細川ふみえとたけしの関係やバイク事故に関する情報のまとめ!

Pocket

今回は細川ふみえとたけし(ビートたけし)の関係について調べていきます。またかつてたけしが起こしたバイク事故についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

ビートたけし(北野武)はどんな人かについて。

名前:ビートたけし

本名:北野武(きたの たけし)

出身地:東京都足立区島根

生年月日:1947年1月18日

身長:168cm

学歴:明治大学理工学部除籍

デビュー年:1972年

もともとは漫才からはじまったビートたけしですが、そのあとは映画監督として才能を発揮しているすごい人ですね。

僕は個人的に北野武の映画結構好きです。

日本を代表する映画監督といわれるだけあって素晴らしい作品を手掛けますね。

僕はHANA-BIとアウトレイジが好きですね。

というように才能あふれているビートたけしですが、昔大きなバイク事故を起こしたことがあります。

ここからはそのバイク事故について触れていきます。

【ビートたけしの事故】 北野武の起こしたバイク事故について調査!また事故現場写真も紹介!

北野武はバイク事故を起こしています。そしてそその事故の場所が

安鎮坂(あんちんざか)

という場所であることが分かっていますが、実はこの安鎮坂(あんちんざか)通りというところは見通しが悪いことで有名な場所だったんですね。

そこスクーターで走っていたところカーブを曲がり切れずにガードレールに激突して頭を強打して意識不明になり病院に救急搬送されたという大事故でした。

そしてこの事故で北野武は後遺症をかかえました。

そのことについて触れていきます。

ビートたけしはバイク事故で顔面麻痺という後遺症がのこった。

ビートたけしはこのような大きな事故で命の危険にさらされました。

このような事故なのでそのまま●んでいてもおかしくないあるいは植物状態になるのではないかといわれていたようですが、約2か月の入院後に退院できたということです。

しかし退院後には後遺症として顔面麻痺が残りました。

ビートたけしはこのバイク事故の記憶がないようなんですね。

そしてこのバイク事故の謎な側面としてビートたけしは車(高級車)を持っていますが、なぜスクーターに乗ったのか?ということも謎です。

そしてこの謎を解く鍵になるのではないか?というのが細川ふみえということです。

高級車を使わずにわざわざスクーターを使って理由がもしかしたら女性かもしれない?という噂について調べていきます。

ビートたけしのバイク事故は彼女の細川ふみえの会いに行こうとしていた途中に起こったの?

たけしが細川ふみえに会いに行こうとしていたという確証はありません。

しかしこのような情報があります。

細川は1990年代にビートたけしと不倫関係にあったとウワサされ、94年にたけしがバイク事故を起こした際、細川宅に向かう最中だったと報道された

今の若い人は知らないかもしれませんが、僕はこの世代なので細川ふみえといえばふーみんという愛称で親しまれていたグラ●アアイドルでした。

昔の細川ふみえは可愛いしスタイルいいし最高の女性だと僕は思います。

そして気になる細川ふみえとたけしの関係についてもう少し深く調べていきます。

細川ふみえとたけしは愛人関係?あるいは北野武の彼女が細川ふみえだった?

北野武には結婚した嫁がいるので細川ふみえとは愛人関係あるいは不倫関係ということになるのかもしれません。

僕は車に乗らないで会いに行くことからしてどちらかというと彼女ポジションだったんじゃないかなって思っています。

そもそも細川ふみえとたけしの出会いはスーパーJOCKEYの共演といわれています。

僕の記憶が正しければたしかスーパーJOCKEYは日曜日の昼間にやっていたと思います。

僕はちょうどこの世代なので若い時よく見ていました。この番組で僕のムスコが大きくなっていました笑

ということはさておきスーパーJOCKEYの共演から交際したようですね。

英雄色を好むという表現がありますから北野武は結婚していても愛人や彼女がいたんですね。

細川ふみえ以外にも愛人がいたという情報もありますから。

また僕の憶測ですが、なぜ北野武がわざわざスクーターで細川ふみえに会いに行こうとしたのか?というのはやはりまずマスコミの目を気にしての行動だったんではないかな?と記事をリサーチしていて思いました。

こんなこと真面目に書くのもどうかなと思いますが、やはり男女の関係は男の力を引き出してくれるのかもしれないですね。

北野武は現在独立して今までともに映画製作に携わっていたプロデューサーがいなくなってしまったという情報もあり、北野武が今後今までのように映画を作るのは難しいのではないか?というようなことも言われているようですが、これからも北野武が活躍できることを僕は期待しています。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。