譜久村聖の体重や身長について考察!気になるモー娘。のメンバーも調査!

Pocket

今回は譜久村聖(ふくむらみずき)の体重について調べていきます。またそこに関連する情報についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

モーニング娘・譜久村聖の身長について調査!また体重を予測してみた!

モー娘。のリーダーをしている譜久村聖ですね。まずは身長ですが162cmということが分かっています。もしかしたらこのときよりも背が高くなっているということも考えられます。また体重に関しては非公開なので正確な数字は分かりませんが、どうでしょうか?55キロくらいなのではないか?と僕は勝手に憶測しています。ネット上では体重に関しては様々な意見があり、50キロくらいなのではないか?という声や60キロ以上はあるのではないか?というような様々なことが言われています。もちろん真相は分かりません。また

顔が大きい

ということも言われています。譜久村聖は自分の顔の大きさを認識していて写真をとるときには気をつけているのではないか?とも言われています。僕的には決して小顔とは言えないと思いますが、そこまで大きいか?と言われるとそんなこともないような気もしますね。そしてここから核心について触れていきます。今回の記事の体重についてですが、譜久村聖が太ったというようなことが言われています。一体なぜそのようなことが言われるのか?ということについて調べてみました。

譜久村聖は太った(でぶ疑惑が出た)という噂の写真について。

譜久村聖にでぶ疑惑がかかった写真がこちらみたいです。ネット上ではこの写真で顔が壁にめり込んでいるというようなことが言われたようですが、そうでしょうか?という気もします。あくまでも印象の問題ではないか?という気もします。しかし上のほうに書きましたが顔の大きさを写真のときは気にしているというようなことやこのようなデブ疑惑写真ということからそのように認識されてしまったという可能性が高いと思います。僕的には譜久村聖はそんなに言うほどでもないのではないか?という感じもしますけど。そしてここからは関連するモー娘。のメンバーで気になる人について少し触れていきます。

モー娘。の羽賀朱音もぽっちゃりしていると言われている?

モー娘。の中でややポッチャリしていると言われているのが、羽賀朱音です。研修世時代とその後のギャップが衝撃的です。約1年間で太ってしまったことがぽっちゃりというようなことを言われる原因でしょうね。その後はややファンも見慣れてしまったということもあってそんなに太ったというようなことを言われなくなっているような気もしますね。というか最近は少しやせてきたような気もしますね。そしてモー娘。の体重に関してといえばこの人の話題は欠かせないレベルなのではないか?と思う人について触れていきます。

モーニング娘の中でデブと思われている鈴木香音(ズッキ)について。

モー娘。の中で体重の話というかデブネタということに欠かせないのがズッキこと鈴木香音ですね。一番上がモー娘。デビュー前の画像です。そこから激太りします。この上から2枚目の画像の時が一番太っていましたね。ヤバすぎるわ。そしてそこから再び痩せて上から3番目の写真となります。痩せると鈴木香音は別人に可愛いですね。そしてその後にリバウンドした。このような体重変化についてテレビ番組で取り上げられたくらいですからね。今ではモー娘。を卒業していますね。そして今回は少し真面目になぜこのようにモー娘。のメンバーは太ってしまうのか?ということについてこの後で書いていきます。この後を読んでいただけるとそうだよなと納得される部分もあるのではないでしょうか?ということについて書いていきます。

なぜモー娘。はデブがいると言われるかの理由が衝撃的だった?!

実は太るべくして太ってしまうんだよな?という情報があります。

オリコン1位獲得、ツアーファイナル、メンバーの誕生日etc…ことあるごとにケーキを食べる

このように何かがあるごとにケーキの差し入れがあるということで年頃の女の子は食べて太ってしまうという状況みたいですね。しかしここで気になるのが多くのモー娘。のメンバーがいますが、全員が太っているということではないということですね。このような状況下でも自己規律を保っているメンバーは太らないということみたいですね。まあでも難しい問題だなと僕は記事を書いていて思いました。さらに僕が思うことは今回記事の中の出てきたメンバーたちは少しくらい太っていても可愛いからなという感じで許せますね。顔が可愛い女の子がやや太っていても許せるという面もありますし、アイドルなんだからもう少しは痩せたほうがいいのではないか?というような複雑な気持ちが今回記事を書いていた僕の感想です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク