生駒里奈の性格に関する気になる情報についてまとめてみたよ♪

Pocket

今回は生駒里奈の性格について調べていきます。生駒里奈は性格がいいという情報や反対にアンチがいるというようなことも言われていますので、そんな気になる情報についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

乃木坂・生駒里奈はどんな人なの?akbと兼任していた時期もあるって本当?

ちょっと不思議だなと思うことがあります。

乃木坂はakbとはライバルということになるんですが、一時期生駒里奈は乃木坂とakbを兼任していた時期がありました。

その時期が終わってから生駒里奈は乃木坂一本になりました。

生駒里奈はakbの初めてのシングルにも出ているんですね。

そんなこともあった生駒里奈ですが、多くの人の目に触れていたということもあって人気が急上昇しましたね。

ここからはそんな生駒里奈の性格について調べていきます。

生駒里奈は性格良いといわれている理由について考察!

今回のリサーチで僕が感じたことなのでちょっと正しいかなと思うところもあるんですけど、生駒里奈のことを嫌いとか性格悪いとかという人はきっと生駒里奈のわざとらしさとかあざとさについてこいつ性格悪いんじゃねの?って思っているという情報があります。

しかし裏を返すとそれはわざとやあざとさではないので、性格悪くないつまり性格良いのではないか?と僕は解釈しています。一言でいうと素直なんでしょうね。

生駒里奈がてんぱったりするのは人前だと緊張するもんな・・・仕方ないよなって僕は思っています。僕は生駒里奈がかわいいので肯定的に解釈しています。

またテレビ番組等でうまくぼけられないという部分もありますが、不器用で真面目なんだなって思います。

不器用で真面目そしてやや緊張する性格ということで性格は悪くはないんじゃないかな?と僕は解釈しています。

さらに気になる生駒里奈が握手会の対応についての気になる情報があるのでそのことについて調べていきます。

生駒里奈の性格は実はシャイすぎてそれが乃木坂の運営の想定外だった?

この段落では僕の予想を書いていきます。もちろん予想なので正しいかどうかわかりません。

そのことをご理解の読んでください。

おそらく乃木坂の運営はあまりセンターっぽくない女の子ということで生駒里奈を選んだのかもしれないけど、実は生駒里奈がシャイだったということであまり乃木坂の運営の意に沿えなかったことが理由ではないかと僕は思います。

また握手会で対応が冷たいのではないか?という意見もあるようですが、このこともシャイな性格が関係しているのではないでしょうか?理想をいえば多くの人に笑顔で接してくれるのがいいんでしょうけどなかなかシャイな性格だとそうもいかないのかなって気がしますね。

もう少しこのことについて書いていきます。

生駒ちゃんが握手会で人気がなかなかでなかった(不人気)のか正直な性格だったから?

上の方でも僕の憶測ということで書きましたが、生駒里奈の性格は素直あるいは正直ということではないか?と僕は解釈しています。

そしてこの生駒里奈の正直な性格が握手会ででたことが人気が出なかったことと関係していると思われます。

生駒ちゃんは握手会でファンが結婚してということに対して嫌だと答えていました。

うーんそこは正直に答えてはいけません!アイドルはファンに夢を与えるのが仕事ですから考えていきますねとかうまく言わないとだめでしょって僕は思います。

生駒里奈の人気が出なかったことつまり不人気だったことはこの性格が関係していると解釈できます。

また生駒里奈の性格が素直なことやシャイだったことを考えると実は乃木坂のセンターを務めていたことも結構プレッシャーだったのかもしれませんね。

そしてここから生駒里奈にアンチがいるということについて調べていきます。

生駒里奈にアンチがいる理由について考察!

ネット上では生駒里奈のことを嫌いとかアンチといった意見があります。

僕的には少し悲しいですね涙その大きな理由や要因ではないかといわれているのが生駒里奈がセンターを白石麻衣に代わるときに

卒倒(生駒が倒れる)

というように倒れてしまったことです。

このことでセンターを白石麻衣に取られたことが原因なのか?みたいな話から性格悪とか嫌いとかアンチが多く出たといわれているようです。

ただしこの生駒里奈が倒れた真相は違います。センターを解放されて一安心したということみたいです。

やはりここでも気になることは内気でシャイな性格の生駒里奈には乃木坂のセンターのポジションは相当な重圧だったのではないか?ということが確認できますね。

僕的には生駒里奈は性格はいいですが、センターとかあまり目立つポジション向きではないということだと思うので、どちらかというと乃木坂運営あるいは天才プロデューサーの秋元康が要因だったんじゃないかな?なんて思います。

まあ難しいところではあると思いますが・・・。

そしてもうひとつ気になる生駒里奈に関する情報があります。

そのことについて触れていきます。

生駒里奈に彼氏がいるという噂は本当なのか?

乃木坂時代に生駒里奈に熱愛彼氏がいるのではないか?という噂が出たことがりました。

しかしこの話はガセネタでした。

キスマイの玉森裕太に似た人のプリクラにゆうた・りなと書かれていたことから生駒里奈に彼氏がいるのではないか?という情報が出たようですが全くのガセネタでした。

この記事を読んでいただいている読者さんも僕もですが乃木坂の熱愛関係の情報には多くの人が関心がありますからね。

しかし生駒里奈には乃木坂時代には熱愛彼氏の情報はなかったということでした。

このことから考えても生駒里奈はピュアでいいなと僕は思います。

乃木坂は熱愛でたたかれる人もいますし、文春砲を食らう人もいますから、そう考えるとやはり生駒里奈は可愛いし性格もいいなって感じです。

今回はあまりまとまりのない内容になってしまいました涙ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク