西野七瀬の歯並びが不自然な件や歯を矯正しているという噂を調査!

Pocket

今回は西野七瀬の歯について調べていきます。歯並びが不自然とか実は歯を矯正しているのではないか?ということが言われていますので、気になる情報について調べていきます。また関連する情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

西野七瀬の口に注目が集まっている?

ななせまるというあだ名で多くの人に知られている西野七瀬ですね。西野七瀬のことを可愛いと思う人もいればそんなことないんじゃないかなと思う人もいます。可愛いのか可愛くないのかということは人それぞれ感じ方がありますので何とも言えない感じです。僕は西野七瀬はもうれつに可愛いと思います笑そして実は多くの人が西野七瀬の口に関心があります。なぜ口に関心があるのか?というとそこに歯があるからです。哲学者かって突っ込みたくなりますが、おそらく口と歯が密接に関係していることから歯を見ると口が気になるし、口みると歯が気になるみたいな感じでなのではないかな?と僕は解釈しています。そしてここから西野七瀬の歯について調べていきます。

西野七瀬の歯並びに不自然さを感じる人がいる?

僕の個人的な意見ですが西野七瀬の歯並びに不自然さ違和感を感じる人の多くは上の段の歯そして歯の大きさそして出っ歯ということの複合だと思います。理由が1つではないということでしょうね。このようにいくつかの要因があることが不自然と言われる理由ではないか?と思われます。また西野七瀬はかつてテレビで自分の歯の大きさについて悩んでいるというようなことをいっていました。本人も少し気になっているということのようですね。ということで順番に気になる情報について調べていきます。

西野七瀬の前歯が出っ歯で目立っている?歯並びが似てる芸能人がいるってホント?

上の段落にも書きましたが西野七瀬はひとつひとつの歯が大きいこととやはりやや上の段の歯が出ているという印象をうけます。このようなことから出っ歯とかとくに前歯が出ているというようなことが言われる要因だと思います。西野七瀬は可愛いけど出っ歯というかんじですね。そして実は西野七瀬と歯並びが似ている芸能人がいるということもあり、それは誰なのか?ということが気になりますので調べてみました。

チュートリアルの福田の歯並びと西野七瀬の歯並びが似ている?

以前のチュートリアル福田の歯並びは八重歯で歯並びが悪かったです。しかしその後何かしら歯を治したことで綺麗に整っている感じを受けます。チュートリアル福田の前歯も一つ一つの歯が大きいので歯並びが西野七瀬と似ていると感じる人が出る理由ではないでしょうか?チュートリアル福田は歯のインプラントをしているみたいですね。僕も記事を書いていて思いますが、前歯の大きさそして歯並びが西野七瀬とチュートリアル福田は似ていると感じますね。またこのこと以外に西野七瀬の奥歯がないということが話題になっています。そのことについて調べてみました。

西野七瀬は奥歯がない?理由は歯の矯正(歯列矯正)が関係しているのか?

西野七瀬の奥歯がないということが話題になりました。この奥歯がない理由について考えられる可能性がふたつあります。

①:歯並びを整えるため(歯列矯正)の歯を抜いた

②:虫歯が原因で歯を抜いた

今回調べてみたんですが、このどちらかのはっきりとした理由は分かりません。歯列矯正のためと思う人もいますが、どうでしょうかね?また別の情報ではもともと西野七瀬は奥歯がなかったなんて情報もあります。このことに関しての真相は分かりません。僕の意見ですが、西野七瀬は自分の歯の大きさや歯並びを気にしているということからも歯列矯正のため歯並びを整えるためなのかな?という可能性が高いのではないか?と思いますが確証がないのでわかりません。というここまでが西野七瀬の歯に関する情報ですが、少し関連する情報で気になることがあったのでそのことについて触れていきます。

乃木坂で歯並びを矯正している齋藤飛鳥について考察!

実は乃木坂の齋藤飛鳥も歯並びを矯正しているようですね。齋藤飛鳥の昔の写真を見ると左上のほうに八重歯がありますが、最近ではこの八重歯がなくなっているので歯列矯正をした可能性が極めて高いのではないか?ということが考えられます。また元乃木坂のあの可愛い女の子も実は歯を矯正しているようですね。

元・乃木坂のかわいい橋本奈々未も歯列矯正していたのかについて考察してみた!

橋本奈々未はデビューした時の歯並びが整っていませんでしたが、20歳位から歯並びを整えてさらに可愛くなりましたね。昔あった八重歯も無くなり、整った歯並びになりましたね。八重歯がなくなっていることから歯列矯正をしたと考えて間違いないのでしょうか?僕的には昔の橋本奈々未の歯並びが悪かったとき結構好きでした。なんか歯並びが整ってきたあたりは完璧な女性だったきがしますね。顔可愛いし、髪型オシャレだしあまり完璧すぎると見ていて緊張しますね笑(←意味わかりませんね?!)僕は八重歯のある女の子は可愛いなと思いますが、本人はあまり気に入らないので治してしまうみたいですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク