米津玄師の病気はマルファン症候群というのは本当か?

Pocket

今回は米津玄師の病気について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

米津玄師の病気について

米津玄師の病気マルファン症候群なのではないか?ということが噂されます。

マルファン症候群とはどのようなものなのか?ということについて記事文中で触れます。

病気を含めた気になる情報についてひとつずつ調べていきます。

米津玄師の学歴について。

米津玄師の学歴についてですが徳島県立徳島商業高等学校卒業という情報があります。

高校を卒業してから専門学校に進学したようですが、一年でやめたようです。

ちなみに音楽活動は高校生の時からしていたみたいですね。

そしてここからはネット上で言われている様々な噂について考察していきます。

米津玄師は顔がきもいという心ない声を何故言われるのか?

ネット上では米津玄師の顔きもいというようなことが言われています。

なぜこのようなことが言われているのか?ということについて調べてみたら、ファンを含めていいイメージを抱いていてそのイメージとは違ったということからこのようなことがささやかれるようになったようです。

それも酷い話だなと思います。

また米津玄師の顔については僕はこのように感じるところもあります。

米津玄師は鬱の過去が顔に出ている?

今回の病気の件に関連しますが、記事後半で書きますが実は米津玄師は鬱だった過去があります。

このことが顔というか雰囲気に出ているのではないかのかな?と僕は思ったりもします。

ちなみに芸能人やミュージシャンは過去に辛かった経験や闇があればあるほど光り輝くのではないか?と僕は思っています。

表裏一体という言葉がありますが、闇があればあるほどその闇に比例して輝きが増すということじゃないでしょうかね?

そして顔に関して最後に触れてからメインの内容にうつっていきたいと思います。

ネット上で米津玄師が顔を整形したといわれるのはなぜなのか?

芸能人や有名人に付きまとうのが整形疑惑ですが、米津玄師にも整形疑惑が出ています。

実は昔と比べると目が変わっているということから目を二重にしたのではないか?ということがいわれているようですが

実際はわからないといったかんじです。

顔が変わったというような意見もありますが、このことは成長ということも関係しているでしょうからどうなのかな?という真相不明だなと思います。

確証がない内容ですが、おそらく読者さんが気になっているだろうな?という内容(右目について)は記事の最後で書いていきます。

ここから気になる米津玄師の病気について調べていきます。

マルファン症候群とはどういうことなのか?についてから触れていきます。

マルファン症候群とはどのような病気なのか?病気と親が関係あるという件について。

マルファン症候群についてはこのような定義ということです。

マルファン症候群は、全身の結合組織の働きが体質的に変化しているために、骨格の症状(高身長・細く長い指・背骨が曲がる・胸の変形など)、眼の症状(水晶体(レンズ)がずれる・強い近視など)、心臓血管の症状(動脈がこぶのようにふくらみ、裂けるなど)などを起こす病気で、症状はひとりひとり異なりますが、この病気の遺伝子の変化は、それを持つ親から子へと伝わります(遺伝します)。

この引用記事情報からすると遺伝が関係している病気ということが分かりますね。

米津玄師はマルファン症候群で全身が大変

もちろん絶対にそうではないとも言われますが可能性が高いと考えられます。

親がマルファン症候群でなくても子供がなるというケースもあるようです。

遺伝の可能性があるというだけで確証はないということです。

遺伝ということが話題に出たのでここからは米津玄師の親について調べていきます。

親との関係が複雑ということもあるみたいですね。

米津玄師の両親はどんな人なのか?特に父親との関係が衝撃的だった?

米津玄師の両親について調べてみました。

米津玄師は母親とは仲良しだったようなんですが、実は父親との関係がすごいということです。

米津さんは幼少のころから、お父さんとの会話がほとんどなかったようです。そのため、お父さんの情報が勤務先などの基本的な情報しか知らず、感覚的には、親戚のおじさんやあまり仲の良くない友人がいるような感じだったそう。

この引用記事情報から父親との関係は親しくなかったようですね。

そして上の段落と関係していますが、米津玄師の両親がマルファン症候群だったのか?

つまり遺伝なのか?ということなんですがこのことが気になって調べてみましたが両親がマルファン症候群なのかどうか?という情報がなく分かりませんでした。

母親と仲良しで父親とは仲が良くなかったのではないか?という情報だけわかったということです。

さらに気になる情報について触れていきます。

米津玄師はマルファン症候群との可能性が高い?!

ネット上では米津玄師はマルファン症候群というようなことが言われていますが、なぜそう言われるのか?ということですが実はマルファン症候群の疑いがあるというようなことを公表したんですね。

ただし米津玄師本人の公表がほとんどマルファン症候群ではないか?と感じられることから噂が広まったようです。

マルファン症候群については可能性が高いということです。

そしてここからとても気になる情報について書いていきます。

米津玄師は自閉症なのか?あるいは発達障害なのか?

今回は米津玄師の病気について調べていますが、実は米津玄師は自閉症あるいは発達障害なのではないか?ということが言われています。

自閉症あるいは発達障害ということは病気ではないんですが

ここからさらにその内容について調べていきます。

ここからの内容はやや専門的なことも含めていろいろと調べていきたいと思います。

米津玄師は高機能自閉症や鬱病(うつ病)だった過去がある?

米津玄師は自閉症といわれており、高機能自閉症という障害を抱えていたようですね。

高機能自閉症というのは発達障害のひとつで他者とうまくコミュニケーションがとれないというようなことと言われています。

この高機能自閉症は先天的な要因でなるみたいですね。

またうつ病に過去に関してはこのような情報があります。

別に隠しておくようなことでもない気がしてきたので書くけど、自分は鬱を煩っていたことがあって、その間は最低な生活を送ることが多かった。そして今尚たまにあのときの気分を思い出すことがある。時間のながれるスピードが死ぬほど早くなって、気がついたら半袖じゃ暮らせない気候になってたり、近所のスーパーに行く決心をしてから帰ってくるまで1時間くらいかかったり、1日20時間くらい寝てたり。

この引用記事情報から考えると大変な状態だったと考えられますね。

今の社会は様々なストレスが多いのでこのような鬱病に悩んでいる人は多くいると思います。

うつ病は明確に外傷もないので、人にも相談しずらいでしょうし凄く大変だなと僕も記事のリサーチをしていて思いました。

最後にまとめを書きます。

米津玄師の病気についてのまとめ!

米津玄師は右目を髪の毛で隠しています。

この理由が病気なのではないか?という噂があります。

ここから書くことは僕の憶測なので正しいかどうかわかりません。

しかしいろいろ考えるとこのように考えられるのではないか?ということについて書いていきます。

米津玄師はhspの可能性

があると推測できます。

hspというのは敏感に物事を感じる人ということです。

もう少しいうと感受性が高く、恥ずかしがりや敏感ということです。

この恥ずかしがりやなことから右目を隠しているのではないか?と僕は思います。

感受性の高さは米津玄師の音楽を聴いていればわかります。

米津玄師は音楽における天才です。

敏感あるいは繊細過ぎるがゆえに右目を隠すのかな?とも考えられます。

hspは芸術家や作家に多いという情報があり、まさに音楽を創造する米津玄師にあてはまるのではないか?と僕は思いました。

このように考えると米津玄師と親との関係や学生時代の話もつながるような気がします。

今回は米津玄師の病気についてわかる限り調べて書いてみました。

難しい内容ですが何か少しでもお役に立てることが伝われば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク