栗山千明は整形したのかな?気になる部分を画像検証してみた!

Pocket

今回は栗山千明の整形について調べていきます。もともとすごく美人な栗山千明がいったいなぜ整形したのか?というようなことが噂になるのか?ということが気になりますので、噂の出所や関連情報についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

栗山千明(くりやまちあき)は過去に骨折したことがあるが大丈夫だったのか?

今回は栗山千明の整形に関して調べていきますが、リサーチ段階で気になる情報があったので少しだけそのことについて触れていきます。

俳優の栗山千明が25日夜(2015年8月)、移動中に濡れたフロアで転倒し救急搬送された。

栗山千明の骨折は複雑骨折で手術後に3週間くらい入院したといわれています。

その後も全治2か月ということで多くの人が心配しました。

この骨折があったからなのかどうかはわかりませんが、栗山千明を見る機会が減ってしまったような印象を感じるので少し寂しい気がしますね。

というようなことがありましたが、ここから今回のメインテーマについて触れていきます。

栗山千明に整形疑惑が浮上しているのはなぜなんだろうか?ということについて調べていきます。

栗山千明の顔が変わったと感じる人が多く整形したという噂が浮上した?

視聴者の人が栗山千明の顔が変わったということを認識されているようです。

いったい栗山千明のどこが変わったと感じているんでしょうか?今回記事のリサーチをしてみてわかりましたが、3か所変わっていると感じている部分があるようです。

栗山千明の中でエラ・あご・鼻の3か所が変わったのではないか?と感じている人がいらっしゃるようですので順番に調べていきます。

かわいいエラ張り女優と言われている栗山千明の顔が変わったって本当?

栗山千明といえばエラ張り女優で可愛いといわれていましたが、そんな栗山千明の顔が変わったというようなことが言われています。

実は栗山千明のエラに関係していますがある時期から

栗山千明の顎(あご)

が小さくなったのではないか?ということが言われています。

ということでここから気になる栗山千明のエラと顎についてもう少し細かく調べていきたいと思います。

栗山千明の昔と今のエラ(えら)比較すると本当に変わっているのだろうか?

栗山千明のこの画像を見るとたしかにエラがなくなっているあるいは顔が小さくなっているもしくは顎も小さくなっていると感じるようですが、今回記事のリサーチをしていて分かったことがあります。

エラをけずるということになると大掛かりな手術が必要となり、時間や期間もかかるようです。

そうなるとそこまで大掛かりな手術をしたとは考えにくいという感じですので、僕の調べて感じでは栗山千明はエラを削っていないと思います。

僕の憶測ですが、栗山千明の顔が変わってほっそりしたのはエラを削ったことではなく痩せたからなのではないでしょうか?真相に関しては栗山千明本人にしかわかりませんが・・・僕の記事のリサーチの感じでは栗山千明はエラを削っていないし、顎もいじっていないと思います。

実は気になるのが栗山千明の鼻に関してなので最後に調べていきたいと思います。

栗山千明の鼻が変わったことから整形外科にいった可能性が考えられるのか?

この栗山千明の画像を見ると昔から鼻筋が綺麗な印象を受けます。

下の画像を見ると鼻の先が小さくなっているような印象受けるのでもしかしたら鼻をいじったのかもしれませんね。

昔と今では鼻の形が変わっているということから、鼻に関しては整形外科で何かしたしたのかな?という気もしますが栗山千明の鼻の整形に関しても確証がなくてわかりません。

栗山千明は整形しているのかもしれないですが、今回記事のリサーチでは正直分からない部分が多かったというのが僕の本音です。

栗山千明はエラと顎はいじっていないと思いますが、鼻に関してはどうかな?整形したかどうかというのがグレーゾーンかなと僕は思います。

皆さんはどう思われますか?女優で整形する人は多いですが、栗山千明はしてないんじゃないかな?というのが僕の記事のリサーチの判断ということです。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク