浜田雅功の性格は怖いというのは本当なのか?について調べてみた!

Pocket

今回は浜田雅功の性格について調べていきます。性格が怖いといわれていますが本当でしょうか?実は今回の記事のリサーチでわかりましたが、浜田雅功の性格はすごく優しいという情報があります。様々なことが噂されている浜田雅功の性格やそこにまつわる話についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

浜田雅功の性格は怖いというのは本当なのか?

ネット上でも噂になる浜田雅功の性格は怖いのではないか?ということですがいったいなぜこのような噂が出るのでしょうか?全く何もなければこのような噂は出ないとも感じます。

浜田雅功の性格が怖いといわれる理由にこのような情報があります。浜田雅功が車を運転しているときに宮迫博之がその車に少し当たってしまったようでそのときに●すぞと浜田雅功に宮迫博之は言われたことで宮迫博之が泣きそうになったという情報があります。

浜田雅功は車が好きなのかどうかわかりませんが、●すぞって怖いですね。さらに性格というか理不尽とも思える情報もあるのでそのことについて触れていきます。

ダウンタウンの浜ちゃんは怖いし理不尽という情報について。

実はダウンタウンの浜ちゃんは怖いし理不尽という情報があります。過去に番組のロケの最中に雨が降ってきたことがあったようですが、そのときに浜田雅功が番組スタッフに雨をやませろと怒鳴ったという情報があります。

この話はかなり理不尽だなと僕は感じます。雨とかどうにもならないと思いますけど。浜田雅功的には番組の進行が思うように進まなかったことでイラついていたのかもしれません。

このようなことから浜田雅功は性格が怖いとか理不尽な性格というような情報が出回ったのということが考えられます。しかし実は浜田雅功には全く別の顔があるということです。そのことについてここから書いていきます。

ダウンタウン・浜田雅功の伝説から気になるエピソードを厳選!

ここまでの流れでは浜田雅功の性格が怖いとか理不尽といった内容ですが、浜田雅功の伝説といわれている内容に関しては実はすごく相手を思いやる優しさや思いやりといったことがあり、そのように浜田雅功によく接してもらった人はその後もそのことをずっと覚えています。

そしてそんな話をするとその話が伝説となって広がっていくわけですね。今回の記事で僕がいいなと思った伝説の話について今回は3人取り上げていきたいと思います。

まず1人目はココリコの田中の話から取り上げていきます。

ココリコ・田中の語るダウンタウン・浜田雅功のいい話について。

ココリコの田中が浜田雅功からされたいい話が感動的です。昔ココリコの田中は全然売れていなく生活に困窮していた時期がありました。

その時に自分が気に入っていた靴を履いていましたが、あまりにも靴がボロボロだったことを見かねた浜田雅功が新しい靴を買うように2万円くれたようです。最初はお金を断った田中ですが、浜田雅功の好意ということでその2万円で自分が好きな今はいているのと同じものを買ってそのお礼とお釣りを返しに浜田のところにいたらその靴のお釣りを田中にくれて何かおいしいものでも食べろと言ってくれたそうです。

田中は浜田に買ってもらった靴を毎日ずっとはいていたそうです。そしてややスピリチュアル的な感じもしますが、浜田の靴を履いているときから仕事も入るようになり金銭的にも少しずつ良い方向に向かっていったみたいです。

このことを今もなお田中は感謝しているといっています。すごくいい話だなと僕は思いました。浜田はテレビでは田中に少し厳しく当たっているような感じに見えなくもありませんが、実は本当はすごく優しいんですね。

こんないい話は伝説になるわなと僕も思いました。続いてはココリコの遠藤についての情報を紹介していきます。

ココリコ・遠藤の語るダウンタウン・浜田雅功のいい話について。

ココリコの遠藤の浜田雅功に対するいい話を紹介します。遠藤がココリコでまだ知名度がなかった時に今後どうすればいいのかを浜田に相談したところ浜田が番組内で自分をどつけばいいと言ってくれたそうです。

実際にどつくかは別としてそうすれば視聴者の注目が遠藤に向くという浜田の配慮だったようです。このように後輩の相談に親身に乗ってくれるところもいいですね。

さらに遠藤が離婚した際にはこんな言葉をかけてくれたそうです。

今回の離婚は、男として、すべての責任を背負え。絶対にテレビで、言い訳じみたことを言うな。それでもどうしても何かを言いたいことがあったら、俺だけに言え

この浜田雅功の発言もいいですね。テレビで離婚についていってはいけないが辛いだろうから自分にだけ言えというあたりがすごいなと思います。

そして遠藤の離婚も笑いのネタに変えてくれたというあたりさすがだなと僕は思いました。人間としての懐の深さというか器の大きさを感じますね。

このような感じなのでやはり浜田雅功は伝説といわれるんでしょうね。そして最後に3人目は濱田岳について書いていきます。

濱田岳が語った浜田雅功のいい話を紹介!

濱田岳が語る浜田雅功のいい話について紹介します。濱田岳がひとりぼっちの君にというドラマで9歳の時に俳優としてデビューしましたがこのドラマの主演が浜田雅功でした。

濱田岳は初めてということでどうしていいのかわからない不安なドラマの現場でしたがそんなときに浜田雅功がいろいろと自分のことを気にかけてくれたといっています。そしてこのドラマの時に濱田岳は誕生日を迎えたんですが、その時に浜田雅功がサプライズでプレゼントをくれたといっています。

まだ9歳でドラマが初めての濱田岳にこのように接する浜田雅功は人格者だなと思います。こんな事なかなかできないですね。そして最後に今回の記事のリサーチで浜田雅功の性格というか人間性について僕が感じた内容について書いていきます。

【結論】浜田雅功の性格は優しいと僕は思います!

今回の記事のリサーチでわかったことですが、浜田雅功はカメラが回っていてもいなくても対応が変わらないということです。特にカメラが回っていないときにすごく優しいといっています。浜田雅功は楽屋でものすごく気を使ってくれるという情報があります。

控室で出演者のタレントが座っていて豊崎由里絵というアナウンサーがたっていたときに、豊崎由里絵に座るようにと椅子を出してくれたという情報があります。

芸能人は一般的にはカメラが回ったらいい顔したりいい人っぽくしたりするんでしょうが、カメラが回らないときに優しいってまさに人間として優しいなと僕は感じました。

このようなことから考えると浜田雅功は人格者だなと僕は思いますね。これからも浜田雅功の活躍に期待したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク