米倉涼子と市川海老蔵の複雑な関係について考察してみた!

Pocket

今回は米倉涼子と市川海老蔵の関係について気になることを調べていきます。男女関係や結婚ということは複雑だなと感じる内容についても触れていきますので最後までご覧いただけると幸いです。

米倉涼子は一回結婚するも離婚している。

米倉涼子は様々なドラマで活躍している有名女優ですね。実は米倉涼子は一般人男性と結婚していますが、離婚しています。離婚理由は旦那のモラハラではないか?と言われています。そして気になる市川海老蔵についても触れていきます。

市川海老蔵は小林麻央と結婚するが、妻に他界されている。

市川海老蔵と小林麻央はNEWSZEROという番組共演から知り合ってそこから交際して結婚しています。しかし結婚後に小林麻央が乳がんでこの世を去っています。このことから現在は市川海老蔵も米倉涼子も独身ということになります。そしてこのことから噂が立っているということです。

2人は現在独身ということから復縁するという噂が流れている?!

米倉涼子も市川海老蔵も独身ですが、いったいなぜ2人が復縁するということが言われているのか?ということですが、実は米倉涼子と市川海老蔵は過去に交際していたという噂があり、しかも破局の際に嫌いということで別れたということではないということからこのような噂が出ているようです。ということでこのことについて少し深く調べていきたいと思います。

過去に市川海老蔵と米倉涼子は熱愛関係だった?フライデー写真アリ!

市川海老蔵と米倉涼子は武蔵というドラマの共演で知り合ってそこから交際に発展したのではないか?と言われています。2人が一緒にいるところをフライデーに写真をとられています。そんな2人ですが実は破局しています。この破局についてですが、この理由が複雑です。ということでそのことについて触れていきます。

破局理由は梨園の妻に向いていないと市川海老蔵の母親が結婚反対したから?

実は市川海老蔵は米倉涼子との結婚を考えていたようです。しかし市川海老蔵の母親が米倉涼子が梨園の妻に向いていないということから結婚を諦めたようです。また他の情報では

成田屋の借金

が関係しているのではないか?という情報があります。

米倉涼子との結婚を考えていた頃、病床の父・團十郎の代わりに背負った約20億の借金があったことから、後援会と松竹に『資産家の娘でなければ』と反対された

この引用記事情報にありますが、市川海老蔵はやはり歌舞伎役者ということや家の借金が莫大にあるということを踏まえて結婚しなかったということみたいですね。一般的な結婚ということでも家族間のことがりますが、特に歌舞伎役者ということであれば梨園の妻という色々なことがあるみたいですね。また米倉涼子は結婚後も女優を続けようと考えていてもそのようにもいかないというようなことも結婚するに至らなかったという理由だったようです。いうなれば嫌いだからということで別れていないということなんですね。

嫌いになって別れたわけではないので破局した後も仲良し関係だったみたいです♪

このような家庭の事情で破局したということで実は破局後も市川海老蔵と米倉涼子は仲良しだったと言われています。また実は市川海老蔵の父親は米倉涼子を気にかけていたようでした。自分の息子の市川海老蔵が好きになった女だが、破局したことを父親は気にしていたそうです。そんな思いは米倉涼子に伝わっていたので、市川海老蔵の父親が亡くなったときに破局していましたが米倉涼子は葬儀に出席したみたいです。このような話をきくとやはりどこまでも人間関係なんだなと僕は思います。そしてそんな関係だったということもあってなのかこんなこともありました。

市川海老蔵がブログで米倉涼子の結婚を祝福した?

市川海老蔵と米倉涼子の仲良しな関係を示すエピソードがあります。市川海老蔵が小林麻央と結婚するときにお先にというようなことをいったりしていたようですが、米倉涼子の結婚についてこのようにブログでコメントしています。

米倉様のご結婚驚きでした 最高に幸せでしょうが 幸せをお祈りしまする

このようなコメントをいうあたりが市川海老蔵の男としての大きさなのかななんて思いますね。ちなみに僕は好きで別れていたらその相手の結婚についてこのように言えないので家で1人で泣いていますね(←やかましいって感じですね)そしてこの2人に復縁説が出ている根拠と思われるものがあるので紹介したいと思います。

再婚の噂の出所は市川海老蔵のマンション付近で米倉涼子が目撃されているということ?

実は市川海老蔵のマンション付近で米倉涼子を目撃したという情報があります。これは単なる偶然なのか?あるいは意図的なのか?分かりませんが、もしかしたら米倉涼子と市川海老蔵が再び交際してそこから結婚ということもあり得ない話ではないでしょうね。嫌いで別れているならあり得ないでしょうが、そうではないのでこの先どうなることかなということに注目が集まりますね。また何か情報がありましたら記事を追記したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。