楽しんごの現在について調査!画像アリ!気になる噂のまとめ!

Pocket

今回は楽しんごの現在について調べていきます。また関連する様々な噂や本人に関する内容についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

ドドスコスコスコラブ注入で注目された楽しんごの身長について。

ドドスコスコスコラブ注入!というネタで大きく人気を集めた楽しんごですね。

このキャッチーな表現懐かしいなと僕も思います。そして実は楽しんごに関して多くの人の関心がある内容に身長は何センチなのか?ということがあるのでそのことについて調べてみました。

実は楽しんごの身長は186cmあるんですね。

大きいですね。顔が整っていて高身長だともてるでしょうね。そして楽しんごに関して気になる噂が(ネタでもある)

ゲイ

なのではないか?ということですが、ネタでもあり本当でもあるみたいです。

楽しんごが中学生の時に男性の先輩に性的なことをされたことが原因でゲイの道も知ってしまったという本人コメントがありました。

やはりルックス的にイケメンで高身長だと学生時代にいろいろなことがあったんですね涙

そしてここから楽しんごが消えた理由について調べていきます。

楽しんご(たのしんご)の正体はクズ?!暴力事件を起こしたが逮捕されなかった?!

楽しんごに関してはネット上でクズというようなことが言われています。

いったいなぜそのようなことが言われるのか?ということが気になったので調べていきます。

クズと言われる理由としてはマネージャーに暴力をふるったからということですね。

しかもその原因となったことは朝マネージャーが楽しんごのことをおこさなかったということが原因でそのことから顔や腹を殴って全治1週間の傷を負わせたということです。

しかしこのような暴力をふるったものの書類送検だけで逮捕はされていないみたいです。

この殴られたほうも110万円だましとったとして書類送検されました。

もちろん暴力はいけませんが、暴力を振るわれてお金をだましとるというのもいけませんね。

このようなことを考慮して楽しんごは逮捕は免れたみたいですね。

しかしこの暴力事件で完全に楽しんごのイメージが悪くなり芸能界からは消えていきます。

やはりタレントはイメージが大事ですからね。

そして芸能界から消えた後に楽しんごが車を買ったと情報発信したんですが、ここでも大きく話題になり炎上する事態となりました。

僕の憶測ですが、この車の件も多くの人の印象を害したことで実はクズなんじゃねーのって思われたのかな?なんて思います。

そのことについて調べていきます。

楽しんごがツイッターで車を購入したと報告!その車がブガッティだった?!

楽しんごがツイッターで車を買ったと情報発信しました。

その車はなんとブガッティという高級車で価格が2億円するみたいです。

福岡マリンメッセで開催された美容系イベントにて6月7日、関係者入口のそばに2億円超の高級車「ブガッティ・ヴェイロン」を停めた楽しんごは、運転席のドアを開けて記念撮影。ツイッターに「とうとう憧れのブガッティを購入!!! 頑張った自分のご褒美」とのコメントを添えて画像を投稿していたのである。

しかしこのツイッターの写真が障害者スペースということだったことから即座に炎上しました。

この炎上騒動ですぐにツイートを削除しましたが、そりゃ炎上するよなという感じですね。

障害者スペースに高級車を止めてツイッターで自慢するって人間としてクズですね。

こんなことしたら炎上するよな。

ほとんどの人が一生かけても稼げない金額を車にかけていわば自慢しているようなことですから批判や避難が集中しますね。

気になるのが楽しんごはなぜこのような高級車を変えるのかというと整体とかマッサージの仕事がうまくいっているからということなんですね。

そしてその前に気になることがあるのでそのことについて触れていきます。

楽しんごが激太りした?そのことが原因で病気になったのか?

楽しんごは芸能界から消えた後に体重が22キロ増えて激太りしたといわれています。

接待交際といったこともあったのかもしれませんが、そのことが直接の原因かどうかわかりませんが、病気になっています。

楽しんごの病名は急性腹膜炎で、入院しました。実は楽しんごはこの急性腹膜炎で極めて危険な状態だったようです。

楽しんごは手術をして治ったのでよかったんでしょうけど、この病気の原因が激太りだったのではないか?といわれています。

やはり急に太るというのは体に良くないということですね。

そしてここからは気になる楽しんごの現在について調べていきます。

いったい今は何しているんでしょうか?ということから書いていきます。

楽しんごは今整体やマッサージの仕事をしているって本当?

元々楽しんごは芸人として売れる前から整体師の仕事をしていました。

高校の時に整体の資格も取っているみたいです。そして腕前が何といっても超一流ということで楽しんごの顧客には有名人やスポーツ選手もいるといわれています。

楽しんごが海外でいろいろと学んだことをアレンジした唯一無二の整体の手法みたいです。このことからすごく価値的であり、高い金額での施術となっているようです。

とても僕はそんな金額は払えないな涙また今では楽しんごは顧客をお金持ちとした高級マッサージの店を8店やっているようです。

ちなみにこのマッサージ店は3か月先まで予約が埋まっているようです。

世の中ってお金持ちはお金あるんですね涙すごいなと思いますね。

そして最後にこのような仕事をしている楽しんごがいくらくらい稼いでいるかについて調べてみました。驚きです。ということで書いていきます。

ラブ注入で有名になった楽しんごの2020年現在の収入が衝撃的?!

ラブ注入で有名になった楽しんごの現在の年収はなんと6億円という情報があります。

整体やマッサージ以外にも美容関係のネット事業もされているようで、大きく稼いでいるんですね。

年収6億円とか僕には理解不能な世界ですね。

そりゃ年収6億円あれば2億円の車も買えますね。

正直僕は記事を書いていてうらやましいなと思いました。楽しんごは年収6億円あったら毎日笑って過ごせますね・・・。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク