ともさかりえの顎のゆがみや口が曲がっている理由について考察!画像アリ!

Pocket

今回はともさかりえの顎について調べていきます。顎のゆがみや口が曲がっている理由については実は深刻な問題が根本にあるというような情報がありますので、そのことについてまとめてみたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

ともさかりえの顎のゆがみや口が曲がっている理由について考察!

今回はともさかりえの顎のゆがみや口が曲がっている理由について調べていきますが、実はその原因はともさかりえの若い頃や精神的なことが関係していたという情報があります。大きくいってこの2つのことが要因だと今回記事のリサーチで僕は感じました。まずは若い頃の状況そして続いて精神的な問題について書いていきます。

ともさかりえは若い頃に心の病気で拒食症になったことがある?

ともさかりえの顎のゆがみの原因となったと大きな要因としては若い頃に拒食症になったことが挙げられます。金田一少年の事件簿で共演した堂本剛のファンから嫌がらせを受けたことや仕事のストレスで拒食症になったという情報があります。またストレスで歯を食いしばることや拒食症が原因となり、さらには胃酸の出すぎで虫歯になりかむことが難しくなりかみ合わせがおかしくなり口が曲がったあるいは顎がゆがんだという情報があります。拒食症が諸悪の根源となり、そこから虫歯・胃酸の出すぎということからかみ合わせが狂ったりして顎もおかしくなってしまったということみたいです。さらにもう一つ大きな要因があるようなのでそのことについて触れていきます。

ともさかりえは離婚のストレスがすごかった?そこから顎が曲がった?

実はともさかりえには離婚歴が2回あります。1回目は河原雅彦と結婚して離婚しています。また2回目はスネオヘアーと結婚して離婚しています。どちらも離婚した後に少し顔がゆがんでいるということから離婚のストレスが関係していると考えられます。さらに離婚のストレスから顎がまがったのではないか?といわれています。たしかに人間は感情の生き物なのでこのような大きなストレスがあるとそれが原因ということが考えられますね。そしてともさかりえは人気女優なのでこの顎のゆがみについてどのように思っているのか?ということが気になります。ともさかりえが自分の顎に関してコメントしている内容がありますので紹介していきます。

ともさかりえは自分の顎や顔のゆがみについてブログで語っている。

ともさかりえは自分の顎のゆがみについてブログでこのようにコメントしています。

私は顎に歪みがあるけど、まぁ自然にそうなっていくものは仕方ないよねーと思っていました。産まれ育ってきた過程で、自然に起こる肉体の変化にはどうしたって逆らえないし。でもバランスの悪さって、身体にも良くないですよね。ハンドテクニックで、少しずつでも調整していけたらそれはとってもラッキー!ということで、コルギ。

このともさかりえの本人コメントからすると顔の整形はしないということですね。僕的にはこのともさかりえの考えがいいと思います。若い頃にいろいろありましたが、そんなつらさを乗り越えての今ですから、無理に整形と化しなくていいと思います。そしてこのともさかりえのコメントの最後にあるコルギというのが何なのか?ということが気になったので調べてみました。実はこのコルギというので少しずつ顔のゆがみが治ってきているということみたいです。

ともさかりえは顎のゆがみ(顔の歪み)を現在コルギで少しずつ治している。

上の段落の最後にありましたがコルギというのは何かということですが、

美容大国韓国で生まれた民間療法で、即効で小顔になれると話題の韓国式マッサージ、コルギ(骨気)。特徴は、名前のとおり“骨”にアプローチするマッサージ。

ともさかりえはこのコルギという韓国式のマッサージを受けてから顔のゆがみが良くなっていったようですね。ともさかりえは自分の顎の状態をきちんとわかっていて整形ではなくこのマッサージで徐々に治していくということを考えていてそれがうまくいっているようなので何よりですね。今後もともさかりえの顎が良くなることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。