ふなっしーは現在どうしているのか?消えた理由について調査!画像アリ!

Pocket

今回はふなっしーの現在について調べていきます。また消えた理由や最近見ないが引退したのではないか?というような噂もあるようなのでそこら辺についても調べてまとめましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

ふなっしーのプロフィールについて。

名前:ふなっしー

出身地:千葉県船橋市

身長:90cm

体重:35kg

所属事務所:不明

職業:ららぽーとTOKYO-BAYの公認ゆるキャラ

スポンサードリンク

というのがふなっしーのプロフィールなんですが、今回のリサーチで実はふなっしーに関してネット上で気になることが2つあつみたいなので、そのことについてふれていきます。まず

ふなっしーの本名とは?

ということについて触れていきます。フナディウス4世・船田梨男ということですね。ふなっしーというのは多くの人が慣れ親しんで読んでいる名前ですが本名はこういうことです。またもう一つの気になる情報について触れていきます。

ふなっしーの年齢は何歳?

ということですが、このような情報があります。誕生日が138年7月4日ということから今現在では1880歳ということになりますね。すごく長生きですね。また1880歳とは思えないような素早い動きだなと思います。そしてここからは僕の感想ですがふなっしーのここが魅力的だなということについて少し触れていきます。ここまで有名になったには理由があるということですね。

ふなっしーの声が特徴的で人気が出てきた?

ふなっしーの声はやや高い声で、ゆるきゃらが話さないというなかでふなっしーは話すというポジションを取り、その声の特徴もあって人気が出てきました。やはりゆるきゃらがたくさんいるなかでなにか目立つことをしないと他と同じになってしまうということだったのかもしれませんね。そしてここからはふなっしーの中の人について調べていきます。いったいどんな人なのか?ということが気になりますね。

ふなっしーの中の人の正体は北見健二?気になる素顔とは?

スポンサードリンク

ふなっしーの中の人の正体は北見健二という人ではないか?といわれています。この人の素顔の画像もあります。なぜふなっしーの中の人の正体が分かったのかというと特許を出願した人の名前が北見健二ということからそうではないか?といわれたようですね。この北見健二という人は自分で家具の店・VINTAGE-HOUSEを経営しているという情報がありますね。さらにここから気になることについて触れていきます。ふなっしーの消えた理由について触れていきます。

消えた理由はギャラが高くなったことが原因なのか?

ふなっしーが消えた理由としては様々なことが言われていますが、僕が今回リサーチした中ではこの情報が有力なのではないか?とかんじたことについて書いていきます。昔に比べてギャラ・出演料が高くなったことからテレビから消えたのではないか?といわれています。しかし今回リサーチして分かりましたが、実際は消えていません。さらにこんなことも言われています。

ふなっしーを最近見ないが引退したという噂は本当か?

ふなっしーを最近見ないことから引退したというような噂があるようですが、これもガセネタです。引退していません。本人は引退する気ないといっていますし、人に臨まれている限りは活動しようというようなことを言っています。そして気になる現在について調べてみました。ふなっしーは現在どうしているのでしょうか?について書いていきます。

ふなっしーは今現在どうしているのか?

今回調べてみてわかりましたが、ギャラの関係などでテレビに出演する回数がぐっと減ってしまったふなっしーです。もちろんテレビに出なくなった理由はそれだけではありません。そんなふなっしーですが現在はテレビには出演していませんが、地方営業をしているという情報があります。ちなみにふなっしーには地方営業の誘いが多数来ていてしかもテレビ出演よりもギャラガいいみたいです。噂レベルですがテレビと地方営業ではギャラが約5倍くらいの差があるようです。そりゃ地方営業するわなというのも納得ですね。またそれ以外にふなっしーが地方営業する理由としては直接対面でファンを喜ばせてあげたいということがあるようです。やはり多くの人に喜ばれる理由はこのようなサービス精神が関係しているのかもしれませんね。今後もふなっしーが地方営業で活躍していけることを期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク