沖田浩之(おきたひろゆき)の死因についての気になる情報のまとめ!

Pocket

今回は沖田浩之の死因について調べてきます。今現在も多くの人の関心がある内容について調べてまとめたので最後までご覧いただければと思います。

竹の子族から芸能人になった沖田浩之について。

沖田浩之はもともと原宿の歩行者天国で大きな音楽を流して踊っていた竹の子族のアイドルでした。その竹の子族時代にスカウトされて芸能人になったという流れということです。

そして芸能界に入ってから沖田浩之は3年B組金八先生で一躍有名になりました。そしてその後に芸能界で活躍していく沖田浩之ですが、実は結婚して子供がいます。

ここからは沖田浩之の家族について調べていきます。

沖田浩之には結婚した妻と子供がいた。

沖田浩之の結婚した妻は一般人女性です。英語関係の翻訳の仕事をされていた人みたいですね。ただし一般人ということで情報がありません。

また沖田浩之と妻の間には子供が2人いるという情報があります。ただし沖田浩之の子供に関しても情報が非公開なので全く分からないということです。

そして今回のリサーチでわかっているので先にお伝えすると沖田浩之の死を見つけたのは子供ということなんですね。

これは子供にしてはその後大きなトラウマになるなと僕は思いました。ということでここから沖田浩之の死因について調べていきます。

【沖田浩之事件】 沖田浩之の死因は自●。

沖田浩之の死因は自●です。首つり自●ということです。

そしてこの沖田浩之の自●を最初に見つけたのは子供だったようです。子供が沖田浩之の奥さんにお父さんが寝てるといったそうです。

父親である沖田浩之の死をみつけた子供はものすごくトラウマだっただろうなと僕は思います。そしてこの沖田浩之が亡くなったことは大きく話題になりました。

ここからはそのことについて書いていきます。

金八先生の生徒役が死亡したと大きな話題になった。

沖田浩之は金八先生で生徒役をして注目されていたので大きな話題になりました。また告別式で武田鉄矢が沖田浩之について今まで格好よくいきてきた沖田浩之には仕事が亡くなったことがつらかったのかもしれないといっていました。

この内容については記事後半部分で触れていきますが、沖田浩之の死に関しては様々なことが言われていますがそのひとつに実は芸能界での仕事が亡くなったことに悩んで死を選んだのではないか?ということも言われています。

様々なことが言われいる沖田浩之の死については記事後半部分で詳しく触れていきます。また沖田浩之の死に関して実は沖田浩之と親しくしていた芸能人の証言がありますのでそのことについてここから触れていきます。

死の直前に沖田浩之は金八先生で共演した川上麻衣子に電話していた?

実は死の直前に沖田浩之は金八先生で共演した川上麻衣子にパーティーであっているんですね。そのときに沖田浩之が聞いてほしいことがあるというようなことを川上麻衣子に言ったそうですが、次の日が早かったということで川上麻衣子はその時にほとんど会話しなかったそうです。

そしてその後に沖田浩之は川上麻衣子に電話をしてパーティーで元気なかったというようなことをいったら、川上麻衣子は元気がないといわれるのが嫌で元気と答えて電話を切ったそうです。

そしてその1か月後に沖田浩之は自ら命を絶ちました。ここからは僕の憶測ですが、沖田浩之は金八先生で共演していた川上麻衣子に何かしら言いたいことや相談したいことがあったと考えられます。

沖田浩之は川上麻衣子に元気ないけどというようなことを語ってもしかしたら川上麻衣子に何かしらの返答を求めてそこから自分の話を何かしようかと思っていたのかもしれないですがこの真相に関しては全くわかりません。

ただし川上麻衣子もこの沖田浩之にそっけなくしたことについてすごく後悔しているとのちにいっています。そしてこの沖田浩之の死に関しては謎が多いんですが、この情報が有力なのではないか?という情報があるのでそのことについて触れていきます。

沖田浩之はなぜ死去したのか?その真相はお金のことで悩んでいたのではないか?!

沖田浩之の死に関しては謎が多くはっきりしたことがわかりません。しかし最近の週刊文春の情報では実は沖田浩之は兄の連帯保証人になっていたということが公開されています。

沖田浩之の兄は不動産業をしており、資金繰りに困っていたという情報が分かっています。沖田浩之の兄は父親から不動産業を引き継ぐも経営がうまくいかずに弟の沖田浩之に連帯保証人を依頼したという流れのようです。

実は沖田浩之の家族に関しては様々な噂も出ていますが、僕のリサーチした感じでは沖田浩之と兄の関係は悪くなかったと思います。そんな間柄だからこそ沖田浩之は兄からの連帯保証人を引きうけたのかもしれませんね。

ちなみに沖田浩之の家系ですが、祖父そして父と自●しています。沖田浩之はなんとか兄には自●してもらいたくないという願いから連帯保証人をひきうけたのかもしれません。

しかし沖田浩之の自●したのちに沖田浩之の兄も自●しています。合計で4人が自●しているということなんですね。沖田浩之の家は相当大変だったということが分かりますね。

今回記事を書いていて感じましたが、沖田浩之の死に関しては表現しがたい辛すぎる現実が関係しているということみたいですね。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク