北川景子が整形したのは鼻?顔の気になる部分について徹底調査してみた!

Pocket

今回は北川景子の整形について調べていきます。気になる情報が多数ありますのでひとうずつ検証していきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

北川景子になりたいと憧れられる可愛い顔は実は整形美人という噂について考察!

北川景子と言えば男性そして女性のどちらからも憧れられている女性です。

こんな綺麗な人なかなかいないよなって僕も思っています。

そして同性女性からは北川景子になりたいと憧れの的です。

しかしそんな北川景子ですが実は整形して可愛い顔になったのではないか?という噂が出ています。

整形美人という噂が出ているということです。

その噂は本当なのか?あるいはガセネタなのか?ということについて気になる情報から順番に調べていきます。

まずは北川景子本人に関する気になるところから書いていきます。

北川景子の出身地はどこ?幼少期・若い頃(高校時代の卒アル)画像について考察!

今回は北川景子の整形について調べていきますがその前に実は多くの人が気になっている情報から調べていきます。

多くの人が気になるのが北川景子の出身地はどこなのか?ということですが、兵庫県の神戸市ということです。

そして気になる北川景子の子供の頃について調べていきます。

上の画像は小学生の時の北川景子です。もちろんこの段階でまだ整形していません。

下の画像は北川景子の高校の卒アル画像ですがやや化粧濃いめですね。

やはり高校生ということでお化粧していたんですね。

お化粧しても北川景子は美人ですね。

そしてここから北川景子の整形について徐々に迫っていきたいと思います。

北川景子は顔が変わったといわれるが、過去と今はどこが変わったのか?

皆さんはどう思われます?僕はこの画像と上の段落の画像を見て違いというか違和感を感じるのは目の大きさと唇の分厚さですね。

ただしそのことだけでは単なる憶測でしかありません。

最近では女の人のメイク技術が発達しているので目を大きく見せることも可能ですし、唇を厚く見せることもできるということでしょうから。

ということで検証していきます。

まずは北川景子が目をいじったのかどうか?について調べていきます。

北川景子はデビュー前(整形前)は目が一重だったが、のちに二重になった?

北川景子のデビュー前の写真では目は一重という印象を受けます。

一番上の段落の二枚の画像とこの段落の画像では目が違う気がしますね。

つまり北川景子の高校時代の卒アル画像が整形したのかどうか?ということの手掛かりになりそうということです。

昔に比べて今ははっきりとした二重になっているような気がします。

このことからもしかしたら目を二重にしたのかな?という疑惑がでます。

しかし確証がありませんのでわかりません。

メイクの力で綺麗な二重になったということも考えられなくはありません。

したがって目は整形かもしれないが不明なグレーゾーンですね。

ということで続いては唇について調べていきます。

北川景子の最近の唇はかつてより厚さが増している?

この画像の北川景子は超きれいですね♪

そして注目すべき唇ですが、昔に比べて厚みを増しているといわれればそうかな・・・とも思うし、そんなことないんじゃないの?といわれるとそうでもない気がする(←優柔不断ですね汗)昔に比べて成長したという解釈もできます。

つまり唇も整形したのかどうか?ということが分からないということですね。

ここまでの流れですが、北川景子が目と唇をいじったのかどうか?ということはグレーゾーンではっきりとはわからないということです。

しかし北川景子の鼻に関しては整形したのではないか?という可能性もあり、もしかしたら検証できるかもしれないのでここから調べていきます。

いったいなぜ北川景子が鼻を整形したのか?そしてなぜそのことが分かるのか?ということについてここから書いていきます。

北川景子の横顔に違和感を感じる?鼻をいじった可能性が高いんじゃねーの説について。

実は正面から見ていてもわかりませんが、鼻の整形に関しては横顔から見るとわかったりします。

この画像の北川景子の鼻ですが鼻が大きすぎませんか?よくわかりませんが、なにかしら鼻をいじった可能性が考えられます。

ものすごく鼻が不自然ですから!ということで北川景子の鼻についてもう少し調べていきます。

北川景子は鼻を整形したという疑惑が高い?最近鼻の形が変わっている気がする?!

ここまでの記事の流れから考えて目と唇に関しては分かりませんが、鼻に関してはいじった可能性が極めて高いと僕は思います。

鼻の形がここまで変化するというのは何かしら手を加えないと難しいと思います。

この段落の写真と上の段落の写真は明らかに鼻の形が違うと僕は思います。

北川景子は鼻をいじった可能性が極めて高いと僕は思います。

その根拠は横顔から判断した際に違和感を感じるからです。

でも確証がないから言い切れないという感じです。

さらに気になるのが、ネット上で北川景子と検索すると整形外科という単語があります。

もし北川景子が通っていた整形外科が分かれば展開が変わってきますね。

ということで調べてみました。

北川景子はどこの整形外科に通っていたのだろうか?

噂レベルですが北川景子は神戸の整形外科に通っていたのではないか?という情報があります。

その理由として北川景子の出身が神戸だからです。しかし真相はわかりません。

僕は芸能エンタメゴシップが好きなのでいろいろ見ますが、芸能人の整形に関してはこのような情報があります。

そもそも芸能人の通う整形外科は極秘といわれていて、もしも芸能人が来ているときは整形外科のスタッフがレシーバーを使って一般客とは顔合わせしないようにしているといわれています。

もし顔あってしまったらすぐに広まってしまいますから、整形外科側も十分な個人情報の守秘を徹底しているということでしょうから、まず芸能人の通っている整形外科が発覚するということは極めて可能性が低いということなんですね。

ということで北川景子がもしも整形外科に通っていたとしてもそれがどこの整形外科なのか?ということはわからないということです。

北川景子の整形に関してはここまでですが実は今回の記事のリサーチで僕が気になるなと感じた内容についてここから書いていきます。

きっと読者さんも関心がある内容ではないか?と僕は思います。

北川景子のすっぴん画像を見てやはり顔小さいなと思いました。

北川景子が森田芳光の葬式に出席したときにすっぴんなのではないか?ということで画像が流出しました。

この北川景子のすっぴん画像から僕が感じるのはすっぴんでも美人だなということとやはり顔が小さいですね。

体と顔のバランスから考えると顔が小さいなと思います。

あまり書くと不謹慎なので少しだけ書きますが、女性の喪服姿は普段よりも美しく見えるといわれています。

北川景子はもともと綺麗ですからそこに綺麗さが上乗せされるということなんでしょうね。

喪服姿をみて綺麗とかと感じてしまうというあたりに人間の本性を感じますね。

僕もこの北川景子はすごく美しいと感じます。

そして最後にネット上に気になる情報があるのでそのことに触れていきます。

北川景子が老けたとか劣化したといわれるが本当か?なぜそういわれるのかも調査!

北川景子が老けたとか劣化したというようなことが言われています。

いったいなぜこのようなことが言われるのか?またこの噂は本当なのか?ということについて調べていきます。

北川景子の劣化や老けたという噂の出所は昔はメイクが濃かったのにあるときからメイクを薄くしたことで劣化したとか老けたというような噂が立ったようですね。

僕の今回の記事のリサーチでは北川景子は劣化したということや老けたというようなことはないと思います。

単純にメイクが変わっただけじゃないのかなと思います。

また考えられることとしては北川景子が高校生の時と比べれば年月が10年以上たっていることから少しは老けてもおかしくないと思いますが・・・北川景子は誕生日が1986年8月22日ということで今の年齢が33歳ということになりますが、まあこんなきれいな33歳は日本中探してもなかなかいないんじゃないかな?と僕は思います。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク