misonoの病気は何か?命に関わると噂された病名を追求してみた!

Pocket

今回はmisonoの病気について調べていきます。命に関わると噂された病名はいったい何だったのか?ということや病気のその後についてもふれてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

misonoはどんな人かについて。

misonoはもともとは歌手なんですね。そして姉が倖田來未です。姉妹そろって歌手ということで歌が上手なんですね。そしてそんなmisonoですが、実は結婚しています。ということで気になる結婚相手について書いていきます。

misonoの結婚した旦那(夫)について。

misonoの結婚した旦那はHighsideのドラマーNosukeです。気になる出会いはバンドの山田親太朗を通じて知り合って、そこから交際して結婚に至ったようです。告白したのはNosukeですが、プロポーズしたのはmisonoだったということでここらへんもmisonoのポジティブさを感じますね笑またmisonoは結婚式を8回したということも話題になりました。結婚式8回というのはやりすぎな気もしますね。そんなmisonoですが実は病気にかかっているということをブログで公表したことが話題になりました。そのことについて触れていきます。

misonoがブログで命にかかわる病気といったがその病名とは?

実はmisonoはブログで病気であるということを公表しました。

もし悪化したら●に至るから、出来るなら今すぐ入院して下さい

といわれたようです。ここで気になるのが病名ですね。misonoは病名に関して明かしませんでした。そして実はこの病気は治ってからこのように報告したということでこのことについて炎上する事態となりました。またこのことを知った人たちからはこのようなことを言われています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

misonoのマネージャーは精神的につらいのではないか?という声が寄せられている?

このmisonoの病気を公表しなかったことに関してはマネージャーが精神的につらいのではないか?という声が寄せられました。このようにマネージやーが精神的につらいと感じる理由としてはmisonoがかまってちゃんであり、そんな話をいつも聞かされるマネージャーは大変ということですね。確かにマネージャーはタレントの話を聞くのも仕事でしょうけど、misonoは病名をあかさなかったが治ってから海外旅行に行ったことから実は嘘なのではないか?という見方をされる人も多くいたようですね。misonoが病名を明かしていないんですが、この病気っていったい何だったのかな?ということについて少し考察していきます。

misonoの病名について予想してみた!

命に関わる病気というのはいったいどんなことなのでしょうか?ということについて予想していきます。考えられる可能性としてはうつ病あるいは子宮筋腫なのではないか?ということが考えられます。特にmisonoは医者から子供を作ることを禁止されていたということから子宮筋腫ではないか?という憶測が出ますが、真相はわかりません。ただし実はmisonoは体調がよくなかったようですね。さらにその後にまた展開が変わりました。そのことについて触れていきます。misonoの現在ですが、実は病気を公表したんですね。

misonoが今現在の病名をノンストップで公表した。

実はmisonoが現在の病名をメニエール病とノンストップで公表しました。このような情報があります。

misonoは番組で「耳がすごく痛いのと、起きたらまず目まいがあるから、それ治まるまで待たないといけないとか、舞台袖でも震えが止まらなくなったり…」と、辛い症状を告白。多忙なスケジュールで「限界を感じた」などとも語っていた。メニエール病は、耳鳴りや目まい、おう吐や難聴という症状が特徴。

このmisonoの公表では今の仕事はやるということですが、2019年12月で芸能活動を控えるというコメントをしています。少し話がややこしいですが、現在公表したメニエール病は過去にmisonoが命に関わる大病とは別ということです。過去の非公表の病名はいまだに明かされていません。misonoが患っている病気ないしは病名の一つがメニエール病ということみたいですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク