中西里菜(やまぐちりこ)は現在大分にいるって本当?関連情報のまとめ!

Pocket

今回は中西里菜の現在について調べていきます。また関連するakb引退後から今までの流れについてもまとめましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

元akb48の中西里菜(なかにしりな)は総選挙にでたことがないって本当?

本名: 中西 里菜(なかにし りな)

愛称: りなてぃん

生年月日: 1988年6月26日

出身地: 大分県

血液型: A型

身長: 158 cm

体重: 非公開

靴のサイズ: 23.5 cm

デビュー: 2005年12月8日

ジャンル: アイドル

備考: AKB48 旧チームA元メンバー

今現在は国民的アイドルといわれているakbですが、最初の頃はそこまで人気がありませんでした。そのときから活躍しているのが中西里菜です。多くの人が知っている絶対的エースの前田敦子と肩を並べてもおかしくない実力の持ち主でした。中西里奈は第一回総選挙の前にakbを卒業してしまったので人気はありましたが、総選挙の順位はないんですね。総選挙に出ないで卒業したということがなんか悲しいですね。さらにもう少し中西里菜について触れていきます。

中西里菜は初期のほうでは上位だった人気メンバーでした!

中西里菜は前田敦子とセンター争いをするということはすごい実力の持ち主ということですね。そのような実力がありましたが、akbのメジャー初シングル・会いたかったではセンターを前田敦子が務めています。この後に実は中西里菜は宮澤佐江・秋元才加とのChocolove from AKB48でユニットセンターを務めています。そんな人気メンバーだった中西里菜ですが、akbを引退しています。いったいどんことが理由で引退したのでしょうか?ということについて調べていきます。

中西里菜のakb卒業以前に支配人・戸賀崎智信が心配していた?

実は中西里菜は喘息をもっていて、そこに加えて腰痛も併発していたことから支配人の戸賀崎智信が心配していたようです。このようにコメントしています。

ステージで踊ると呼吸困難に陥り、歌うことが出来ないという状態

歌が歌えないほど体調が悪かったんですね。そしてそこからは長期休養をして翌年の選抜で復帰しましたが、この時を最後にakbを卒業しています。この段落で書きましたが、中西里菜のakb卒業理由は腰の具合の悪さが原因でこれ以上活動を続けられないということだったようですね。多くの人がこの中西里菜のakb卒業に関して残念がっていましたね。そして続いて気になる情報について触れていきます。

akb引退後に山口りこ(やまぐちりこ)という名前でセク●ー女優デビューした?!

akb卒業後に中西里菜はグラビアアイドルとして活動していました。ただし書z区事務所が決まらなかったためなのか?体調不良が原因だったのか分かりませんが一度地元の大分県に戻っています。そしてその後のセク●ー女優としてでニューしたことが大きな話題となりました。

やまぐちりこという名前でトップアイドルがセクシーデビューというキャッチコピーとともにセク●ー女優デビューした。

そしてやはり気になるのがなぜセク●ー女優になったのか?ということが気になりますね。もちろん真相に関しては分かりませんし、ネット上にも様々なことが言われていますが気になる情報について取り上げていきたいと思います。

セク●ー女優になったのは歌手にならないか?という詐欺に騙されたからなのか?

中西里菜がセク●ー女優になった理由については様々なことが言われていますが、歌が好きだったことでどうにか芸能界に残るためにセク●ー女優をしたという情報がありますが、いまいち信ぴょう性に欠けます。僕がこのような原因なのではないか?ということについてここから少し書いていきます。

「業界で流れている噂によると、りこがAKB時代から親密にしていた男に彼女の母親がそそのかされ、某企業の融資を受けてビジネスを始めた。しかし、残ったのは莫大な借金だけ。それを返済するために、りこがAVデビューすることになった。だが、過密スケジュールで精神的にも肉体的にもパンク寸前になり、思ったほど作品が撮れなかったため、妹もAVデビューすることに。デビューを画策した人物は、姉妹を納得させる口実として共通の夢である『ソロシンガーデビュー』をエサにしたが、そんな話は実現しなかった。ブログの言葉は、それに対する恨み節だったのかもしれないという憶測も流れています」

もちろん本当の中西里菜のakb引退理由については分かりません。ただし中西里菜が歌が好きで歌手を目指していたというところにつけこんだことが原因なのかな?と思います。この引用記事情報で厳しいなと感じることは中西里菜の妹もセク●ー女優をやっているというかやらされているということですね。相当金銭的に追い詰められていたのではないか?と思います。なんか大人の闇に巻き込まれたという感じがしますね。さらに気になる内容について触れていきます。

山口りこ(やまぐちりこ)は現在某女優を引退した。その後中西里菜として結婚した。

上の段落に書きましたが、その約2年後にやまぐちりこは某女優を引退したんですね。そしてその後中西里菜は結婚したんですね。この結婚についての情報をしった元akbのメンバーからは祝福の声が届きました。当然元akbのメンバーで一緒に活動していた人は気になっていたでしょうから、このような報告を聞いてよかったなと感じたはずです。そんな喜びの声について紹介します。

中西里菜の結婚発表を知った篠田麻里子や高橋みなみはお祝いした!

この中西里菜の結婚をしった篠田麻里子と高橋みなみは嬉しかったようで、このようにコメントしています。

仲間が結婚してた(^-^)おめでとう、幸せになってね。まわり道たくさんしたのかな、幸せの報告ブログで拝見したよ(^-^)見てるかわからないけどここに書きます!みなみと喜んでます。おめでとう!!

篠田麻里子のこの文中にある仲間という言葉がいいですね。昔一緒に活動した仲間の結婚は嬉しいでしょうからね。そして気になるのが、結婚した旦那さんはどんな人なのか?ということですね。ということについて調べていきます。

中西里菜の結婚した旦那はどんな人なの?できちゃった結婚で子供がいるの?

中西里菜が結婚したという情報は嬉しかったなと思って旦那さんについて調べてみたらこのような情報がありました。

とし君と呼んでいる旦那は、地元・大分の暴●団の幹部をしている男性

結婚した旦那は暴●団の幹部なんですね。この旦那とできちゃった結婚だったみたいで子供がいるということです。女の子ということですね。さらに大変なことが続き、実は旦那は逮捕されてしまったという情報があります。中西里菜の旦那は傷害事件・犯人隠避という罪で逮捕されたようです。中西里菜の旦那がその後どうなっているのか?ということに関しては情報がないので分かりません。そしてここから気になる中西里菜が現在どうしているのか?ということについて調べていきます。

中西里菜は現在大分で水商売をしている?画像アリ!

中西里菜の現在について調べてみたんですが地元の大分県のキャバクラで働いているようですね。少し前の情報ですが、

2015年2月には大分にあるCLUB Figona (クラブ・フィゴーナ)というナイトクラブで働く姿が確認されている

このお店は60分5000円、指名料1000円ということなのでもしかしたら中西里菜のファンの人が知っていれば通うかもしれませんね。またその後の情報では高橋みなみの卒業公演に中西里菜が来たという情報もあります。そして今現在もこの大分のキャバクラで働いているのではないか?という情報があります。旦那さんが逮捕されたことや今までいろいろと大変な思いをされてきている中西里菜ですのでこれからは仲良し家族で幸せになっていってもらえるといいなと僕は思います。そして最後に今回の記事のリサーチで気になる内容があるので触れていきます。もしかしたら中西里菜の人生の歯車はここで狂ったのかもしれないな?という内容について書いていきます。

【真相不明の噂】元akb48の中西里菜の枕営業について考察。

この段落で書く内容は真相不明の噂です。今回の記事のリサーチで実はすごく気になったので書いていきます。中西里菜は昔からアイドルを目指しており、過去のスキャンダルはよくないと思って恋愛もしてこなかったという情報があります。そんな中西里菜ですが、17歳の時に●女を失ったという情報があります。この相手が年齢差が離れており、中西里菜の17歳に対して30~40歳だったという情報があります。職業が同じ業界の人間といわれています。このとき中西里菜は初めてのことで頭が真っ白になったといっていました。枕営業なのか?どうか?わかりませんが、少なくてもこの17歳の中西里菜は何も知らない女の子だったのに大人のお●ちゃにされたのかなって思いました。ちなみにこの男性は彼氏ではなかったそうです。なんか今回記事のリサーチでこの内容が胸に悲しさを感じました。17歳でこれからakbで頑張っていこうと思っていた中西里菜の気持ちを考えると涙腺崩壊の内容ですね。そんな苦労されてきた中西里菜がこれから幸せに生きていけることを僕は切に願っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク