椎名林檎の結婚に関する噂のまとめ!実は現在未婚状態ってマジ?!

Pocket

今回は椎名林檎の結婚について調べていきます。関連する旦那や子供のことについても触れていきます。また今現在の男性との関係についても調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

椎名林檎が結婚した旦那(夫)は弥吉淳二。きっかけは不倫からのでき婚だった?!

今回は椎名林檎の結婚について調べていきます。実は結構複雑なんですね。最初に大きな流れを説明すると1人目の旦那と不倫から結婚して、その後離婚して続いては子供ができたけど結婚はしていないという情報が分かっています。

最初に結論をお伝えすると2人目の男性とは結婚していないということです。事実婚ということになります。このことについては記事文中で触れていきます。

ということで、この流れに沿って個別具体的に書いていきます。まずは1人目の結婚相手から書いていきます。椎名林檎の結婚相手はギタリストの弥吉淳二なんですが、でき婚だったんですがこのときに弥吉淳二は既婚者だったので不倫からのでき婚ということになります。

このような事情があったから椎名林檎は極秘結婚という形をとったのかな?とも思います。そしてここから気になる情報について触れていきます。

椎名林檎と弥吉淳二との間には子供がいる。出産で肩の力が抜けたとの本人コメントアリ!

椎名林檎と弥吉淳二には子供が1人います。男の子ということが分かっています。子供の名前は空遥(そなた)ということがわかっています。

また2001年7月に誕生しているということから年齢は18歳ということになりますね。そしてこの子供を産んだ後に椎名林檎は肩の力が抜けたとコメントしています。

たしかに子供を産むということはすごくエネルギーにいることでしょうから、このコメントもわかりますね。そしてこの後に実は離婚しています。そのことについて触れていきます。

椎名林檎が弥吉淳二が離婚して、子供(息子)は椎名林檎が引き取った。

椎名林檎と弥吉淳二の結婚生活は約1年と2か月で離婚となりました。そして離婚後に子供は椎名林檎が引き取ったんですね。そしてこの離婚した後に悲しい展開が訪れました。ここからいったいどのような悲しいことが起こったのか?ということについて書いていきます。

椎名林檎と離婚した後に元旦那の弥吉淳二は病気で亡くなった。

椎名林檎と離婚した後に弥吉淳二は病気で亡くなっています。はっきりした病名はわかりませんが、癌なのではないか?といわれています。弥吉淳二は闘病生活を2年間していたといわれています。そしてここから複雑な展開に入っていきます。

椎名林檎が児玉裕一との間に子供(娘)を出産したが、結婚していない事実婚ってマジ?

椎名林檎は実は2人目の子供を産んでいます。この2人目の子供は女の子で名前が乃亜(のあ)ということがわかっています。2013年に生まれているということから年齢は6歳ということになります。

そしてこの子供の父親が児玉裕一という映像ディレクターですが、実は婚姻届けを出していないということから事実婚ということになるということです。

つまり椎名林檎は結婚しないで子供を産んだということですね。ということで椎名林檎と児玉裕一の関係について整理していきます。

最近になっても椎名林檎は再婚していない未婚の母で、児玉裕一は彼氏ということなのか?

ネット上で椎名林檎と再婚と検索する人がいるようですが、上の段落で書いた婚姻届けを出していないことから交際相手つまりは彼氏になるということでしょうか?このように考えるとつじつまがあうことがあります。

実は児玉裕一は既婚者で椎名林檎と不倫関係にあったのではないか?ということです。しかし児玉裕一は椎名林檎に指輪を渡しているということから事実婚つまりは交際相手ということになるということだと思います。

実は椎名林檎に女性自身がスクープした時も椎名林檎は自分であるということを一切認めなかったということです。そうはいってもネット上で椎名林檎は不倫好きあるいは略奪好きというような表現をされる理由はおそらくこのようなことに原因があると思われます。

椎名林檎はいい歌を歌うけどビ●チだな!椎名林檎が最初に結婚した弥吉淳二も不倫で、今回の児玉裕一も不倫ということであればビ●チと言われても仕方ないかもしれないですね。

そして最後に気になる椎名林檎の現在について調べていきます。

 椎名林檎の2020年現在について考察!

椎名林檎は現在は児玉裕一と二人の子供と暮らしているみたいですね。また椎名林檎は2020年の東京オリンピックの4式典総合プランニングチームになっています。

音楽活動をしながら歌手としても活動しているということですね。これからも椎名林檎が仲良し家族で音楽活動が順調にいくことを期待しています。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク