宮迫博之が浮気したという噂を調査!しかも2人同時ってマジ?!

Pocket

今回は宮迫博之の浮気について調べていきます。浮気をしたのではないか?ということが噂されていてしかも相手が同時に2人いたというようなことみたいです。そんな気になる情報についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

宮迫博之の家族(嫁・子供)について。

今回は宮迫博之の浮気について調べていきますが、宮迫は既婚者で子供もいます。まずはそのことから触れていきます。

宮迫博之の結婚相手は一般人で名前はのりこといわれています。まだ宮迫が売れていない芸人時代に知り合って、そこから結婚しました。子供(息子)が一人いるということです。

少し話がそれますが、宮迫博之はかつて胃がんになったことがあります。その時にこの嫁が宮迫のことを支えてくれていました。

そんな嫁と子供のいる宮迫ですが実は浮気というか既婚者なので不倫ということをしたということです。そして実は今回の記事で僕が感じたことについてまず書いていきます。

宮迫には不倫する癖がある?

今回の記事のリサーチでわかったことですが、実は宮迫が浮気というか不倫したのは一回ではない?ということです。

つまり宮迫には不倫する癖があるということです。英雄色を好むという表現がありますが、自分が胃がんで苦しんでいた時の嫁に対して浮気とか不倫とかないよなと僕は思いますが・・・そのことはさておきここからは宮迫の不倫について調べていきます。

【宮迫を文春が直撃】 宮迫博之の不倫スキャンダルを文春がスクープした?

上の段落に書きましたが実は宮迫博之が不倫したのは一回ではありません。不倫情報ということで分かっているかぎりでも数回あります。

まずはこの文春がスクープした浮気相手が2人いたということから触れていきます。文春の報道では宮迫は2人の年下女性と不倫していたという情報が出ています。

同時かいって感じですけど。ひとりずつ調べていきますが、実はひとりのほうはかなりの男女関係だと思います。

まずは軽いほうの女性から触れていきます。心の準備がいるということですので汗

宮迫博之の浮気相手(1人目)について。

宮迫が浮気していたと噂される1人目の女性は佐々木仁美(ささきひとみ)という雑誌の編集長です。

美容マガジン『LBR』の編集長や美容関係にに関するライターをしているようですね。なぜこの佐々木仁美と浮気していたのか?ということが発覚したかというとツイッターでやりとりしていたということですが、そのツイッターは今はすべて削除されています。

またブログもしていたようですが、文春にスクープ後にブログを消したということも不倫関係にあったことの証ではないかという見方をされています。

たしかになんでもなければブログを消す必要がないですからね。まあこの佐々木仁美もよくないですが、実はもう一人の女性のほうがもっとよくないということです。

一体どういうことかについて触れていきます。

宮迫博之の浮気相手(2人目)について。

宮迫博之の浮気相手とされているもう一人の女性が小山ひかるという女性です。職業はモデルということです。この女性とホテルで10時間密会しているということが分かっています。

ホテルに10時間男女が一緒にいて何もしていない男女関係はないということに無理があるかなと僕は思います。みなさんはどう思いますか?

またこの小山ひかるは宮迫博之のことをゆっきーとよんでいて相当好きだったようです。ドロドロ不倫関係と解釈できますね。

宮迫の言い分としては間が差したというようなことや関係をオフホワイトといっています。白ではないということですね。

当然ですがこの宮迫の言い分に対して世間の声はホテルで何もないとかないでしょ?ということやかつて自分が胃がんになって献身的に尽くしてくれた嫁に対して嫁が可愛そうという声が出ています。

僕もそう思います。また今回の文春で暴かれた宮迫の2人の女性との不倫ですが、その前にも実は不倫がばれています。

宮迫は女好きということですね。よくないですね。ということでそのかつてばれた不倫について触れていきます。

宮迫は過去にも浮気がばれて妻に自分がブチ切れて離婚しそうになったことがある?

過去に宮迫博之は女性スキャンダルをフライデーにスクープされたことがあります。この時に不倫相手はあいのりに出演していた木村まみという女性です。

宮迫はこの女性のマンションに頻繁に通っていて朝まで一緒にいたということをスクープされています。そして当然ですがこのことに関して奥さんも怒っていたようです。

そしてこのことを宮迫と奥さんが話し合おうとしたところ奥さんが話し合いに応じなかったらなんと宮迫がぶちきれて自分から離婚をつきつけたようです。

なんというぶちぎれの理不尽さかと僕は思います。かなり宮迫はDQN要素強いな・・・と思います。しかしあることが原因で仲直りしたみたいです。

宮迫の離婚危機を救ったのは子供(息子)の一言だった?

このときに宮迫はブチ切れて嫁の電話もしかとしていたそうです。このまま離婚危機かと思いましたが、そんなときに子供(息子)が宮迫にパパ電話出てといったことで宮迫と嫁は仲直りしたといわれています。

やはり子供の言うことは説得力がありますね。このときは離婚危機を乗り越えられていますが、その後に起きた文春スクープのあとが気になりますので、そこについて調べてみました。宮迫と嫁の現在の関係ということです。ということで書いていきます。

宮迫博之は2020年現在嫁と離婚の噂が出ている?!

宮迫博之と嫁の現在の関係ですが、嫁が家に帰っていなく別居しているのではないか?という噂があります。たしかになという感じもしますね。

ただし真相はわかりません!ここまで宮迫が浮気をすれば愛想をつかすのも自然だよなと僕は思います。宮迫と嫁は現在離婚や別居しているという噂レベルで真相不明ですので、今後何か情報が入り次第記事を追記していこうと思います。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク