齋藤飛鳥(あしゅりん)の魅力についてのまとめ!ハーフという噂も調査!

Pocket

今回は齋藤飛鳥の魅力についてまるっと書いていきます。一言でいうと可愛いという表現なんですが、なんでこんなに可愛いのか?ということについて真面目に調べてみましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

かわいいという声多数のあしゅりんこと齋藤飛鳥について紹介します!

男には女の子の好みがありますが、そんなことを言わせないくらい可愛いあしゅりんこと齋藤飛鳥です。本当になんでこんなに可愛いの?ってくらい可愛いですね。そんな齋藤飛鳥に気になる噂があります。実はハーフなのか?という噂があるのでそのことについて調べていきます。

乃木坂の齋藤飛鳥はハーフというのは本当なのか?

齋藤飛鳥がハーフということについて調べてみました。この噂は本当みたいです。父親が日本人で母親がミャンマー人という情報があります。ハーフということもあって顔が整っているのかもしれませんね。ここにも齋藤飛鳥の可愛さの秘密があったんですね。さらに気になる情報について触れていきます。

齋藤飛鳥の可愛い理由について考察!

齋藤飛鳥の可愛い理由について考えてみました。改めて可愛い理由といってもうーんという感じもしますね。可愛いのは可愛いとしか言えないような気もしますね。うーんという感じですが、齋藤飛鳥の可愛さの中心部分とも言えるのが顔の大きさなんですね。ヤバいことになっています。ということでそのことについて触れていきます。

齋藤飛鳥の顔の大きさについて調査してみた!

齋藤飛鳥の顔の大きさについてですが、衝撃的です。このような情報があります。

身長は158センチと平均くらいですが、その身長で8頭身という驚異的な小顔

アイドル界最小といわれる小顔が自慢だ。縦18センチ、頭回り50センチ。

この引用記事情報のポイントのアイドル界最小という表現がすごいですね。アイドルって普通顔が小さいけどその中でも最小ですからね。そのアイドル界最小の小顔で実は乃木坂のメンバーも一緒に写真をとられて心の中で泣いているかもしれないな・・・ということについて触れていきます。

齋藤飛鳥は乃木坂の中でも小顔ぶりで他のメンバーが大きく見えてしまうんだな!!!

齋藤飛鳥の顔がどれくらい小さいのか?ということは乃木坂のメンバーと一緒に写る写真で分かります。気になる写真について考察していきます。この2枚の画像について考察していきますが上の画像は白石麻衣と映っている齋藤飛鳥ですが、白石麻衣の顔が大きく見えるという錯覚を起こします。そして下の画像に関しては、明らかに顔が小さすぎるよなっていうか反則レベルの可愛さだなと僕は思います。よく女の子が顔が小さい女の子が可愛いといいますが、その通りだと齋藤飛鳥を見ていて思いました。ということで今回は齋藤飛鳥の魅力についてつらつら書いてみました。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク