ガレッジセールが消えた理由や干された理由について調べてみた!

Pocket

今回はガレッジセールの消えた理由や干された理由について調べていきます。いったい何があったのか?ということが気になりますね。そんな気になる情報について触れていくので最後までご覧いただけると嬉しいです。

芸人・ガレッジセールについての紹介。

ガレッジセールは川田広樹とゴリの2人でコントをしていますね。

芸人として様々な活動をしていて、僕が特に好きだった番組がワンナイR&Rでした。

すごくおもしろかったですね。特にこの番組内での

ゴリの落ち武者

については好きだった人が多かったんじゃいかな?と思います。

ゴリの様々なキャラクターで視聴者を魅了していました。

そんなガレッジセールですが、最近消えたとか干されたというようなことが言われているみたいです。

ここからはその気になる情報について調べていきます。

ガレッジセールが消えた理由や干された理由について考察。

ガレッジセールをここ最近あまり見かけないということやネット上でも消えたとか干されたとかというようなことがネット上でも言われています。

今回のリサーチでわかったんですが、先に結論をお伝えするとガレッジセールは消えていなければ干されてもいないということです。

最近メディアへの露出が減ったことでこのようの思われていたということです。

地元のローカル番組できちんと活動されています。

今回の気になるポイントはいったいなぜこのようにガレッジセールは消えたとか干されたとかというようなことが噂になったのか?ということです。

そのことに関してはこのような情報が関係しているということです。

ガレッジセールのゴリ(芸人)の性格について考察!

ゴリの性格に関してはスリムクラブ・真栄田賢がこのように言っています。

性格(が嫌い)…。自分の価値観を押しつけてくるんです

ゴリは自分の価値観を押し付けるんですね。

ゴリは押しつけがましい性格なんですね。僕らはテレビ画面越しなのでこのような状況はわかりませんが、このような発言があることからして嘘ではないでしょうね。

スリムクラブ・真栄田賢はゴリと共演したときに台本通りにやらなかったら怒りだして不機嫌になり、そのふてくされた態度はお笑いの大御所・松本人志にも同じようにするのか?というようなことを言ったようでそこでスリムクラブ・真栄田賢はゴリとの人間関係を断ち切ろうと決めたそうです。

たしかにこのゴリの態度というか性格はあり得ないなと僕も思います。

そしてこのような態度で他の人にも接していたことからやはり大きなことへと発展していったんですね。

そのことについて書いていきます。

【有吉とゴリの関係】 ゴリの性格の悪さが有吉を怒らせた?その結果ゴリが干された?!

ゴリは自分が人気のある時に先輩である有吉弘行にため口をきいたり失礼な態度をとっていたといわれています。

先輩である有吉弘行を呼び捨てにしたといわれています。

そんなゴリと有吉との関係ですが、今現在有吉は売れっ子なのでテレビ局も当然有吉の肩を持つでしょうから有吉をとるかゴリをとるかということになればテレビ局もあ有吉をとるということからゴリが干されたというような噂が立ったということみたいです。

この記事の上の方に書きましたが、ガレッジセールは消えてはいません。

気になるガレッジセールの現在についてここから調べていきます。

ガレッジセール(川田・ゴリ)の2020年今現在の活動はどうしているのか?

ガレッジセールは2人とも結婚しています。

そのことからパパというポジションで活動しています。

またガレッジセールは地元の沖縄で活躍されているということでテレビのキー局への出演が減ったということみたいです。

決して干されたわけでもなく消えたわけでもなかったということです。

ガレッジセールは地元沖縄で活動されているということですね。

全盛期よりは活躍していないようですが、今後もガレッジセールが活躍できることを期待しています。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。