大島優子が枕営業(枕仕事)しているという噂について考察!

Pocket

今回は大島優子の枕営業に関して調べていきます。関連するakbの枕についての噂も触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

多くの人の関心が高い芸能界の黒い噂(芸能界には性接待や枕営業)について。

今回の記事は芸能界に関する黒い噂です。

あくまでも噂ということを忘れないで読んでください。

最初に僕の意見を少しだけ書きます。

一般的な社会でもあまり触れられないというかタブーといった内容にあたるのが女・お金・権力というようなものではないかな?と思います。

そして芸能界という見た目はキラキラした世界ですが実はその裏側ではものすごいことが水面下で動いているという噂がありますし、きっと読者さんもそうだろうな?と思っていると思います。

もちろん僕もそう思っています。

そんな枕営業や性接待に関することで難しいとされている問題としてはあくまでも男女間のことなのでそれが枕営業なのか?性接待なのか?あるいは単なる大人の男女の関係なのか?もしくは恋愛関係なのか?ということは証明が難しいということです。

今回の記事ではそんな証明困難な枕営業について様々な情報を組み合わせてわかる限りまで迫っていきます。

多くの人の関心がある芸能界の黒い噂しかもアイドル・akbの人気メンバーだった大島優子の枕営業についてここから調べていきます。

akb48・大島優子は枕営業(枕仕事)していたという噂の出所について。

そもそも大島優子に枕営業の噂がなぜ出たのか?ということですが、このようなことが考えられます。

大島優子はakbに入る前に子役として活動しており、そこから徐々に仕事が減っていってこのままではいけないのではないか?ということから枕営業を始めたのではないか?という噂があります。

この段階ではあくまでも噂レベルの話ですがそれが実は本当だったのかもしれないということの核心について迫っていきます。

akb48・大島優子の枕営業の評判や値段について。

ネット上に様々な情報がありますが、今回記事のリサーチにあたりそのなかでこうなのではないか?と思う情報について厳選して紹介していきます。

まず大島優子の枕営業の評判ということですが、良いということです汗枕営業の評判がよいって一体どういうことなのか?とも思いますが・・・気になる情報があるので紹介します。

大島優子ちゃんはベッドの上でも神対応ですが前田敦子ちゃんは塩対応だったと関係者は語ってます。柏木由紀ちゃんは握手は神対応ですが夜は塩対応。

この引用記事情報がどこまで信用できるのか?ということが疑問ですがもし本当であると仮定するとそもそも大島優子・前田敦子・柏木由紀は枕営業していたということになります。

前田敦子と柏木由紀は記事後半部分で書いていきます。

話を大島優子に戻しますが、実は大島優子はベッドの上でも神対応ということから枕営業の評判がいいということになります。

また大島優子は妊娠しないためにピルを飲んでいたという情報もあるので本気だったのかもしれません。

やはり芸能界で売れていくには相当な覚悟を持ってのぞんでいたのかもしれません。

また気になる大島優子の枕営業の値段について調べてみましたが情報がなくてわかりませんでした。

しかし気になる情報がありました。

大島優子は過去に北野武の家に住んでいたという情報があり、これは愛人契約なのか?とも考えられますね。

長期的な関係だったとも解釈できますね。

住むところ+生活費をももらうという関係だったんでしょうか?

究極の闇であり黒いものを感じますね。

さらに気になる情報について触れていきます。

akbと枕営業に関する究極のブラックボックスが闇深すぎる件について。

ネット上にとんでもない噂がありました。これはいったい何なんでしょうか?

AKBは枕をしないと仕事がこない

たった一言ですが、この一言にものすごく闇を感じます。

まさにakbと枕営業の関係についての闇の深さを物語っていると思います。

そしてこの黒すぎる内容についてここから具体的な情報があるのでそのことについて書いていきます。

アイドルが取引関係者といったい何をしているんだ?ということについて調べていきます。

【akbのまくら営業】:akb48のメンバーが電通相手に性接待していたという噂がある?

今回の記事のリサーチをしていて気になる情報があるのでそのことについて紹介していきます。まずひとつめにこのような情報があります。

今年7月に行われたロサンゼルス公演は「全体の打ち上げを終えた後、同行した取材人だけで2次会をしていたそうです。そこで事務所関係者に電話すると、『ホテルのバーにいるから』と言うので、ほろ酔いの数名で行ったとか。着いて驚いたのは、事務所幹部、電通社員、そしてメンバー数人が一緒にいたという。『見ちゃいけないものを見てしまった』と、声をそろえていましたよ」他の現場では電通の担当者の腕を取り「CMくださいー」と言い寄るメンバーも目撃されている。

この引用記事情報のメンバーに宮澤佐江がいたといわれています。

やはり電通という広告会社の人に自分という商品をどうやって売り込もうかということを考えているんでしょうね。

自分を売り込むために性接待をしているということなんでしょうか?akbの可愛い女の子に腕を組まれたら仕事を回してあげようかなという気になるというのが男の心理ということを僕は分かりますが、akbのメンバーの女の子もこういう男の心理をわかって腕組んでるのかな?なんて思います。

やるなーってかんじですね。

そして記事文中に書かれていた前田敦子と柏木由紀に関して順番に調べていきます。

akbのメンバー・レジェンドだった前田敦子の枕営業の噂について。

この記事の上のほうで少しだけ触れましたが、前田敦子は枕営業で塩対応だったという情報がありますね。

前田敦子の枕営業に関してはこのような情報があります。

ちなみに前田敦子は秋元が早々に愛人契約をしましたが(どちらかというと前田のほうがノリ気で股を開いたのですが)こういったクズ男の群れの中に置くことを、秋元がかなり嫌がっていて(自分も同類のくせに)独占欲からAKBを卒業させました。普段はそんなに発言しないし、発言力もない秋元ですが前田敦子だけは守りたかった様子で、かなり頑張って卒業に仕向けました。

この引用記事情報が本当ならば衝撃的ですね。

akbの人気どころ上位2人が枕営業していたということになりますね。

さらには前田敦子は秋元康の愛人だった・・・のか?ということにもなりますね。

秋元康は前田敦子をほかの男に枕営業させたくないからakbを卒業させたというように解釈できますね。

つくずく闇が深いなと記事を書いていて僕は感じました。

そして続いては柏木由紀について調べていきます。

akb48・柏木由紀の枕に関する証拠はないが興味深い情報について考察!

記事の上の方にありますが柏木由紀は夜は塩対応とありますね。

そもそも柏木由紀が枕営業をしていたという証拠がないので何とも言えませんが、このように夜は塩対応という噂が出るあたりやる気のない枕営業をしていたのかな?と思いますね。

僕は芸能エンタメゴシップが好きで様々な情報を見ますけどあまり柏木由紀が枕営業していたという情報は見かけない気がしますね。

柏木由紀は男を顔で判断しているので手越祐也が大好きなんじゃねーの?なんて僕は思います。

柏木由紀にとっては権力やお金をもっているおっさんは興味なしといった感じなのかな?なんて僕は記事を書いていて感じました。

最後に再確認しますがあくまでも真相不明の芸能界の黒い噂です。

しかし火のない所に煙は立たぬといいますので、ここまで情報が集まっているということはこの中にはなにかしら的を得ているものもあるのではないかな?と僕は解釈しています。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク