見立真一は現在フィリピンにいる?関東連合との繋がりも追求してみた!

Pocket

今回は見立真一の現在について調べていきます。関東連合との繋がりについても調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

関東連合の元リーダー・見立真一(みたてしんいち)とは何者か?wikiはあるの?

この記事をご覧いただいている方なら見立真一という人物をご存じでしょうか?名前くらいは聞いたことあるよという感じでしょうか?見立真一がだいたいどのような人かということを紹介しようと思ったんですが、wikiがないので気になる情報から順番に紹介していきたいと思います。

見立真一が生まれたのは静岡県沼津市ということが分かっています。また誕生日が1979年3月16日ということから今現在の年齢は40歳ということになりますね。

ここからは気になる見立真一の家族について調べていきます。

見立真一の気になる家族について。姉がいるの?妻がいるという噂は本当か?

見立真一の家族について調べてみました。両親と姉がいるようです。ちなみに父親はタクシーの運転手をしていたという情報があります。

また姉とも仲良しの兄弟だったという情報があります。少し話が飛びますが実は見立真一には奥さんがいたという情報もあります。記事後半で書きますが、六本木襲撃事件を起こす前に東南アジアの女性と同棲していたという情報があり、子供(娘)がいたのではないか?といわれています。

しかしおそらく結婚というか籍入れていなかったようですね。見立真一は結婚とかをしないかんじだったんでしょうね。

また見立真一の内縁の妻と子供も六本木襲撃事件以降は同棲していたマンションにはいないという情報があります。そしてここから気になる見立真一の生い立ちについて調べていきます。

見立真一の生い立ちについて調査!

見立真一は中学校一年生までは真面目な生徒だったようです。中学校二年生から不良の道に進んでいったようです。

そしてそこからは不良の道を突き進んでいくということですね。高校には入学したんですが、高校をなんと2か月で退学しているようです。退学の理由については分かりません。

見立真一は永福町ブラックエンペラーから関東連合を復活させた!

実は見立真一は一度潰れかけていた関東連合を復活させています。なぜ潰れかけたかというと関東連合のメンバーがほとんど逮捕されてしまったことから、つぶれそうだった関東連合ですがそこに見立真一を中心として永福町ブラックエンペラーの存在でした。

そしてここから見立真一は一気に関東連合の中心人物となり、様々な悪さを起こしその名前が一躍有名になっていきました。そんな見立真一ですが、あまりの凶暴さからあるあだながついています。そのあだ名とそう言われる所以についてここから書いていきます。

見立真一が残虐王子と言われる理由は抗争相手に一切容赦しない?!

見立真一が残虐王子と言われていますが、その理由についてはこのような情報があります。実は

井荻レーシング・のぶお

という悪がいましたが、そののぶおを追い詰めた見立真一のやり方がえぐいんですね。こののぶおをさらって、土下座をさせた写真をあちこちにばらまいたりしました。

さらにお金を脅されたことからのぶおは89●をつかって見立真一に復讐をこころみるも見立真一は一切ひきさがらずにさらにのぶおの家や車をボコボコに破壊したという情報もあります。

このように相手だけでなく、相手側の家族にも徹底して潰すことなどからこのような残虐王子というあだ名がついたようですね。

見立真一という人間ははっきり言ってヤバすぎるんではないか?というレベルの行為だと思いますね。そしてここから少し関東連合内部の人間関係について触れていきます。

実は今回の記事の中でこの関東連合内部の人間関係も情報をしっていくと見えてくるものがあります。

谷山秀行(与国秀行)と見立真一は先輩後輩の関係だった?

谷山秀行という人がいますが、ご存知でしょうか?実はかなりの悪ということで知られている人です。そしてこの谷山秀行と見立真一は学生時代の先輩後輩にあたる関係のようなんですね。

そんな2人ですが、実は意見の対立がおこったという出来事があります。そのことについて紹介します。

谷山秀行の発言に見立真一は怒りを隠せなかった?!

谷山秀行という人物は昔は悪でしたが、高校を卒業してから更生したようなんですね。そして谷山秀行という人は選挙にも出たりしています。そんな谷山秀行に対して見立真一が怒りを隠せない出来事というのがあったようです。

実は関東連合関係者の金村剛弘という人物が襲撃されて●されたという事件があります。西新宿事件と言われていて犯人が今でも見つかっていない事件です。

そして憶測ですが、この金村剛弘をやったのは木村兄弟ではないか?という情報が有力です。この西新宿事件の犯人である木村兄弟のことを見立真一は猛烈に恨んでいます。

このことについては記事後半部分で触れていきます。そして話を戻しますが、この金村剛弘の葬式の際に谷山秀行が

「恨み心で恨みは解けない。 だからこれを機会に皆で堅気になろう。 報復を考えたところで誰も幸せにはなれないのだから。
殺された彼が俺たちに『堅気になれ』とそう言っているのだと、今回の事件をそう受け止めて、今こそ皆も堅気になり、そして俺たち一人一人が幸せになることが、彼に対する本当の供養ではないだろうか」

というように言ったようですが、それをきいた見立真一の感じたことがこのような感じのようです。

「うるせぇひっこんでろ。 今さら関わりないのにしゃしゃり出てくるな。 お前の言っている正論なんぞ誰でも分かってるんだ。 分かっちゃいるけど、こっちにも色々と都合やら考えがあるんだ。 今さら関係ないヤツに説教くらいたくはない」

この発言をした見立真一は明らかに怒っていますね。実は見立真一も金村剛弘は木村兄弟にやられたと思っているようです。

このことから見立真一が谷山秀行に説教をされたことで実は事件を起こしたのではないか?という情報があります。

この情報に関しては真相が分からないですが、ほぼほぼ見立真一が関係しているのではないか?と言われています。ここからはその噂について調べていきます。

与国秀行と妻が襲撃されて与国秀行が失明したことと見立真一は関係あるのか?

この段落で書く内容はあくまでも確証のない噂です。そのことをご理解の上読んでください。

ちなみに僕の感想は見立真一が関係しているのではないかな?と思います。このような情報があります。

第45回衆議院議員総選挙において、東京都第12区から出馬するも落選。 衆院選終了後、妻とともに暴漢に襲われ、左眼を失明。本人は「目ん玉いっこ取られて、得るものがあった」と、雑誌の取材で答えている。 ネットのウワサによると関東連合が金属バットで襲撃。本人は関東連合の関与を否定。被害者届けも提出しておらず、犯人も捕まっていない。

谷山秀行と妻が襲撃されているんですね。しかも左目を失明しているんですね。この引用記事情報にもネット上の噂とありますし、確証がありません。

しかしこの上の段落で見立真一が谷山秀行に反感を抱いていたことやそれまでの残額王子と言われていることから考えてこの襲撃に関係しているという可能性はあるのではないか?と僕は解釈しています。

この事件は被害届を出していないことから事件になっていません。しかしそれもおかしなことだと思いませんか?左目を失明してなぜ被害届を出さないのか?ということがひっかかります。

このようなつじつまの合わない状況から考えて何かしらの形で見立真一が関係しているのではないか?と考えている人がいるということでしょうし、僕もそう思います。そしてここからは見立真一がおこした事件について触れていきます。

関東連合・見立容疑者(見立真一)は六本木クラブ襲撃事件で指名手配中だが逮捕されていない!

見立真一が起こした六本木クラブ襲撃事件について触れていきます。そもそも六本木クラブ襲撃事件についてどういうことですが、

2012年9月2日、午前3時40分ごろ、飲食店経営の男性(31歳)が、目出し帽を被り金属バットなどで武装した10人ほどの男性グループに殴られ●害された。

そしてこの事件の最大の問題はこの亡くなった人が人違いだったということです。この時に関東連合は木村兄弟の木村孔次郎を狙ったようですが、全く別人の藤本亮介という人が●されています。

この記事文中で書きましたが、見立真一は木村兄弟のことを憎んでいるということなのでこのような犯罪行為におよんだといわれています。しかし人違いだった。

実はこの六本木クラブ襲撃事件ですが、木村兄弟が自分のことを狙われているとわかっていたことから実は自分のそっくりな人物を用意しておいたことから関東連合がこの見立真一のそっくりさんの藤本亮介という人を●したのではないか?と言われています。

もちろんこの六本木クラブ襲撃事件以降見立真一には指名手配がかかっているが現在も逮捕されていません。そして気になるのがこの事件後の見立真一の現在についてですね。ということで調べていきます。

見立真一は現在死亡しているという噂はおそらくガセネタではないか?!

実は見立真一は現在死亡しているのではないか?という噂がありますが、おそらくこの噂はガセネタなのではないか?と僕は思います。

なぜ見立真一にこのような噂が出たのか?ということは見立真一が指名手配されているにもかかわらず、まったく逮捕されていないことから死亡したのではないか?という噂が出ているようです。

全く逮捕されない見立真一はどうしているのか?ということについて調べてみました。

見立真一は2020年現在フィリピンにいる?今の画像はあるの?外国にいる理由が衝撃的!?

六本木クラブ襲撃事件以降見立真一は逮捕されていないことから様々なことが言われてます。事件直後に外国に行ったという情報があり、フィリピンにいるのではないか?という情報があります。

もちろん真相は分かりません。今現在の画像もありません。顔を整形して日本にいるという噂もあります。国際的に指名手配がかかっている重大事件です。

どこにいるのか?という正確な情報は分かりませんが、わかっていることがあります。何故フィリピンにいるのか?というか逮捕されずに何を考えているのか?ということについての情報があります。

海外逃亡前、見立容疑者は周囲に「目的を果たすまで出頭しない」と語っていたというが、その目的とは何なのか。「A兄弟への復讐です。’08年3月、西新宿で元関東連合のB氏が撲殺されている。B氏は殺される前に関西の暴力団に属していたA兄弟とトラブルを起こしていたんです。六本木での襲撃事件の際、現場となったクラブにA兄弟の弟がいるという情報をつかみ襲撃したが、人違いだった。だから見立容疑者は、A兄弟に対する復讐が終わらない限り出頭はしない」(関東連合に詳しいマスコミ関係者)

見立真一がフィリピンに隠れている理由があります。見立真一は関東連合の金村剛弘が木村兄弟に●されたと思っていることから復讐することを考えているようですね。

仲間だった金村剛弘が●されたことそしてその犯人が木村兄弟であると思っていることからその敵討ちをすることだけを考えて生き延びている可能性が高いと僕は思います。

今回記事のリサーチで感じましたが、半グレ集団である関東連合の社会へ及ぼす悪影響がとても大きいなと感じます。見立真一の現在についてはっきりした情報はわかりませんが、もしなにかしら情報が分かり次第記事を追記したいと思います。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク