飯島直子の現在について調査!気になる旦那遍歴についても考察!

Pocket

今回は飯島直子の現在について調べていきます。また関連する旦那さんや結婚歴についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

飯島直子は昔ヤンキーだった過去があるって本当?

今回は飯島直子の現在について調べていきますが、その前に飯島直子について気になることがあるので触れていきます。実は昔ヤンキーだったんじゃねーのという噂が浮上しています。マジ?と思ったので調べてみました。マジみたいです。

飯島直子は中学生の頃川崎の暴走族にいて、その番長と交際していたようです。まあ昔ヤンキーでも昔から美人だったことは間違いないようですね。

そしてここから飯島直子の結婚について調べていきます。

飯島直子はtube(チューブ)前田亘輝と結婚したが離婚した。

飯島直子の結婚した旦那はtubeの前田亘輝です。しかしこの結婚生活は約4年間で離婚ということになります。その理由としては前田亘輝の女遊びがひどかったといわれています。

そのことが原因で飯島直子もメンタルやられてしまったようです。また結婚してから飯島直子は別居していたという情報もありますし、またこんな情報もあるんですね。かなりイメージと違うなって感じですけど・・・ということについて書いていきます。

実は飯島直子はホストにはまっていたという情報について書いていきます。

飯島直子は夜遊びしてホストにはまっていた。そのホストの名前はonly優。

実は飯島直子は夜遊びしてホストにはまっていた時期があります。歌舞伎町のナンバーワンホストのONLY優というホストにはまっていて一晩で500万使ったり、なんとベンツやタワーマンションも買い与え、このホストを水揚げしたそうです(ホストを卒業させた)

しかしこのまま飯島直子とこのホストの関係が続くと芸能人としてのイメージダウンになると感じた所属事務所がこのホストに1000万円の手切れ金を渡し、別れさせたのではないか?といわれています。

このONLY優との破局後も飯島直子はホスト遊びを辞められなかったようですが、芸能界の親友である小泉今日子の説得でなんとかこのホスト遊びを辞められたようです。良かったですね。

そしてこのようなことがありましたが、飯島直子は離婚後に再婚しています。ということでここからそのことについて触れていきます。

飯島直子は離婚後に再婚した。再婚相手の旦那(夫)の職業がすごいらしい?!

飯島直子が前田亘輝と離婚後に再婚した相手について調べてみました。一般人のために詳細が分かりませんが、不動産会社を経営している人みたいですね。

それ以外にもいくつも会社経営をされているお金持ちという情報があります。またこの旦那さんの実家も山梨県の忍野村で旅館を経営している家自体がお金持ち一家ということみたいですね。

そして飯島直子とこの旦那さんの間には子供はいないということです。ここからは飯島直子の現在について調べていきます。

飯島直子は2020年今現在どうしているの?画像アリ!

飯島直子は一時期テレビに出ていない時期があり、干されたのではないか?というようなことも言われていましたが(ホスト遊びしていた時期かとおもいます)今現在も芸能活動をされています。

やはり今現在も美人な飯島直子ですので、様々な仕事のオファーが来るようですね。ここ最近では太陽の家という映画に出演予定があるようですね。

ちなみに驚きますが、飯島直子は1968年2月29日ということで今の年齢が51歳ということになります。こんなきれいな51歳日本全国探してもなかなかいないんじゃないかなって僕は思います。

僕は個人的に飯島直子のファンなので、これからも体に気を付けて芸能活動を頑張ってもらいたいなと思っています。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク