与沢翼は現在どうしているのか?様々な噂についてまとめてみた!

Pocket

今回は与沢翼の現在について調べていきます。いったい今どうしているんでしょうか?ということが気になりますね。様々な噂や気になる情報についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。ということで早速書いていきます。

与沢翼の2020年現在の仕事は投資関係が中心というのは本当か?!

ネオヒルズ族とよばれ様々なメディアに注目されていた与沢翼ですが、一時期は税金を滞納したりということが大きな話題になりました。

そんな与沢翼の現在が気になりますが、いったいどうしているんでしょうか?何の仕事をしているのか?ということが気になって調べてみましたが、与沢翼は今現在仕事をしていないようですね。

仕事をしていないというのはどういうことなのか?ということですが与沢翼はかつては会社経営者ということでしたが、会社経営を辞めて投資家としての道を歩んでいるようですね。

そして気になる与沢翼の現在のお金に関する情報について触れていきます。

与沢翼の現在の年収や資産について調査!今の住まいはドバイで不動産投資しているのか?

この段落では与沢翼の年収や資産について調べていきます。

今回調べてみて感じましたが、与沢翼はキャッシュの入り口が多いようで少し把握するのが難しいですが、このようなことでお金を得ているという情報があるので紹介します。

TwitterやFacebookなどでつぶやくと彼を支持する多くの信者たちが反応を示すので、1日で300万円の収入が入るそうです。

与沢翼はすごいですね。

インフルエンサーということですね(大きく他人に影響を与える人間ということです)一日300万円ということは年収で約11億円ということになるのでしょうか?毎日情報発信するわけではないでしょうから、真相はわかりませんが・・・。

年収11億円って僕には全く理解できない数字です。

これ以外にも収入の入り口があるでしょうから、けた違いのお金を稼いでいるということなんでしょうね。さらに与沢翼の資産に関してはこのような情報があります。

資産が75億円といわれていて、30億円がキャッシュそして残る45億円が不動産といわれています。

ドバイに不動産を23件持っているようです。

すごすぎますね。

与沢翼は少し前まではシンガポールに住んでいたようですが、今の住まいはドバイということみたいです。

ドバイに住んで不動産投資とかでお金を回しているという感じでしょうか?全く僕には理解できない世界ですね。

そして少し記事上のほうで書きましたが、一時期与沢翼は税金を滞納したということで大きな話題になりました。

そこからどのようにして立ち直ったのか?ということが気になりますね。

ということでそのことについて調べてみました。

与沢翼は一度破産したが復活した。このときに投資したのが仮想通貨だった?!

与沢翼は過去に自分の会社をつぶしています。この会社が

フリーエージェントホールディングス

という会社でした。

そして与沢翼はこのときに日本から離れてアジアで不動産投資を始めたようです。

そしてその不動産投資で集めたお金を仮想通貨につぎ込んでお金を膨らましたようです。

約1億35000万円というお金をなんと仮想通貨で14億円にまで膨らましたようです。

つまり与沢翼は仮想通貨という投資でお金を増やしたんですね。

それ以外にもfxや不動産といったこともやっているようです。

与沢翼はさらに膨らんだお金を投資に回してぐんぐんとお金をふやしていったということみたいです。

すごいなという感じですが、実はそんなすごい与沢翼と思いきやネット上ではつじつまのあわないことをいっているのではないか?ということも言われています。

つまり嘘をついていたのではないか?ということが疑われています。

ここからはその与沢翼の嘘と言われている内容について調べていきます。

与沢翼が本当は嘘ついてんじゃねえ説が2chで浮上した根拠について考察!

一時期は金銭的に苦しくなってそこから復活劇を果たしたという与沢翼ですが、実はそのことが嘘なんじゃねえか?ということを感じた人たちがいるということです。

一体どういうことかについて触れていきます。

かつて与沢翼が株取引の写真をアップしたんですが、そこに違和感を感じた人がいるということです。

特にネット上では細かいところまで見ている人がいて2チャンネルでこのようなことが言われています。

画面見る限りHSBIなんだが基本的にSBI(ほかの証券会社もそうだけど)って日本在住じゃないと取引できないはずなんだがそこどうなってんの?

2チャンネルでのネット民の鋭いツッコミですね。

この時与沢翼はシンガポールにいたようですが、シンガポールでは日本株取引できないようです。

つまり嘘ということでしょうか?ネット民は実は与沢翼は株で稼いでいないのではないか?つまりこの画像が嘘なのではないか?という仮説をたてたようです。

このことに関しての真相はわかりませんが、与沢翼は今現在お金を稼いでいるようなので、どうなのかな?という謎が残りますね。

確かにこのネット民の鋭いツッコミも一理あるなと思いますが・・・与沢翼がお金を持っているということはとりあえず事実ということみたいですね。

与沢翼は今現在潤沢なお金を持って過ごしているということです。

そして最後に今回の記事のリサーチで気になったことについて触れていきます。

実は与沢翼の体型に関することです。

与沢翼が最近痩せた理由が衝撃的だった?!

与沢翼はわずか2か月でなんと体重を20キロ落としたといわれています。

すごい痩せ方ですね。なぜこのように痩せたのかということですが、与沢翼の加入している保険料が体重によって金額が変わるということそして嫁に与沢翼は体が重くて潰れそうといわれたことからダイエットをしようと決心して痩せたようですね。

与沢翼はお金を持っていても嫁の一言は効果絶大ということなんですね。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク