松村沙友理への文春砲が衝撃的だった?スキャンダルに関する総まとめ!

Pocket

今回は松村沙友理と文春について調べていきます。実は文春砲がとった写真が衝撃的すぎることや気になるスキャンダルの内容について調べていきます。実はこの松村沙友里のスキャンダルは時間がたった今もなお多くの人の関心がもたれている内容であり、なぜ多くの人が関心を持っているのか?ということについても僕なりの解釈を書いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

乃木坂のさゆりんこと松村沙友理(まつむらさゆり)は顔も私服もかわいい♪

乃木坂でさゆりんという愛称で親しまれている松村沙友理ですね。

可愛いだけではなく、モデル活動をしていることからも私服がおしゃれという印象を受けますね。

そんな可愛くて私服もかわいい松村沙友理ですが実はとんでもないスキャンダルを起こしてしまいました。

いったいどんなスキャンダルを起こしたのか?についてここから調べていきます。

乃木坂・松村沙友理の路チューを文春が激写したという衝撃のスキャンダルについて考察!

松村沙友理に文春砲が炸裂しました。

アイドルの熱愛には目を光らせている文春の衝撃スクープです。乃木坂のメンバーにとっては嫌な文春砲ですね。

そして今回の文春砲はかなりの衝撃でした。思いっきりキスしていますね。

おそらく文春のカメラマンはこの一瞬のためにずっとはっていたのではないでしょうか?と僕は思います。

この路上チューだけでも衝撃ですが実はもっと深い問題がこの2人にはありました。

そのことについて触れていきます。

乃木坂・松村沙友理のキスは単なる彼氏との路上キスではなく妻子持ちとの不倫のキスだった?!

この松村沙友理にスキャンダルを要約するとこのようなことになります。

昨年10月『週刊文春』で集英社に勤務する30代既婚男性との路上キスを報じられた乃木坂46の松村沙友理。

この短いですが引用記事がすべてを語っています。

松村沙友理のキスした相手は既婚者ということです。

つまり不倫だったということですね。

そしてこの相手の男性ですが年収が1000万円こえのイケメンという情報があります。

気になる出会いですが本当の情報かどうかはわかりませんが、新宿の紀伊國屋書店にある漫画コーナーでナンパされたという情報があります。

なんかこれもおかしいなと僕は思います。アイドルが普通にナンパされてついていくもんなんでしょうかね?

そして多くの人の関心があるのがこの松村沙友里の相手ですね。

情報が分かっているのでそのことについてここから書いていきます。

乃木坂46・松村沙友里は不倫していたのか?相手の名前は佐井慶英と判明している?

松村沙友理とキスしている相手の男性ですが、名前が分かっています。

佐井慶英という集英社の編集をしている人です。実はこのキスの相手の職業から単なる熱愛関係ではなかったのではないか?という憶測が飛び交う事態へと発展していきます。

そのことについては奥深いので記事の後半部分でがっちり書いていきます。

ちなみに松村沙友理はこの相手とのキスについて謝罪しています。

その謝罪について触れていきます。

松村沙友理は謝罪のときに不倫関係ではないと回答していた?!

松村沙友理はこのスキャンダルに関して謝罪をしてこのように答えています。

「この記事に書かれている相手の方は、全然、お仕事で知り合った方ではなくて、私が、いろいろと悩んでいる煮詰 まってしまっている時に、町中で声をかけられて…。普段なら、本当に絶対あり得ないんですけど、その時はお食事に 行きました。会話の内容の大半はアニメとか漫画の趣味の話ばかりで、男女の仲っていう感じでは本当に全くありません」

僕的にはだいぶ苦しい言い訳だなと思います。

という感じもします。キスしたことに関してはお酒を飲んでいて、信じられないことをしてしまったと答えています。

もし本当にそうならかわいそうかなとも思いますが、そんなことないでしょって思う人も多いのではないでしょうか?

このようなスキャンダル写真を撮られてしまったことによる弁明というか後で理由をくっつけたという苦しい言い訳だなという感じですね。

また松村沙友理の言い分としては相手が既婚者であることは知らなかったということから、この話が本当であれば相手の男性が自分の素性を隠していたことになりますので、どうなのかなという感じもします。

この松村沙友理の発言が本当であれば、嘘をついていたということになりますので最低な男だなという感じですね。

ちなみにキス相手の佐井慶英ですが、このスキャンダル後に会社を自主退職という形で会社を辞めているのではないか?と言われています。

まあこんなスキャンダルを起こしてしまえば会社にいるのが苦しいでしょうね。

また気になるのが松村沙友理のこのスキャンダル後ということですね。

実は松村沙友里もこの不倫スキャンダル後に大変な目にあっています。

ということでそのことについて触れていきます。

不倫スキャンダル後に松村沙友理はぼっちになった?

松村沙友理は不倫スキャンダル後はこの画像にあるようにぼっちになっていたという情報があります。

確かに乃木坂のほかのメンバーからすればイメージは悪いでしょうね。

その後は何とか乃木坂の中で関係を修復しているようなかんじみたいですが、今でもまだ溝があるようですね。

そして最後に今回の松村沙友理のスキャンダルについて僕の思うことを書いていきます。

なぜ今でもこの内容が話題になるのか?ということにも関連する奥深い内容だと思いますので、僕なりの解釈を書いていきます。

さゆりんごは不倫後にふりんごと言われている?乃木坂・松村沙友理は不倫ではなく枕?

今まで松村沙友理はさゆりんごというあだ名で親しまれていましたが、この不倫スキャンダルの後にはネット民からふりんごとディスられています。

このネット民の名前の付け方もキャッチーでうまいなと僕は思います。

そしてこの松村沙友理のスキャンダルについては相手が集英社の編集をしている人ということから単なる不倫関係や熱愛関係ではなく実は枕営業なのではないか?という見方もあります。

真相は本人たちにしかわかりませんが、この男性のルックスが普通ということを考えるとなにかしらそこには利害関係があったという解釈が可能だと思います。

僕の解釈ですがこの松村沙友理の不倫スキャンダルは単なる男女関係や不倫ということだけではなく、そこに枕営業の影が見え隠れるなと解釈しています。

おそらく僕と同じような解釈をされている人は多くいてその真相こそ不明ですが、やはり今もなおどうなのかな?というようなことが注目される理由なのではないかな?と思います。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までごらんいただきましてありがとうございました。