hideの死因の真相は不明!自●なのか?事故なのか?について考察!

Pocket

今回はhideの死因について調べていきます。自●なのか?事故なのか?ということが言われていますが、そのように言われるのか?またhide本人に関する情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

xjapan(エックスジャパン)・hideの子供の頃のすっぴん素顔の写真アリ!

今回はhideの死因について調べていきますが、実は多くの人が気になる内容にhideのすっぴんあるいは素顔が気になる人が多くいるようです。

hideといえばメイクが濃い印象ですが、実は子供の頃のすっぴん素顔の写真があります。hideは目が一重ということでその一重を隠すためにメイクをしていたのではないか?とも言われています。

そしてここから気になるhideの死因について書いていきます。

hide(松本秀人)の死を発見したのは婚約者の高橋絵美だった。婚約者の写真アリ!

hideが自宅のドアノブにタオルで首をつっていたということを婚約者で一緒に暮らしていた高橋絵美が発見しました。そんな悲しいことですが

hide(えっくす・ひで)は享年33歳だった

ということです。とても若くして亡くなってしまったhideですが、xjapanとしての音楽活動も順調にいっていたはずなのになぜhideは亡くなったのか?ということに関して大きな謎が残ります。

音楽活動もうまくいき、さらにこれから結婚しようかというhideの死についてここから調べていこうと思います。

【xjapan・hideの死因】 エックスジャパン・ヒデの死因の真相は不明!

hideの死に関しては婚約者の発見からして自●ではないか?ということが言われていますが、hideが自●することはないという情報もあります。

そしてここからはhideが死に至った理由についてわかる限り調べていきます。hideの死因として考えられるのは前日にお酒を飲みすぎてその酔っぱらったことによる事故死という可能性が考えられます。

ドアノブのタオルに関してはhideは肩こりを患っていたのでタオルを使用して肩を伸ばしていたんですが、酔っぱらって首をつってしまったのではないか?という可能性が考えられます。

また自●と考えにくいこととしては遺書がないということです。そしてさらに気になる情報が続いていきます。

xjapanのメンバーであるhide(ヒデ)の死後に後追いして亡くなった人が続出した。

hideが亡くなったことで告別式が行われましたが、そこには多数のファンが訪れました。そのファンの人数はなんと5万人以上とも言われています。このファンの人数の多さからもhideがいかに支持されていたのかということがうかがえます。

そしてhideが亡くなったことでなんとファンが50人以上後追いして亡くなったといわれています。このような事態になり警察からの要請があり、YOSHIKIが自●をしないようにということを促していました。

ファンの方の後追い自●はhideにとってすごく悲しいことでしょうから。そんなhideのお墓についてここから調べていきます。

xひで(xヒデ)の墓はどこにあるの?

hideのお墓は神奈川県・横須賀の三浦霊園にあります。そしてこのhideのお墓には現在もhideのファンが多数来られています。

亡くなって20年以上がたちますが多くの人に今もなお支持されているhideは偉大だなと僕も思います。そして最後に今回の記事の感想について書いていきます。

xjapanのメンバーであるhide(ヒデ)の死因の真相は不明だが事故死の可能性が高い?

今回の記事のリサーチをしていてもhideの死因の真相についてはわかりません。自●という見方もあるようですが、僕の感想では事故死ではないかと思います。

xjapanの音楽活動もうまくいきかけていて、婚約者もいてこれからというときに自●するというのは考えにくいと思います。hideの冥福をお祈りいたします。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク