奥田俊作!子供はいるの?

かわせともこは結婚しています。

気になる結婚相手ですが、ブリリアントグリーンのベーシストの奥田俊作です。

音楽家ということです。

やはり同じ音楽を一緒にしていて恋に落ちたのかな?という感じで羨ましいななんて思いますね。

そして気になるのが子供についてですが、今回子供がいるのかどうかについて調べてみたところ川瀬智子には子供はいないようです。

旦那さんも音楽活動に忙しいということそしてかわせともこも音楽活動が忙しいのであまり子供を作るという感じではないのかもしれないですね。

そしてここからは川瀬智子の現在について調べていきます。

thebrilliantgreen・川瀬智子の今のかわいい画像がインスタにアップされていた?!

この記事の上のほうに書きましたが、川瀬智子の年齢が44歳ということなのでもしかしたら年齢を感じる(劣化)したのかな?なんて不安を感じていましたが、本人のインスタに現在の画像が公開されていました。

とてもかわいいですね。こんな44歳はおそらく探してもなかなかいないんじゃないかというくらいの可愛さでした。

ちょーかわいいですね。

全く劣化とかという言葉とは無縁の世界にいる女性ですね!

そして最後に気になる川瀬智子の現在に活動について調べていきます。

川瀬智子(トミーフェブラリー・ブリグリ)の現在(2020年)について。

この記事の少し上のほうで書きましたがトミーフェブラリーは今HOUSE OF TMYというファンクラブで、ここでアイドルをプロデュースしているようです。

実はプロデュースしたアイドルがHOUSE OF TMY♡SCHOOL♡といって川瀬智子のコンセプトのもと活動しているアイドルのようです。

なんか♡がある時点で可愛く思えてしまいますが、実際に可愛い女の子たちです。

また少し前ですが2017年には神宮の花火にライブにも出演しました。

はっきりとは分かりませんが、川瀬智子は表舞台ではなく作詞活動をしているという情報もあります。

川瀬智子は現在はブリグリやトミーフェブラリーという形で自分が表に出るということではなくどちらかというと裏側のほうに回っているような感じみたいですね。

または何かの機会の自ら表に出てくることを考えているのかもしれません。

今回調べてみましたがはっきりしたことは分かりませんでした。

しかし川瀬智子は今現在も年齢を感じさせない素敵な女性であるということは分かっています。

今後また川瀬智子が表舞台に出て歌っているところを聞きたいなと僕は期待しております。

そのようなことを期待して今回の記事の最後とさせていただきます。

最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク