superflyの病気についての気になる情報について調べてみた。

Pocket

今回はsuperflyの病気や病状について調べていきます。また記事のリサーチで気になった情報で読者さんもおそらく気になるであろう内容についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スーパーフライ(superfly)のボーカルの本名は越智志帆!年齢は何歳なの?

superflyのボーカルとして活躍している女性の本名についてですが、越智志帆・おちしほといいます。気になる年齢ですが、1984年2月25日が誕生日という情報がありますので今は35歳ということになります。

とても小柄な女性ですが、ものすごくパワフルな声で多くの人を魅了していますね。僕もsuperflyの音楽はいいなと思っているので、BGMによく聞いています。

その越智志帆ですがかつて体調不良で活動休止したことがありました、大丈夫だったんでしょうか?ということが気になって調べてみました。

 スーパーフライ・越智志帆が体調不良で活動休止(休養)した件について考察。

越智志帆は2016年7月29日にライブを体調不良ということでキャンセルして、そこから治療に入るということで活動を休止しました。そこから休養にはいりました。

多くの人が越智志帆は大丈夫なのかな?ということを心配しました。僕もすごく心配でした。実はこのときに越智志帆は病気なのではないか?という噂が出ました。

いったい何の病気なのか?ということでファンの間でも心配の声が高まっていました。ここからはそのことについて調べていきます。

スーパーフライ(superfly)越智志帆の病状について考察。

越智志帆がライブをキャンセルして活動休止に入ったということでファンからはただただ不安という思いがありました。越智志帆本人のコメントでは喉に違和感を感じたということで医者と相談してもなかなか回復には迎えていないというような情報がありました。

本当に心配ですね。ただし越智志帆は病院で治療を受けていたのですがすぐには歌が歌えるという状態ではなかったということです。気になる越智志帆の病状ですが、命に関わるものではなかったといわれています。

命に関わらない回復の見込みがある病状ということで本当に良かったと思います。そして気になる越智志帆の病気についてですが、ネット上でも様々なことが言われておりここでポイントとなるのはいったいなぜそのような噂が出るのか?ということも含めて調べていきます。

スーパーフライ(superfly)越智志帆の病気は喉のガンという噂があるが本当か?

越智志帆は喉のガンなのではないか?という噂が出ましたが、はっきりした病名は明かされていないのでわかりません。いったいなぜこのような癌という噂が出たのか?ということですが

スーパーフライ・越智志帆の髪型

が関係しているようです。越智志帆が癌なのではないか?と感じた理由は復帰後の越智志帆がベリーショートにしていたことから癌と闘病生活をしていたのではないか?という憶測が出て癌という噂が広まったようです。

しかし実際に今回の記事のリサーチで僕が調べてみたところ癌ではないと僕は思います。それではいったいどんな病気か?ということですが、急性声帯炎なのではないかな?と思います。

越智志帆は歌手で喉を使うことから声帯に炎症を起こしてしまったのではないか?ということが考えられますね。越智志帆の病気に関してははっきりと公表されていないのであくまでも噂レベルで真相は本人にしかわかりません!

ここから気になる越智志帆の現在について調べていきます。

スーパーフライ(superfly)越智志帆は休養が終わって2020年現在復帰している。

越智志帆は休養して2017年の紅白歌合戦から復帰しています。この紅白歌合戦で復帰したときも歌い方が昔と変わったと感じている人も多くいたようでそうなると急性声帯炎だったのかな?とも思いますね。

その後越智志帆の病状は特になくライブも行っているので喉の調子は良くなったようですね。良かったです。これからも越智志帆が多くの人に素敵な歌声と素敵な歌を届けてくれることを期待しています。

そして今回の記事のリサーチで越智志帆に関する気になる情報があるのでそのことについて最後に触れていきます。

スーパーフライ(superfly)越智志帆は宗教に入っているという噂は本当なのか?

実はスーパーフライ・越智志帆が宗教に入っているのではないか?という噂がありこのことが気になったので調べてみました。

越智志帆は崇教真光(すうきょうまかり)という宗教を信仰しているようです。今回気になって調べてみましたが、この崇教真光というのは他の宗教に入っている人(仏教やキリスト教にはいっていても)は入れるようです。

この宗教の方針としては心の下座・素直・感謝ということを目的としているといわれています。芸能人や有名人で宗教に入っている人は多いですし、そのことに多くの人が関心があるので最後に少し調べてみました。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク