芸能人でキャバクラで働いていたと噂される人について調べてみた!

Pocket

今回は芸能人でキャバクラで働いていたということが噂されている人について7人取り上げていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。

【真相不明の噂】過去に水商売(キャバ嬢)をしていたと噂される7人について考察!

今回は芸能人(女優)で過去に水商売をしていた(キャバ嬢をしていた)という人7人について調べていきます。この中には確証がある人もいますが、単なる噂レベルの人もいます。芸能人も一般人も関係なく人間生きていればいろいろなことがありますね。そんなことを思いながら記事を書いていきます。ちなみに僕の個人的な意見ですが、今回取り上げた芸能人がいるということなら社会勉強しにいきたいなというレベルの人たちです。ということでひとりずつ調べていきます。

井上和香は過去にアリサという源氏名でキャバ嬢をしていたという父親の証言アリ!

井上和香は芸能界に入る前にキャバクラで働いていたという情報があります。六本木のお店でアリサという源氏名だったようです。井上和香の父親が病気だったようで父親の病気のお金を稼ぐためにキャバ嬢をしていたみたいです。井上和香の父親は週刊文春で語っているということからこの情報は本当の可能性が高いみたいです。井上和香は親孝行ですね。井上和香は可愛いしスタイルもいいので人気あるのが納得ですね。ということで続いていきます。

篠田麻里子は福岡・中州のキャバクラで働いていた?

篠田麻里子はakbに入る前に福岡・中州のガイアという店で涼という源氏名で働いていたという情報があります。週刊文春が取り上げたことや地元の証言などもあるのでこの篠田麻里子がキャバクラで働いていたというのも可能性高いかな?と僕は思います。マリコ様に接客されたいな・・・って思いますね。ということで続いていきます。

浜崎あゆみは様々な場所でキャバ嬢をしていた噂がある?

浜崎あゆみは銀座・歌舞伎町・渋谷で水商売をしていたという情報がありまっす。そしてこのような情報もあります。

デビュー前に歌舞伎町の連れ出しパブ、銀座「S」に在籍していたという噂あり。新宿の蘭○で店の女の子と大喧嘩してすぐ辞めて、渋谷のキャバクラに移って、MAX松浦が客として来店して、アユに一目ぼれして、見事歌手デビューしたらしい。B級アイドル時代には、銀座でホステスをしていたとの噂。

この引用記事情報に夜の世界で店を代わっていたとありますね。さらにMAX松浦と店で出会ったんですね。水商売を引き上げてくれたんですね。人間どこでどういう出会いがあるかわかりませんし、僕もたまに感じますが超かわいいなと思う女の子がキャバ嬢で聞いてみたら実は芸能関係だったということで驚いたことがあります。そりゃかわいいわけだよな。浜崎あゆみもそんな感じだったんでしょうね。お客さんで行って浜崎あゆみに接客されたらテンション超あがるね。ドリンク好きなの頼んでいいよとか言って会計で冷や汗パターンだな。そんなことして遊んでいるときが実は男は幸せ感じるときですね(←やかましいって感じですね)続いていきます。

小原正子は自分でキャバクラで働いていたことを公表した?

クワバタオハラの小原正子はかつてキャバ嬢をしていたということを公表しています。お客さんの顔と名前を覚えるということをキャバ嬢時代に身に着けたようです。男って女の子の覚えてもらうとなんか親近感沸いてまた遊びに行きますよね。そんな感じですね。というか若くてかわいい女の子にそんなこと言われて嬉しくない男ってまずいないでしょうね。僕の感想ですがキャバクラは夢を見れますね。大人って悪くないよな・・・(←いい加減にしろという感じですね。僕も大人です。今31歳です汗)そして続いていきます。

ダレノガレ明美はキャバ嬢時代にフレンドリーな接客をしていたという噂がある?

ダレノガレ明美はキャバ嬢時代にフレンドリーな接客をしてお客さんから支持を得ていたようです。ダレノガレ明美は可愛いしフレンドリーな接客をしていたらお客も心つかまれるでしょうね。僕もダレノガレ明美のような美人がいるキャバクラに行きたいなと記事を書いていて感じました。そして続いていきます。

trfのyukiも実はキャバ嬢をしていた過去がある?

trfのyukiは大阪の高級なお店がたくさんある北新地のクラブで働いていたという情報があります。なぜ水商売をしていたという噂が出たということですが、同僚のホステスが雑誌社に情報をリークしたといわれています。女の世界ってえぐいですね。そして最後はこれはまずいよなということについて触れていきます。

沢尻エリカは20歳になる前にキャバ嬢をしていたという噂がある?

沢尻エリカは六本木のキャバクラで働いていたことがあるようですが、キャバクラで働いたことと関係ないかもしれませんが、20歳前に飲酒しているという写真があるのでもしかしたら20歳になる前に働いていたのかもしれませんね。このことに関しては確証がないので何とも言えません。しかしこの若い頃の沢尻エリカも可愛いですね。ということで今回は過去に水商売をしていたのではないか?と噂される女性芸能人7人について書いてみました。他にもキャバ嬢をしていたのではないか?という女性もいるのですが、全員を書いていくのは難しいので気になる人を厳選して書きました。こんなかわいい女の子のいるキャバに行ってみたいですね♪ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。