glay(歌手)が干された理由はなぜ?現在はどうしているの?画像アリ!

Pocket

今回はglay(グレイ)の干された理由と現在について調べていきます。実は裏では大きな力が動いていたのではないか?という気になる情報もあるのでそこら辺についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

glay(歌手)が干されたとよく2ちゃんねるでも話題になる内容はなぜなのか?

glayの干された理由や活動内容については2ちゃんねるでも話題になります。人気があるからということなんでしょうが、そのような一言では語りきれない理由もあるようです。またglayは唯一無二の音楽観を持っているグループということで根強いファンにも支えられています。僕も昔からglayの音楽を聴いていますが、いい曲を作るなという印象がありますね♪今回はそんなglayの起こった事柄について調べていきます。

glayのデビュー当時はyoshikiの傘下の事務所に所属していた?

グレイのもともとというかデビューした時の話ですが、X JAPANのYOSHIKIの傘下の事務所に所属していたという情報があります。そしてそこから事務所独立をするんですが、そのときにある人とで出会います。実はこの出会いが後に大きな事柄を起こす原因となるようです。

glayは事務所を独立した時ににバーニングと親交を深めた?

グレイが事務所を独立するときにX JAPANのYOSHIKIから助言をもらったようです。芸能界で独立してやっていくには人脈が必要ということでこのときにグレイはバーニングプロダクションの社長・周防郁雄と親しくなりました。このことがグレイの人気を加速させる要因になったようです。やはり周防郁雄が関係各所にグレイの売り込みをかけてくれたんでしょうか?真相は分かりませんが、やはりバーニングプロダクションの社長・周防郁雄のもつ影響力はスゴイでしょうから、そこから世間に認知されていったようですね。そして衝撃的なことが起こったということです。

glayは人気が高まってきた全席期にcdの売り上げの件でバーニングと裁判をおこした?

実はグレイは人気の高かった全盛期にcdの売り上げの件で裁判を起こしたんですね。cdが売れてもグレイに金銭的に還元されることがないことに関して、音楽出版権を持つバーニングパブリッシャーズと著作権をめぐって裁判を起こしました。気になる裁判の結果についてですが、グレイが裁判には勝ったということです。しかし裁判に勝ったからと言って解決したわけではなく、そこからさらに事態はダークサイドに向かっていったようです。

glayは裁判に勝ったが、芸能界のドン・周防郁雄を怒らせた?

グレイの起こした裁判についてですが、裁判には勝ちました。裁判はこのような状況だったようです。

裁判ではGLAY側の主張が認められ、アンリミテッドは6億を超える未払金の支払いを命じられました

裁判には勝ったんですね。しかしここら辺から事態が今までとは異なったような動きを見せたようです。そしてそのことに関しては様々な噂がささやかれています。いったい何があったんでしょうか?ということについての噂について触れていきます。

【黒い噂】芸能界の裏側の力が動いたのではないか?とささやかれている?!

グレイは裁判には勝ちましたが、バーニングパブリッシャーズともめたこと(裁判を起こしたこと)で実は噂が立ったようです。業界内でグレイはバーニングともめたということから異様な空気感が出たと言われています。そしてこの裁判騒動で干されたのではないか?という噂がたちました。その理由としてはバーニングともめたグレイと周囲が距離を置くことになったということや実はこのようになった裏では周防郁雄が圧力をかけたのではないか?ということがささやかれています。もちろん真相は分かりません。僕の個人的な感想ですが、やはり芸能界のドン相手に裁判をしたことが何かしらの形で関係しているんじゃないかな?ということを感じますけど。そしてここからは気になるグレイの今現在について調べていきます。

glayは今独立して個人事務所をたちあげた?

グレイの現在ですが、個人事務所を立ち上げたという情報があります。そしてその個人事務所として活動しているようですね。やはり上のほうで書いた裁判で色々なことを感じて個人事務所として活動していくことがいいと判断したのかも知れませんね。また気になる音楽活動についてはどうなのか?ということに関しても調べてみました。

glayは現在も音楽活動をしている?

グレイは現在も音楽活動をしています。デビュー25周年になるんですね。25周年ということでツアーをしたり、ライブをしたりと音楽活動をされています。そして最後に僕が凄いなと思うことについて触れます。おそらくこんなことがグレイの根底を支えているのではないか?という内容です。

僕らはバンドがやりたくて東京に来て、バンドを続けて職業にすることが夢だった。今でもこうして4人がワイワイとバンドができる。

この引用記事にある少年のような透明の心がグレイにはあるんですね。そんな思いがグレイの曲の根本にはあるから多くの人を引き付けるのかもしれませんね。ここまで有名になってもこのような初心を忘れずに活動しているミュージシャンの尊さを僕は感じます。これからもファンが喜ぶことや笑顔になれるグレイの音楽活動に期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。