山口達也と被害にあった相手の関係について噂のまとめ!

Pocket

今回は山口達也と被害にあった相手について気になる情報をまとめていきます。今でも謎が多く、ネット上でも話題になっている内容について考察していくので最後までご覧いただけると嬉しいです。

山口達也の起こした強制わいせつ事件について。相手の女子高生の顔にキスしたってマジ?

今回は山口達也と被害にあった女性についての関係を調べていきますが、そもそも山口達也の強制わいせつ事件ということから書いていきます。

この事件は山口達也が女子高生を自宅マンションに呼び、その女子高生の顔にキスしたという内容であるといわれています。

ただしこのようなことが言われていますが、少し違和感がある点もあるのでそのことに関しては記事後半部分で触れていきます。

そして気になるのがこの女子高生と山口達也の関係です。いったいどこでどのようにして出会ったんでしょうか?について調べていきます。

山口達也と被害者の女子高生(jk)はrの法則で知り合った。

山口達也とこの女子高生の出会いは山口達也がmcをしているrの法則で知り合ったといわれています。そしてここからは噂レベルですが、この番組内で山口達也と女子高生はライン交換をしていたようです。

しかもこの女子高生の証言ではrの法則の番組スタッフに言われてライン交換したといわれています。なぜ番組スタッフに言われてライン交換をするのか?ということに実はかなりの違和感があります。謎ですね。

そしてこの山口達也の起こした強制わいせつ事件の相手つまり女子高生は誰なのか?ということに多くの人の関心があつまったということです。そのことについて触れていきます。

ネット民が山口達也の被害にあった女子高生は誰なのかという名前を特定しにかかった。

この山口達也の被害者の女性は未成年ということで当然ですが名前が公表されていません。しかし多くの人が気になっていたということです。

そんななかでネット民がこの女性の名前について特定に入っていきます。そしてある程度のところまでの絞り込みにたどり着いたと思いきや・・・という展開について書いていきます。

山口達也にわいせつなことをされたあーるの法則被害者は誰?赤沼葵それとも城田サクラ?

今回の山口達也の被害にあった女性というのはrの法則に出演していた16歳か17歳の女子高生ということが分かっています。

ネット民が様々な情報を駆使して調べていきついた結果可能性としては赤沼葵あるいは城田サクラなのではないか?ということになりました。

しかし赤沼葵でも城田サクラでもないということが分かっています。赤沼葵は山口達也の事件後にsnsの更新をしていなかったことから疑われましたが、この理由が全く別のことであったということみたいです。

そして城田サクラが相手なのか?という疑いがでましたが、事件があった日に城田サクラは舞台稽古をしていたという情報が分かっています。

つまりネット民の懸命な調査でも困難という状況ということです。一度ここで整理します。

実際には山口達也の被害者の女の特定が不可能だった。

今回の記事のリサーチで僕もいろいろと調べてみましたが、今回の山口達也の被害女性に関しては特定できていないというのが本当のところです。

いろいろ調べてみましたが、今回の山口達也の相手は特定できなかったということです。ただし今回の事件で別のこともわかりました。そのことについて触れていきます。

山口達也は女に過去にも似たような事件を起こしていて昔から女癖の悪さがひどかった?

今回の山口達也の強制わいせつ事件で実は過去にも同じような被害にあっているという女性の証言が出ています。今から15年まえに女性が山口達也から性的被害を受けているという情報があります。

15歳だった被害者は宿泊先のホテルに友人、マネージャーを名乗る男と半ば強引に連れられ、招き入れられると、強制的に酒を飲まされたという。そして、女性がトイレに立つと、酒に酔った山口から抱きつかれ、キスをされたうえ、腕を引っ張られ、性的被害を受けた模様。その際、一緒に部屋に入ったという友人とマネージャーを名乗る男は消えていたという。女性は誰にも相談できず、泣き寝入りしていたそう。

この引用記事情報によると山口達也の女癖というか女性に対する悪さを感じます。

昔から山口達也は女に対してひどい扱いをしていたということでしょうね。

この過去の件と今回の内容からして山口達也が女性にしたことはひどいなと思いますね。さらに気になる情報について触れていきます。

山口達也の強制わいせつ事件の被害者との示談金が衝撃的だった?裏では何が起きていたのか?

今回の山口達也の強制わいせつ事件ではじめ被害者は示談交渉を拒んでいたという情報があります。しかし示談に応じています。

この背景にはもし示談に応じないとこの被害者が裁判所に出廷しないといけないということになりかねないという弁護士の助言があったからといわれています。たしかに裁判に出廷したら完全に顔がばれてしまいますからね。

そして示談に応じたわけですがその示談金が何と2000万円という噂があります。示談になれば山口達也に前科はつかないということになります。しかしここで問題になるのが金額が2000万円ということでこの金額が法外だったことから様々な思惑が浮上しています。

この示談金2000万円というのは山口達也がこの女性にキスだけではなかったということではないでしょうか?キス一回で2000万円というのもおかしい気がします。そしてこの噂がどんどんひろまって山口達也はキス以上のことをこの女子高生にしたのではないか?顔をなめたりしたのではないか?という情報が飛び交っています。

確かに真相はわからずどんなことをしたのか?ということについてはわかりませんが、2000万円という金額からキス以上のことがあったとも考えられますね。そしてこのようなことからまるで違う観点で解釈もされています。そのことについて触れていきます。

事件の真相は謎で山口メンバーの被害者(相手)がハニートラップあるいは美人局したのか?

実は山口達也の事件当日に女子高生がいった時間が夜の八時を過ぎていたことからそんな時間に家に行くことがおかしいという意見から実はこの女性のハニートラップなのではないか?という見方もあるようです。

たしかに男の家に夜の8時過ぎに行くというのは危険すぎますね。ネット上ではハニートラップもしくは美人局なのではないか?という見方もあるようですが僕の解釈では山口達也が悪いということには変わりないと思います。

たしかにこの女子高生が山口達也のマンションに夜の8時にいったことは悪いと思いますが、それとハニートラップや美人局は関係ないんじゃないかなと僕は思いました。示談金の金額が2000万円ということから何か違和感の感じたということでこのような見方がされたのかもしれません。

今回の山口達也の事件の真相については不明な部分もあり、多くの人もそう感じているということから今でもネット上で注目されていることなんだなと僕は思いました。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク