伊藤リオンの現在について調査!半グレ・関東連合との関係も考察!

Pocket

今回は伊藤リオンの現在について調べていきます。また気になる関東連合との経緯や繋がりそして市川海老蔵事件についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

伊藤リオンの身長は何センチなの?

まずはじめに伊藤リオンという人物から調べていきます。芸能人ではないので、プロフィール的なものがありません。

今回記事のリサーチで多くの人が気にしている情報についてまず僕なりに調べてみたので、順番に書いていきます。伊藤リオンの身長が何センチなのか?ということを気にしている人が多いみたいですが、175cm前後ではないか?という情報があります。さらに続いていきます。

伊藤リオンは実は生い立ちが複雑だった?

伊藤リオンの子供時代ですが実は優しい子供だったという情報があります。今回記事のリサーチをしていて分かったことですが、伊藤リオンは両親が離婚していて母子家庭で育てられたようです。

母子家庭だからどうこうということはないと思いますが、僕が思うにはやはり子供の時に両親が離婚したことで自我が上手く育たずに道を踏み外してしまったのかな?という側面も考えられます。さらに続いていきます。

伊藤リオンはサッカーがものすごく上手って本当?

伊藤リオンはサッカーがとても上手だったという情報があります。いったいどれくらいうまかったのか?ということですが、ベルディ・ジュニアユースのレギュラー選手をしていたくらいの実力の持ち主だったようです。

時期的にはこの前後位から伊藤リオンが道を踏み外していってしまうようです。このころから伊藤リオンが石元太一と知り合ってそこから暴走族に入り、関東連合へ入っていくという流れということですね。

伊藤リオンが関東連合に入るきっかけとは何だったのか?!

伊藤リオンが関東連合に入るきっかけは石元太一との出会いで、そこから暴走族そして関東連合へと入っていったということでしょうね。そしてここから伊藤リオンが関東連合として馴染んでいったようです。

関東連合時代にはものすごく喧嘩が強かったといわれています。伊藤リオンは体を鍛えていたことから筋肉が多く、プロレスラーのような体型をしていて気に入らないやつによくケンカをふっかけていたようです。

そして伊藤リオンの関東連合時代の話としてはトーヨーボール事件というものがあります。この事件について紹介します。

伊藤リオンさん、石元太一さんを含む23人の暴走族メンバーが、ボウリング場「トーヨーボール」で敵対する暴走族メンバーと間違えて5人の少年を暴行しました。その中で飲食店に勤務する当時18歳の少年が一時間以上におよぶ暴行の末に脳挫傷で死亡してしまいます。

このような傷害事件を起こした伊藤リオンですが、このことに凄く反省していたようで毎晩夢でうなされていたようです。

このときに犯人グループに損害賠償請求がでたんですがすぐに払わなかったりした人も多い中伊藤リオンはすぐに賠償金を払ったようです。

やはり伊藤リオンはものすごく反省していたのでしょう。そしてその後も関東連合での活動を続けていたんですが、そこで事件が起こりました。市川海老蔵事件ですね。ということでここから市川海老蔵事件について調べていきます。

伊藤リオンと市川海老蔵事件との関係について考察!

伊藤リオンと石元太一が六本木のバルビゾン27の11階にある会員制カラオケバーで飲んでいたんですが、そこに市川海老蔵が来て絡んだことが事の発端ということです。

やや流れが複雑ですので、今回いい情報を見つけたのでその情報を紹介します。

伊藤リオンが海老蔵に暴力をふるった経緯について紹介します。

市川海老蔵事件の概要について分かりやすい情報があったので紹介します。

飲み屋で居合わせた伊藤リオンとリオンの先輩である石元太一に絡む

最初はリオンも石元も抵抗せずにいた

悪ノリした海老蔵が石元に灰皿に酒を注いでこれを飲めよ、と強要

先輩に対して余りにも失礼な対応をしたことに腹を立てて伊藤リオンがブチ切れる

海老蔵ボッコンボッコンにされる

ネット上で用意されていたこの情報のような流れなんですが、少しおおざっぱなので細かい部分について触れていきます。伊藤リオンが市川海老蔵に暴力をふるったんですが、市川海老蔵に全く非がないのか?というとそうではないということです。

もちろん暴力をふるった伊藤リオンが悪いですが、いったいなぜ暴力をふるったのか?ということについてここからひとつずつ書いていきます。

実はこの事件には様々な経緯があり、事件に発展したということです。

市川海老蔵暴行事件の真相は酒癖の悪さで喧嘩をふっかけ関東連合を怒らせたことだった?

実は市川海老蔵は酒癖が悪いということが周囲の間では知られているみたいです。酒を飲むと俺は人間国宝だというようなことを言っていたという情報もあります。

また別の情報では以前に市川海老蔵と伊藤リオンは面識があり一緒に酒を飲んだ時に市川海老蔵の態度を伊藤リオンがよく思っていなかったという情報もあります。

まあそんなことが重なったのでしょうね。このような市川海老蔵の酒癖の悪さから関東連合に喧嘩をふっかけてそこから事件に発展したということです。

もう少し事件の内容について調べていきます。

関東連合関係者・石元太一の彼女の藤井リナを市川海老蔵がナンパするも失敗した?

この市川海老蔵事件のあった日に市川海老蔵は同じビルの中でモデルの藤井リナを口説いていたという情報があります。

藤井リナは石元太一と交際していたという情報があるので、そんな感じでもしかしたら事件当日同じビルにいたのかもしれません。

もちろん藤井リナは市川海老蔵のナンパには応じなかったということです。というかこのとき市川海老蔵は小林麻央と結婚していましたからね。

そんな藤井リナがナンパに応じなかったことが気に入らなかったのか?市川海老蔵は石元太一に絡み始めたということですね。

腹いせに市川海老蔵が石元太一に絡んだことで伊藤リオンがブチギレたというのが真相か?

藤井リナのナンパに失敗したことで腹が立ったのかどうか分かりませんが、市川海老蔵は灰皿にテキーラをいれて石元太一に飲ませようとしたところ伊藤リオンがブチギレたということでしょうね。っていうか普通灰皿に酒とか入れないでしょ?それを飲まそうって海老蔵に非がある気がしますけど。

実はこのことからしても市川海老蔵事件の発端はやはり市川海老蔵にあるのではないか?と僕は感じます。そして最終的に伊藤リオンが海老蔵に暴行をしたということです。ただし伊藤リオンが市川海老蔵に暴行した内容がかなりひどいです。このような情報があります。

海老蔵のケガは左頬陥没骨折、前歯の損傷、左目内出血、鼻、顔全体の腫れなど顔面の大けが。その後血尿が出るなどしている。その後、会見に臨んだ際、整復の痕はほとんど見られなかったが、骨が5つに割れしびれがあると語り、左目は充血していた。会見では自身の症状について、「前頭部左側頭部打撲、左上顎骨粉砕陥没骨折。それによる三叉神経の知覚障害と上顎洞血腫、左眼球打撲による結膜下出血。2本の前歯の骨折。内臓打撲による血尿などの全身多発外傷で全治2カ月と診断されました」と話した。

もしかしたら市川海老蔵は亡くなっていてもおかしくなかったとも言われています。そしてこのような暴行事件を起こした伊藤リオンは実刑判決を受けています。

刑罰は1年4月の実刑だったということですね。まあ凄い事件でしたね。そしてここからの展開がまたすごいんですね。なんと出所後の伊藤リオンの行動が衝撃的です。

伊藤リオンは出所後に山口組に入った?理由は関東連合という半グレ集団が崩壊していたから?

実は伊藤リオンは出所後に山口組に入ったという情報があります。この理由としては関東連合の組織が崩壊してしまったことから様々なところから伊藤リオンは狙われるかもしれないということから山口組に入ったのではないか?と言われています。

しかし伊藤リオンは山口組を破門されています。伊藤リオンの山口組破門理由としてはあまり暴●団に向いていなかったようです。関東連合や半グレとしては活動していましたが、暴●団となると組のためにいろいろと尽くしますが、伊藤リオンは組のためにあまり尽力しなかったようです。

ちなみに伊藤リオンの破門状というものが公表されたので山口組に入っていたんだなということがわかったということみたいです。そしてここから気になる情報があります。

伊藤リオンの情報が全く出回らないことから実は死亡説が出回った?

ここまで市川海老蔵事件で有名になった伊藤リオンですが、しばらく何も情報がなかったために死亡したのではというような情報も出回りました。

誰かに命を狙われていても全くおかしくないですからね。もちろん破門した山口組も伊藤リオンについてよく思っていないでしょうし、ここまで大きな問題を起こしていればどこでどのような形で恨まれているか分かりません。

そんななか伊藤リオンについての情報があがりました。

伊藤リオンは2017年に沖縄でもめ事を起こしている?

どうやら伊藤リオンと元関東連合のメンバーで沖縄に遊びにきたようです。

関東連合の奴らが旅行で沖縄に遊びに来てたら地元ヤクザに因縁つけられてホテルでくつろいでた伊藤リオンも緊急参戦して乱闘騒ぎに発展したらしい

ということみたいです。警察官も多数出動する大きな出来事だったようですね。つまりこの2017年に伊藤リオンが沖縄にいたということから生きているということが確認されたということです。

このような形で生存確認されるのも悲しい気がしますが・・・さらに翌年にも沖縄でまた事件を起こしています。

半グレ・伊藤リオンは2018年に沖縄で旭琉會(旭琉会)と喧嘩している!

半グレである伊藤リオンが2018年にも沖縄でもめ事をおこしています。このような情報があります。

沖縄県警は3日、共謀して県外に住む飲食店従業員男性(36)を金属バットなどで殴りけがを負わせたとして、指定暴●団旭琉會二代目ナニワ一家構成員の男4人を傷害などの疑いで逮捕したと発表した。県警は捜査に支障があるとして、認否を明らかにしていない。組織的犯行の可能性もあるとみて、動機などについて捜査している。

2年連続で沖縄でしかも暴力団である旭琉會と大きくもめているということですね。

このもめごとは伊藤リオンが逮捕されたことで事件が終わったようです。このように沖縄に伊藤リオンが2年連続でいたことから当然ですが、沖縄に住んでいるのではないか?という噂も出ました。

ということで気になる伊藤リオンは現在どうしているのか?ということについて調べていきます。

伊藤リオンは2020年現在死亡せずに生きている?!ただし今は沖縄に住んでいない?

伊藤リオンが沖縄に住んでいるのか?というように考えるのが普通ですが、実は沖縄に住んでいないようです。そもそも伊藤リオンが事件のときにホテルにいたということから宿泊しているとか遊びに来ているというように考えられます。

このようの沖縄にきた経緯は市川海老蔵事件以来東京では遊べなくなり、北海道で遊んでいたようですが情報が広まってしまったために沖縄で遊んでいたのではないか?と言われています。

今現在伊藤リオンは一般人として生きているということですね。ただし遊ぶ場所とかが限られてしまっているので、当分水面下にいるのかもしれません。

伊藤リオンの仕事等の詳細については分かりませんでした。伊藤リオンは現在一般人なので情報があまりなく、どうしているのかわからないというのが今回記事のリサーチをしてみて僕が感じたことです。

今後は事件を起こさずに伊藤リオンが平穏に生きていくことを期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。