元ヤンキーという噂のある芸人(元ヤン芸人)について厳選調査してみた!

Pocket

今回は元ヤンキーと噂のある芸人について調べていきます。様々な噂があり、いろいろな過去を持っている芸人がいますが、今回は管理人の僕がその中でもこの人の過去は気になるなという人に絞り込んで調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

芸人・ラフコントロール・重岡謙作はどこの組だったのかな?

まず1人目はラフコントロールの重岡謙作について調べていきます。実は本人が中学卒業後に暴●団の構成員ということを公言しているのでどこの組なのか?ということについて多くの人が関心がありますが、今回調べてみましたがわかりませんでした涙過去に暴●団であったということまでしかわからないということです。ただし気になる情報がいくつかあるのでそのことについて触れていきます。

重岡謙作とその兄弟は重岡四兄弟(重岡4兄弟)と言われ九州・熊本で有名だった?

重岡謙作には兄弟が3人いるという情報があります。そしてこの3人の兄弟も不良でなんと熊本では重岡四兄弟というあだ名があったそうです。いったいどれくらい強かったのか?あるいはどれくらい悪かったのか?ということの想像を絶する世界です。ちなみに重岡謙作の兄弟の一番上の長男は中学生の時に無敵と言われていたそうです。本当に子怖いなという印象を受けます。そして極めつけは重岡謙作の男を感じる情報について触れていきます。

重岡謙作の伝説は人斬り又三郎というヤ●ザとのエピソードです。

重岡謙作は人斬り又三郎というヤク●に友達が絡まれたときに助けてこのヤク●を撃退したというエピソードがあります。その後にヤク●の事務所に連れていかれ。連れはどうした?と聞かれたときに自分しかいなかったと友達をかばったといいます。この男気溢れる発言になんと人斬り又三郎というヤク●が重岡謙作をスカウトしたというエピソードがあります。まさに重岡謙作は男だなと感じる内容です。漢(おとこ)はこういうことをいうんだろうなと僕は思いました。そして続いていきます。次もおおらく多くの人の関心のある人について触れていきます。

【リーゼント芸人】バットボーイズ・佐田正樹はかつて暴走族だった?

リーゼント芸人と言われている佐田正樹ですが、実はものすごい過去を持っています。いったいどのような過去なのか?ということですが、福岡の中で最も大きいといわれている幻影という暴走族の総長をしていたということです。さらに福岡連合という2代目総長をしていたという情報もあります。佐田正樹はすごい過去を持っていたんですね。さらに気になる関連情報もあるので触れていきます。

バットボーイズ・佐田正樹の入れ墨(刺青)画像について紹介!

佐田正樹は刺青を入れています。本人は若気の至りと言っています。若気の至りということでいつ入れたのか?ということが気になりますが、なんと中学2年生の時に入れたようです。若すぎるんじゃないかな?という気もしますけど。過去に佐田正樹はやんちゃしていたということでしょうね。続いて気になる人について調べていきます。

出川哲郎は高校生のときヤンキーだったって本当?

出川哲郎も昔ヤンキーだったという情報があり、おそらく本当だった可能性が高いと思います。高校生の時のあだ名がキレたナイフと言われています。このくだりはいつもキレるナイフと突っ込まれますが、このようなことからも元ヤンキーであった可能性が高いんじゃないかな?というかんじですね。そして続いていきます。

土田晃之は高校時代にヤンキーだったってマジ?

土田晃之も元ヤンキーという噂があります。この噂に関しては本人が語っていることから本当だと思われます。中学生の時からヤンキーで高校生の時に停学を食らったりしていたようです。過去の写真がありますが髪型そして目つきとヤンキーそのものだと思います。そして続いていきます。

烏龍パーク・加藤康雄は元ヤンキーだったという噂がある?

烏龍パークの加藤康雄も昔ヤンキーだったのではないか?という噂があります。そこまで詳しい情報がなくてわからないんですが、過去にヤンキー取扱説明書・烏龍パークという言葉にしっくり来たと本人がいっているので元ヤンキーなんでしょうね。ちがったらしっくりこないでしょうから。そして続いていきます。

ウド鈴木は過去に暴走族だったって本当?

ウド鈴木は過去に暴走族だったという噂があります。この噂の出所は高校生の時にヤンキー向けの車の雑誌・ヤングオートをよく読んでいたことで、この雑誌のインタビューで高校生の時にヤンキーだったと本人がいっています。暴走族だったのかどうか?ということははっきりとわかりませんが、ヤンキーであったことは間違いないかと思います。そして最後はハイヒールモモコについて書いていきます。

ハイヒールモモコは若い頃ヤンキーだったという有名な昔話について紹介!

ハイヒールモモコは若い頃ヤンキーだったという情報があります。中学生の時にヤンキーになって学校にもあまり行かなかったようです。警察に補導されたこともあるようです。高校には一週間通って退学したという情報があります。ハイヒールモモコの若い頃の画像がありますが、ヤンキーそのものだなという感じですね。ということで今回は僕の個人的に気になる元ヤンキーの芸人について書いてみました。読者さんが気になっていた人が1人でも入っていると嬉しいなという感じです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。