浜田雅功の自宅に関する噂まとめ!

Pocket

今回は浜田雅功の自宅について調べていきます。また自宅に関連する家族について意外な情報もあるので気になる内容についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

浜田雅功の家族について調査!実は妹がいるって本当?

今回は浜田雅功の自宅について調べていきます。その前に気になる浜田雅功の家族について少し触れていきたいと思います。浜田雅功には結婚した嫁・小川菜摘と息子が2人いるということですね。長男はハマ・オカモトというオカモトズのベースをしていますね。次男は芸能人ではないですが、濱田 未乖(はまだ みのり)といって芸術家を目指しているようです。また日本のお笑いを世界に広めたいという願望もあるようですね。すごい一家だなという感じですね。そして今回の記事のリサーチで初めて僕は知ったんですが、浜田雅功には妹がいるようです。浜田雅功の妹に関してはあまり情報がないんですが、松本人志のこんなエピソードがあります。松本人志が子供の時に浜田雅功の家に遊びに行ったときに玄関で叫び声が聞こえたらしくそのことについて松本人志が浜田雅功に聞いたらこう答えたそうです。

「妹が腹立つから濡れタオルでしばいたった」

この情報だけから判断すると浜田雅功はひどいなと思うかもしれませんが、実は両親が外出中に妹にご飯を作ったりしていたということから面倒見のいいお兄ちゃんだったんだろうなということが分かりますね。そしてここから浜田雅功の自宅(家)について調べていきます。

ダウンタウン浜田雅功の自宅(家)が豪邸といわれる理由とは?

浜田雅功の家は豪邸だということが言われております。まあダウンタウンくらい有名でお金を稼いでいれば豪邸に住むだろうな?ということについても納得ですが、なんと家の値段が4億円といわれています。サラリーマンの生涯賃金が2億円といわれているので、次元の違いを感じますね。ちなみに

自宅住所

ですが、世田谷区砧4丁目という噂です。成城という高級住宅街にあるようです。僕は田舎者なので聞いたことしかありませんが、成城と聞くだけで緊張してしまいます汗芸能人がよく住んでいるという噂を聞きますね。さらに浜田雅功の家についてはこのようなことも言われているようです。

ダウンタウン浜田雅功の自宅(家)はおしゃれといわれる理由はなぜなのか?

浜田雅功の家は豪邸ということですごいなと思いますが、それ以外にもおしゃれといわれています。いったいどういうことなのかな?と思いますが、このような情報があります。

浜田雅功の嫁のブログ

の情報によると

「家の玄関ホール、プチギャラリーになってます」として、まずはドアを開けたところ。広々とした空間に、デザイナーズのものと思われる椅子が2脚並べられており、その間に「ベアブリの400%と1000%のミッキー」が並んでいる。

玄関がプチギャラリーってすごいですね。また椅子にもこだわっているんですね。また浜田雅功の嫁がベアブリが好きということで家の中に全体的にベアブリが飾られているようです。ベアブリギャラリーということから店の商品をまとめがいあるいは大人買いしたのかな?という感じもとれますが、浜田雅功はお金を稼いで家族と一緒に幸せな時間を過ごしているようですね。浜田雅功の家もすごいですし、家族にこのような家を用意している浜田雅功もすごいなと僕は思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク