篠田麻里子がキャバクラで働いていたのは本当?キャバ嬢時代について調査!

Pocket

今回は篠田麻里子が過去にキャバクラで働いていたということについて調べていきます。篠田麻里子みたいな綺麗な女性がいるお店に行ってみたいな・・・と思うのは僕だ毛ではないと思います。そんなことも思いながら記事を書いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

【衝撃の過去】 篠田麻里子が昔キャバクラで働いていたと文春砲が暴露した?

今現在有名人や芸能人がどのような過去だったのか?ということは多くの人の関心の高い内容ですね。そしてまさにそんな内容ですが、実は篠田麻里子は昔キャバクラで働いていた?という噂と思いきやなんと文春砲だったんですね。文春砲ということであれば可能性が高いのではないか?と思いますがまずはその情報から紹介していきます。

「麻里子の源氏名は『涼』。 2年ほど一緒に働いていました。AKBでは姉さんキャラみたいだけど、当時は妹キャラ。お酒はほとんど飲まないし、カラオケも嫌いでアイドル向きじゃな かったと思う。服にすごく気を遣っていて、他のコとドレスがかぶったら2度と着なかった。熱心な指名客は多かったけど、10くらい年上で黒髪ロングの姉さんがナンバー1。1日に10本以上も指名を取る売れっ子だったから、勝てなかったんです」

というような情報があります。この引用記事情報からすると本当みたいですね。一緒にお店で働いていた女性が暴露したのかな?という気もしますけど。篠田麻里子はカラオケ嫌いだったんだ・・・。なんかノリノリで歌ってそうな感じだけどな。そしてやはり気になるのが当時の篠田麻里子の写真ですね。そのことについて調べていきます。

篠田麻里子のキャバ嬢時代の写真はあるのかな?

篠田麻里子のキャバ嬢時代の写真があります。なんか今とというか感じが違うような気がしますけどね。全く違いますね。やはり女は化粧で変わるということなのでしょうか?もともと篠田麻里子は可愛いからな化粧とドレスで可愛さ倍増だななんて僕は思います。また篠田麻里子のキャバ嬢時代のエピソードもあるのでそのことについて触れていきます。

篠田麻里子のキャバ嬢時代のエピソードについて。

篠田麻里子の働いていたお店は福岡・中洲のガイアというお店みたいですね。そのときのお客さんが篠田麻里子と涼(源氏名)との関係について語っています。

ガイヤってとこに、麻里子さまこと、りょうちゃんと
麻里子さまの 二人セットみたいに 仲良しの子(ガイヤの○○ちゃん)を指名して楽しく、四人で飲んだり話したり、よくしてました。 麻里子さまをよく知っています。

という情報で篠田麻里子が過去にキャバクラで働いていた可能性は高いのではないか?ということも思います。篠田麻里子はakbで東京にきてからこのキャバクラ時代の女性達とは疎遠になっていったようです。一緒にキャバクラで働いていた女性が東京の篠田麻里子に連絡しても連絡がつかなかったという情報もあり、やはりakbになってからあまり過去を探られたくなかったのかななんて感じますね。篠田麻里子にとっては隠したい過去というかんじなのでしょうね!このような情報から考えて篠田麻里子がキャバクラで働いていたという過去は本当の可能性が高いと思います。そして実は篠田麻里子にはもうひとつ気になる噂がありますので、そのことについて触れていきます。

篠田麻里子は整形したという噂は本当なのか?

実は今回篠田麻里子のキャバクラ嬢ということをリサーチしていたら関連する気になる情報があるのでそのことについて触れていきます。篠田麻里子の同級生の証言と思われるものがあります。

麻里子もうみんなのこと騙すのやめなよ。
この前糸高のみんなで集まったけど、地元じゃみんな麻里子が整形してるのも、キャ○クラで働いてたのも知ってるんだから。もう他の事がバレるのも時間の問題だよ。

この篠田麻里子の同級生の証言では福岡の地元では篠田麻里子がキャバクラで働いていたことやまた整形していたということも知っているとありますね。ネット上でよく言われる芸能人の整形についてですが、このようなところに思わぬヒント的なものがあったんですね。ということでここから篠田麻里子の整形について調べていきます。

篠田麻里子の整形前後と噂される画像について考察!

この段落で篠田麻里子の同級生が篠田麻里子の整形について触れていますが、どうでしょうかね?整形前と整形後ということであれば目をいじったのかな?目頭切開をしたのかな?という感じですね。ただし篠田麻里子が整形をしたのかどうかという確証はつかめないので分からないというのが本当のところです。ということで最後に僕の感想を書きます。

整形していても整形していなくても篠田麻里子は可愛いと思います♪

僕は篠田麻里子は整形をしていてもしていなくても可愛いと思います。おそらく元の顔が可愛いんでしょうね。そして全く余談ですが、僕がかなり前ですが仕事で福岡にいったことがあります。そして仕事関係のお付き合いで中洲のキャバクラにいったんですが、そこにいた女性がみんな綺麗でした。福岡には美人がいるというようなことを聞きますが、本当なんだなと僕は確信しました。全体的にレベルが高く心が癒されたという記憶があります。そんな感じでまた福岡に行ってみたいななんて記事を書いていて思いました。また福岡はもつ鍋とかも美味しいので遊んだり旅行にはいい場所なのではないかなと僕は個人的に思っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。