今回は青木さやかと有吉弘行の不仲ということについて考察していきます。不仲というようなことがいわれていますが、実はこれは噂なのでしょうか?あるいは本当のことで、それは性格が関係しているのでしょうか?その性格はどちらが悪いのか?というようなことについての情報についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。
Contents
青木さやかと有吉弘行の不仲の原因は性格の関係?どちらが原因か?
青木さやかと有吉弘行は不仲という噂があります。
そもそもそのことは本当なのか?そしてそのような不仲になった原因としては性格が関係しているというようなことがささやかれています。
気になるのがその性格というのはいったいどういうもので、どちらに原因あるいは非がああるのか?ということについて調べていきます。
ちなみにテレビで青木さやかも有吉弘行も口が悪いといわれていますが、それはテレビ上のことなのか?あるいは本当に性格が悪いのか?というようなことに注目していきます。
まずは有吉弘行から調べていきます。
有吉弘行の性格について。毒舌キャラだが本当はいい人なのか?
有吉弘行のキャラは毒舌キャラですが、気になるのが性格です。
本当に性格が悪いのかどうかということについて調べてみました。僕が今回調べてみた感じですと、有吉弘行の性格は実はいいと思います。
なぜそのように思うかということについて書きます。
★テレビ内で毒舌を吐いた女性には番組が終わってから謝罪する
★自分がされて嫌なことは他人にしないし、テレビ以外では他人の悪口をいわない
このような情報があります。この情報から考えると有吉弘行の性格はいいと僕は思います。
毒舌はあくまでもキャラであって本当はいい人なんですね。
そして続いては青木さやかについて調べていきます。
青木さやかの性格について。実は性根が悪いのか?
青木さやかに関してはテレビでの毒舌キャラに不快感を示す視聴者も多いですが、このことでは判断が難しいところです。
しかし青木さやかの性格についてこりゃ性格悪いわなと感じる情報があるので、そのことについて触れていきます。
青木さやかは実は有吉弘行が猿岩石の後に有名になる前に共演したときにロケ途中で有吉弘行をよく思わずロケの途中で帰ったことがあるそうです。
このことについては謎ですね。もし何か嫌なことがあってもロケは最後までやるべきではないか?と僕は思います。
さらにこの後に展開が続きます。青木さやかは有吉弘行にいじられたことに不快感を感じて、有吉弘行とは共演ngというようなことを言ったようです。
このときは青木さやかが売れていましたが、その後は有吉弘行が売れてきてこのことが原因で青木さやかはテレビでは起用されなくなったといわれています。
この流れだと青木さやかが悪いような気もしますが。そして実はこのようなことを仲直りさせようという企画もあったということで、そのことについて触れていきます。
青木さやかと有吉弘行の不仲をロンハーで解消としようとしたがどうなったのか?
青木さやかと有吉弘行はロンハーで不仲の関係を和解しようということになりました。
この番組では青木さやかも謝罪して有吉弘行も和解したというようなことになっていますが、その後の共演もないことから実際に和解できたのかどうか?ということはわかりません。
ちなみに青木さやかは有吉弘行のことを男性として恐れていたということで嫌悪感を持ったという情報がありますが、このことについても真相不明でわかりません。
ここまでの流れだと有吉弘行と青木さやかの関係では青木さやかの性格に難ありとも考えられますが、別情報からしても青木さやかの性格にな難ありと思われる情報があります。
そのことについて触れていきます。
山里亮太が許せない先輩女性芸人は青木さやか!?
実は山里亮太も青木さやかのことを嫌っているという情報があります。実は山里亮太は青木さやかに人がいないところで
山里お前干すからな
と何回も言われたそうです。
そんな山里亮太は青木さやかのことが嫌いで青木さやかの悪口を言うためだけにライブをしていたという情報があります。相当嫌いだったんでしょうね。
この情報から考えると青木さやかって何者って感じですね。
ちなみにこの山里亮太が青木さやかを嫌いという情報が確かみたいです。
東野幸治がラジオ番組で言っていたという情報があります。
このようなことから総合して考えると青木さやかは人気がったために周囲に対して高圧的な態度をとっていたということで有吉弘行と山里亮太に嫌われたという解釈になるのかなと僕は今回記事を書いていてもいました。
テレビ的には有吉弘行も青木さやかも毒舌キャラですが、その裏側は全く違っていたというのが今回の記事を書いた僕の感想です。
読者さんも感じているかと思いますが、芸能界だけでなく一般社会にも青木さやかのような癖のある行動をする人間はいますので注意が必要ですね。お前干すからなって何様って僕は感じますし、何かにつけて他人のマウントを取ろうとする人間もいますからそのような人間には接し方注意ということですね。
ということで今回の記事はここで終わりです。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。