安室奈美恵の整形に関する噂まとめ!整形外科に通っていたってマジ?!

Pocket

今回は安室奈美恵の整形について調べていきます。整形したという噂は本当なんでしょうか?なぜそのような噂が出るのか?ネット上では整形外科に通っていたのではないか?というような噂もあるようなので気になる情報について調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

安室奈美恵は昔の写真・若い頃の免許画像の流出で顔が違うと整形を疑われた?

今回の記事のメインである安室奈美恵の整形ですが、そもそもなぜこのようなことが言われるのか?ということを探ってみるとこのようなことに至ります。

この3枚の画像はどれも安室奈美恵です。

一番上の画像はどことなく幼さを感じます。

そして真ん中になり、一番下になっていくわけですがこの安室奈美恵の顔の変化からやはり実は整形したのではないか?と思う人が多いようです。

僕も整形したんじゃないかな?と思います。

さらに気になる情報について調べていきます。

【安室ちゃんは整形した?】安室奈美恵が整形外科に通っていたという噂は本当か?

当然ですが安室奈美恵が整形しているということになれば整形外科に通っていたということになります。

今回気になってどこの整形外科に通っていたのか?ということを調べてみましたが情報がなくわかりませんでした涙

安室奈美恵が整形外科に通っていたのではないか?という噂なのか?もしくは整形外科に通っていたがどこかわからないだけで実は顔のどこかをいじっているのではないか?ということが気になりますので、順番に調べていきます。

安室奈美恵の目が変わった?目頭切開をした可能性がある?

この画像を見る限りですが、目をいじっている可能性があります。

目頭切開をして目を大きくしたのではないか?という疑いが出ています。

さらにこの画像では説明ができないんですが昔は目と目との距離が離れていたんですが、その目と目との距離が近くなったというような印象もあります。

しかし目が大きくなった理由としてはメイクではないか?あるいはアイプチではないか?という情報もあり真相がわかりません。

最近のメイクは発達しているので目を変えることはメイクでどうにでもなると思うので安室奈美恵が目をいじったのかどうか?ということに関してははっきりとわからないということです。

続いて気になる安室奈美恵の鼻について調べていきます。

安室奈美恵は鼻が変わったのかな?

この画像を見ると安室奈美恵の鼻の形が変わっているように感じますね。

シュッとした感じがします。このことから鼻にプロテーゼを入れたという可能性が考えられますね。

人間の成長段階で顔が変わるということはよくありますが、鼻は変わることが少ないといわれているのでこのように鼻が変わったということは鼻プロテーゼを入れた可能性高いと考えていいのではないでしょうか?ここまでの段階で安室奈美恵は目はいじっていない可能性ありますが、鼻をいじった可能性が高いのではないか?ということが考えられます。

続いて気になるのが歯です。ここから安室奈美恵の歯について調べていきます。

安室奈美恵は歯が昔と変わった?正確には歯並びが整ったということ?!

安室奈美恵の歯が変わっていますね。

明らかに歯並びを整えたということでしょうね。

いうなれば歯を整形したということでしょうね。

昔の安室奈美恵はやや出っ歯気味ですが、歯列矯正をしたのでしょうか?明らかに昔に比べて歯並びが整っているということが明白です。

僕のリサーチしてみた結果ですが、安室奈美恵は鼻と歯をいじったのではないか?と思います。目はうーん微妙かな?って感じです。

そして実は整形が原因なのかどうかわかりませんが明らかに安室奈美恵が変わったという箇所がおでこです。

そのことについて触れていきます。

安室奈美恵は整形が原因でおでこが広くなったと感じている人が多数いる?

この安室奈美恵の画像ですが整形が原因でおでこが広くなったのではないか?と言われています。

たしかにやたらとおでこが広いような気がします。

この画像に関してはネット上で心配の声が多数上がっていました。

そして最後に安室奈美恵の整形なのではないか?と疑われるけど、それは実は整形ではないんじゃないの?という気になる内容が2つあるのでそのことについて書いていきます。

まずひとつめは安室奈美恵が劣化しないということについて書いていきます。

安室奈美恵が老けない(劣化しない)理由は整形ではない!?

安室奈美恵が老けないあるいは劣化しない理由として整形しているからなのではないか?という解釈があるようですが、これは違うようです。

整形の専門家である高須克弥が安室奈美恵の顔はたぬき顔だから老けにくいということを言っていることから安室奈美恵の顔のもともとの顔のつくりが老けないことあるいは劣化しないことに関係しているみたいです。

このことから安室奈美恵は老けないということだったようです。

確かに安室奈美恵は引退直前まで若々しかったですからね。

そして最後に安室奈美恵と言えば顔の小ささが特徴的ですね。

このことについて書いていきます。

安室奈美恵の顔が小さいこと(小顔)も整形ではない!?

安室奈美恵の特徴である顔の小ささですが実は整形で顔を小さくしたのではないか?と思う人もいるようですが、安室奈美恵は芸能界にデビューする前から顔が小さかったということなので小顔と整形は無関係ということですね。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までごらんいただきましてありがとうございました。