斉藤優里に関する文春が暴露したスキャンダルについて考察してみた!

Pocket

今回は斉藤優里と文春について調べていきます。またそれ以外のスキャンダルについても触れていくので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

ゆったんという愛称の乃木坂46・斉藤優里(さいとうゆうり)についての紹介です。

ニックネーム:ゆったん

所属事務所:乃木坂46合同会社

生年月日:1993年7月20日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:156cm

靴のサイズ:22.5cm

合格期:1期生

選抜回数:6回

ゆったんという愛称で親しまれている斉藤優里ですね。

乃木坂には可愛い女の子が多いですが、その乃木坂に一期生からいるということなんですね。

そして斉藤優里については実は選抜に関して気になっている人が多いみたいなのでまずはそのことから調べていきます。

斉藤優里が選抜落ちの理由はスキャンダルが関係しているのか?

斉藤優里が選抜に落ちてしまった理由は実はスキャンダルが原因ではないか?と言われています。

斉藤優里は可愛いのになぜ選抜落ちしたのか?その原因となっているといわれているスキャンダルについて調べていきます。

斉藤優里は乃木坂加入前の熱愛彼氏とのプリクラ画像が流出したって本当?

実は斉藤優里は乃木坂加入前に熱愛関係にあった彼氏とのプリクラ画像が流出しています。

このプリクラが流出したのは斉藤優里と同じ高校の友達のブログからでした。

斉藤優里に彼氏が後ろからだきついていますね。うーんうらやましいなという感じですね。

この過去の彼氏のプリクラ画像に関しては乃木坂加入前ということで乃木坂の運営からのおとがめはなしだったということです。

セーフということですね。ただし斉藤優里が乃木坂の選抜に落ちたのはこのプリクラ画像の流出が原因だったのではないか?と言われています。

しかし真相に関してはわかりません。さらに気になるスキャンダルについて調べていきます。

斉藤優里に関する文春が暴露した熱愛スキャンダルについて考察してみた!

斉藤優里に文春砲が炸裂しています。俳優の太田将熙と誕生日の前日に3人でパーティーして朝帰りしたという内容です。

この文春砲の内容について乃木坂の運営が熱愛関係について否定しています。

斉藤優里と太田将熙は一緒にいたが、熱愛関係ではないとコメントしています。

たしかに斉藤優里と太田将熙の2人の写真がないことから熱愛と確定には至らないということでしょうね。

熱愛関係の確証がないことから単なる噂レベルなのではないか?というかんじですね。

そしてここからは僕の解釈について少し書いていきます。

乃木坂46に関するゴシップでは文春砲を食らうメンバーは人気が下がる?!

僕も芸能ゴシップが好きでよく見ていますし、記事も書きますがどうやら乃木坂のメンバーで文春砲を食らうとその後人気が下がったりしてしまうようですね。

斉藤優里もこの文春砲以降に選抜落ちしたあるいはやや干され気味なのではないか?という状態になっていったということです。

ファンからしたら悲しい限りなので、応援する熱量が下がってしまうことが関係しているのかな?ということも考えられますね。

しかしその後に斉藤優里は徐々に人気を取り戻してきました。

握手会が完売したというような感じで人気が戻ってきた感じがするんですが・・・なんととても悲しいことになりました涙

ゆったんこと斉藤優里は今現在は乃木坂46を卒業しています!

ゆったんが乃木坂を卒業がきまった涙このようにコメントしています。

本日のTHE魂で発表させて頂きましたが、私、斉藤優里は乃木坂46を卒業します

ゆったんの卒業理由は年齢が25歳で自分の人生を考えることや乃木坂の後輩に全てをみせたからという感じでしたけど、僕としては悲しいの一言に尽きますね。

ファンの間では斉藤優里の卒業は文春砲が原因なのか?という声も出ていますが、真相は分からないけど悲しいですね。

というか乃木坂の一期生の卒業がとまらないので、どうにかならないものなのか?と僕は思っています涙ゆったん卒業したら結婚するのかな?

畠中清羅は卒業後に結婚したしな。

これからはゆったんが幸せになってくれればそれでいいのかな?なんてことを僕は思っています。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク