成瀬理沙は現在どうしているの?akb卒業理由について考察!

Pocket

今回は成瀬理沙の現在について調べていきます。関連するakbの卒業理由についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

元akb・成瀬理沙(なるせりさ)はどんな人かについて。

この記事をご覧いただいている読者さんはご存じかと思いますが、成瀬理沙はakbの4期生です。

そしてakbを卒業してからはなないろファンタジーのメンバーとして活動していました。

ここからもう少し成瀬理沙について触れていきたいと思います。

成瀬理沙と倉持明日香は仲良し関係です!

成瀬理沙はakbの中で中学生で初めて研究生になった女の子です。

僕の感想ですが、すごく大人っぽさを持っている素敵な女の子だと思います。また同じakbの4期生の倉持明日香と実はすごく仲良しでしたね。

そしてここからは成瀬理沙のakb卒業理由について触れていきます。

成瀬理沙のakb卒業理由について考察!

成瀬理沙はakb時代に活躍していましたが、実は卒業しています。いったいなぜ卒業したのか?ということについて調べていきます。まず最初のきっかけとしては椎間板ヘルニアになってしまい活動を休止しました。

その後成瀬理沙は椎間板ヘルニアがなおったのかな?と思ったんですが、治らなかったようです。そしてそのままakb卒業ということになってしまったということですね。悲しいですね。

そんな成瀬理沙のakb卒業は佐伯美香と一緒に行われました。佐伯美香も同じく体調面の関係でakbを卒業したということですね。そしてここから成瀬理沙のakb卒業後について調べていきます。

成瀬理沙は2020年現在某女優・逢坂はるな(あいさかはるな)として活動している。

成瀬理沙はakb卒業後になないろファンタジーのメンバーとして活動しています。このなないろファンタジーはファンから絶大な支持を得ていました。このなないろファンタジーのコンセプトはメンバーが声優を目指すということから成瀬理沙も曲(歌)がうまいということからこのグループの中で順調に活躍していたんですが、大きく解散ということはないんですが各メンバーの活動が忙しくなったことから、徐々になないろファンタジーというグループとしての活動が減っていったということです。

そしてそこから七瀬理沙は逢坂はるなという名前で某女優として活動していきます。そしてその後は某女優としての活動を休止していた時期もありましたが、2019年には再び活動再開ということが言われました。

活動再開後すぐに作品は出ていないんですが、いい作品ができるようにたくさんの試行錯誤を重ねているということなのかもしれません。

そして今回リサーチをしていて少しだけ気になったことについて触れていきます。

成瀬理沙と成瀬莉奈は全くの別人です!

(↑この女性が成瀬莉奈です)

成瀬理沙は某女優として活動していますが、名前が逢坂はるな(あいさかはるな)です。成瀬莉奈という名前が似ている人がいますが、この人は全くの別人ということです。

成瀬理沙もそうですが、akbというアイドルがその後某女優になることはたまにあり、その人たちには非常に多くの関心が集まりますね。akbのアイドルが某女優になったということには僕もとても関心があります笑

今後の成瀬理沙に注目していきたいと思います。ということで今期の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク