米津玄師の顔が変わった理由を考察!昔と今の顔写真を比較検証してみた!

Pocket

今回は米津玄師の顔について調べていきます。顔が変わった理由について昔と今の写真を比較しながらどこがどう変わったのか?ということについてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

米津玄師の誕生日はいつで今の年齢は何歳?また身長は何センチなのか?

今回は米津玄師の顔について調べていきますが、その前に気になる米津玄師本人についての気になる情報について触れていきます。

多くの人が気になっている内容3つあるようなので調べていきます。米津玄師の誕生日と年齢についてですが、1991年3月10日が誕生日ということが分かっていることから今の年齢は29歳ということになります。

また米津玄師の身長についても多くの人が気になるようなので調べてみました。

身長は188cmということが分かっています。

そしてここから気になる米津玄師の顔についての気になる情報について調べていきます。

米津玄師の顔が変わったと言われる理由について考察!

すごく人気のある歌手の米津玄師ですが、実は顔が変わったということが言われています。

顔が変わったということは整形したのか?または時とともに成長によって顔が変わったのか?という様々な要因が考えられると思いますがいったい何が原因なのでしょうか?ということを追求していきます。

まずは昔と今とではどのように顔が変わったのかな?ということについて触れていきます。

米津玄師の昔と今の顔写真を比較してみた。目を整形したという噂は本当か?

この2枚の画像についてですが、上の画像はデビュー当時のものです。下の画像が最近のものです。

ネット上では目を整形して二重にしたのではないか?というようなことがありますが、どうでしょうか?僕が今回記事のリサーチしてみた感じでは目がはっきりと一重なのか?二重なのか?ということがわかるものがなかったことから正直目を整形したのか?どうかという真相はわかりません涙今から僕の意見を書きますが、米津玄師の顔が変わったといいうことは目の整形とかではなく顔の印象が昔に比べて変わったということなのではないか?と思います。

昔の米津玄師はとがっていたような感じですが、最近は丸くなったというような印象を受けます。そして明らかに変わったなとわかることについて書いていきます。

米津玄師は歯を矯正したことで顔が変わった?!

この画像から米津玄師は歯の矯正をしたということが分かります。

歯の矯正をしたことで口がシュッとしてその結果顔の印象が変わったということだと思います。

顔が変わった理由には歯の矯正が関係していたということですね。

そしてここからは米津玄師に関して意見が正反対に分かれている内容について触れていきます。

米津玄師の顔についてかっこいいイケメンと気持ち悪い(キモい)となぜ意見が分かれるのか?

米津玄師の顔に関しては意見が大きく分かれています。

かっこいいイケメンという人もいれば気持ち悪いとかキモイとかというようなことを言う人もいます。

僕の解釈では支持する人もいれば支持されない人もいるということです。

人気者にはアンチがいるということなのではないか?と僕は解釈しています。

とはいうもののなぜそのように言われるのか?ということが気になるのでまずはマイナス単語の理由から調べていきます。

米津玄師は顔がブスやブサイク(不細工)という心無い言葉をなぜ浴びるのか?

米津玄師の顔と検索するとブスあるいはブサイクというネガティブな心無い言葉が出てきます。

今回なぜこのようなことを米津玄師が言われるのかということを調べてみたら、実はカメラの角度が関係しているようです。

写真をとられる角度が原因でこのような否定的な言葉を浴びつみたいなんですが、有名人ということでまあいろいろなことがいわれるんでしょうね。

僕の個人的な解釈ですが、顔がいいとか悪いとかということは主観的な問題ですので難しいところではありますね。

そしてこの米津玄師の顔についてはネット上でもいろいろなことが言われているのでそのことについてもう少し調べていきます。

米津玄師が2chで気持ち悪い顔と炎上する理由について。

米津玄師の顔について実は2チャンネルでも炎上しています。

特になぜ2チャンネルで炎上しているのか?について調べてみたんですが、実は逆に支持している人もいるようで米津玄師の顔に関しては顔が気持ち悪いという意見とその正反対に実は雰囲気イケメンなのではないか?ということも言われています。

雰囲気イケメンということはイケメンではないということですので、多くの人がイケメンではないつまりかっこよくないと感じているんだなということですね。

そこから2チャンネルの属性上気持ち悪いというように話が膨らんだのかな?と思います。

さらに気になる米津玄師の顔に関して調べていきます。

米津玄師の素顔について考察してみた!

実は米津玄師の素顔についてですが、生い立ちが複雑ということで自分の父親と話したことがほとんどないようです。

また過去に高機能自閉症というう病気を患っていたことがあります。実は心に闇を抱えていた過去があるんですね。

そのことがきっと素顔に関係しているのではないか?と僕は思います。

米津玄師のような天才的なミュージシャンは過去に何かしらの闇があることからその闇に反発して光を放つのではないでしょうか?と僕は思っています。

さらに気になる過去の闇についてもう少し調べていきます。

過去の闇が今現在とつながっているみたいです。

米津玄師はなぜ顔を隠すのか?という真相は唇がコンプレックスだから?

米津玄師は顔を隠していることについて多くの人が疑問に関しているようなのですので、今回そのことについて調べてみました。

米津玄師は幼稚園時代に唇をけがしたことでそのとき友達から色眼鏡でみられたことから自分の顔は特殊という認識をしてそこから顔を隠すようになったのではないか?と言われています。

唇の怪我が過去のコンプレックスだったようですね。

そして最後に今回の記事のリサーチで疑問に感じたことに書いていきたいと思います。

米津玄師は右目を隠す理由はミュージシャンとしての才能が関係しているってマジ?

米津玄師は髪の毛でつねに右目を隠しています。

このことについて疑問に感じる人が多くいますが、実はこの要因は米津玄師の感受性が豊かなことが関係しているのではないか?と言われています。

音楽家や芸術家によくあるhspという病気なのではないか?と言われています。

真相に関しては分かりませんがこのような情報があります。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク