堀未央奈の性格悪いという噂は本当か?気になることについてのまとめ!

Pocket

今回は堀未央奈の性格について調べていきます。性格悪いというようなことが噂になっているようですが、それは本当なのか?またなぜそのような噂がたつのか?ということや気になる本人に関する情報についてもまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

堀未央奈は美人だしかわいい!詳細について乃木坂46エケペディアから引用・紹介します。

所属事務所:乃木坂46合同会社

生年月日:1996年10月15日

出身地:岐阜県

血液型:O型

身長:160cm

合格期:2期生

選抜回数:9回

サイリウム:オレンジ、白

可愛い女の子が多い乃木坂の中でもその可愛さが目立っている堀未央奈ですね。

どんな髪型をしても可愛いですね。昔は髪の毛長かったけど、髪型をショートにしてもやはり可愛いですね。

元の顔が可愛い女の子はどうしてもかわいいんでしょうね笑

かわいいという要素と美人という要素を兼ね備えている素敵すぎる女の子だなと思います。

そして実は多くの人が堀未央奈の

誕生日

が気になるようですが、上のプロフィールにありますのでわかります。

1996年10月15日が誕生日ということで今は23歳ということになります。

さらに堀未央奈について多くの読者さんが気になっているであろう内容について調べていきます。

堀未央奈は岐阜の高校を中退して乃木坂に人生をかけたってマジ?

堀未央奈は岐阜の高校に通っていました。

岐阜県立岐阜城北高校というところに通っていたんですが、実は乃木坂のオーディションに合格した次の日に高校を中退しています。

中退理由は乃木坂に人生をかけようと思ったからということです。

かわいいし美人ですが生き方が素晴らしいですね。

その後東京で周囲の人の勧めで日出高校に入学しています。

編入ではなく入学しているということですね。

ネット上では堀未央奈は高校を留年したのではないか?という噂がありますがガセネタです!

編入ではなく入学したということです。

もしかしたらこのようなことが読者さんが堀未央奈の年齢について気になる理由なのかもしれないですね。

さらにここから堀未央奈に関する情報について調べていきます。

堀未央奈はいきなりセンターになりましたが、そのことが気になりますので、調べてみました。

堀未央奈がいきなりセンターになった理由を調査してみた!

堀未央奈がバレッタでセンターになったことに何故なのか?と関心がある人が多いみたいなのでそのことについて少し調べてみました。

いきなり研究生だった堀未央奈がセンターになったことには理由があるようですが、このことが乃木坂のいじめというようなことの噂の出所になっているようですね。

堀未央奈がなぜセンターに選ばれたのかという確信はありませんが(僕は運営ではないので涙)情報を調べてみるとこのようなことが関係あるみたいです。

実は上の段落で書いた堀未央奈が乃木坂に選ばれてすぐに高校を退学しています。

このことからアイドルに向き合う真剣さを運営が配慮したからなのではないか?ということが考えられます。

また堀未央奈はダンスが不得意でしたが、乃木坂加入後にダンスの猛練習をしていたということも運営が分かっていてその本気さを買ったことが原因で選ばれたのではないか?という情報が有力のようですね。

僕も納得です。アイドルと学校の2つをするということは凄く大変でしょうし、乃木坂の運営の観点から見れば学校を辞めてまで本気でアイドルをして頑張っていこうという堀未央奈をプッシュしようと考えるのも自然な流れかなと僕は思います。

そしてここからは堀未央奈の性格について調べていきます。

堀未央奈の性格悪いという噂は本当か?

堀未央奈が性格悪いという噂の出所は乃木坂工事中での発言が原因みたいです。

橋本奈々未が堀未央奈に話をふったときにまったくその話に関係ない秋元真夏の話を持ち出して、突然真夏さん的な立場にはなりたくないと言いました。

僕もこのシーンを見ていましたが、何も関係ない秋元真夏に話をふる?しかもむちゃぶりじゃないのって印象を受けました。

たしかにこの突然秋元真夏を引き合いに出したあたりは性格悪いというかなんというか謎めいた発言をした感じですが、そこまで悪くもないのではないか?ということも思います。

ただし性格がいいとか悪いとかという物差しではないですが、堀未央奈は明らかに会話等からしても計算高い性格なのでないか?ということを感じます。

まあアイドルですから多少の計算高さも必要なのではないか?と僕は思うのでいいんじゃないかな?と思いますけど・・・。

ということで堀未央奈が性格悪いかという噂については分からないというのがリサーチしてみた結果です。

また別の情報ですがかつて堀未央奈がテレビで就活するという企画がありましたが、その際になんと成長されないというように答えていました。

日本語表現がおかしなこともありますが、テレビの企画とは言え自分が成長しないと答えてしまうあたりはどうなのかな?と僕は思います。そこは嘘でも成長します!ってこたえるほうがいいでしょって思いますけど。

厳しい言い方をすると向上心ないのか?ともとられかねないところだとは思います。

そんなこともありますが、堀未央奈の性格についていいか悪いかといえばそんなに性格悪くないんじゃないのかな?と僕は個人的に思います。

ここまでが堀未央奈の性格についてですが、実は多くの人が関心がある内容についてここから触れていきます。

堀未央奈がセンターにいきなり選ばれたことと実は乃木坂のいじめということが関係しているのではないか?ということについて調べていきます。

実は乃木坂のいじめという内容はやや黒い内容ですがネット上で関心がある人が多い内容ですので、ここからはその関係について書いていきます。

乃木坂の二期生の堀未央奈はいじめにあっているという噂について考察!

堀未央奈がいきなりセンターに選ばれたということを気に入らなかったという一期生の情報があります。

一期生の中でも特に白石麻衣は二期生の堀未央奈と距離を置いているようです。

その理由としては

★堀未央奈がセンターになる前のシングルでは白石麻衣がセンターだった

★仲のいい松村沙友里の連続福神記録を堀未央奈が止めたこと

という情報があります。

あくまでもこの引用記事情報は噂レベルですが実際にそうだろうなとも思えますね。

ちなみに白石麻衣は三期生の大園桃子を可愛がっているようですが、二期生とは距離をおいているようです。また

一期生は二期生に対して「プロ意識がない」などと番組でも発言

という情報もあります。実際にいじめの確証はありません。

ただし普通に考えて一期生は今まで自分たちが頑張っていたところに突然堀未央奈がセンターになったということでマイナス感情を抱いているということは分かります。

実際に一期生が運営に対して不満を感じる内容もありますし、この上のプロ意識ないという発言もそのようなことも関係しているのかもしれません。

いじめの確証こそないですが、一期生と二期生の間にはいじめというか確執があるということは可能性が高いと思います。

ちなみに僕は乃木坂はかわいいなといつも思っていますが、乃木坂のメンバーからすればいろいろ人気が出るように頑張って活動しているでしょうから、そこでは仲良し関係ではない気もしますね。アイドルである以上は自分がいかに人気をとるか?ということが大事になってくるので、そのような観点から考えると今回の堀未央奈のいきなりセンター抜擢と乃木坂内にあるいじめとの関係(人間関係・派閥といったこと)は密接につながっているのかな?と記事を書いていて僕は思いました。

ということで今回の記事はここで最後です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク